06/11のツイートまとめ
kureo900

鹿オーダークリアで調理器具を買えるようになった 便利アイテムだけれども…でもお高いんでしょう?(チラッ)#ハントクック https://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/MTxowk9Wv8
06-11 17:51

合宿の展開に向けて復習も兼ねて読み返してるんだけど黄金川やっぱ可愛いなぁ 何か谷地さんが男子だったらこんな感じかなとも思えるんだ https://t.co/29kZK4gLPB
06-11 19:36

セッターだとついついウシワカ君との相性はどうなんだろう、と考える癖がついちゃったんですけどね「高いトスひとつあればそれでいい」と言い切るウシワカ君だけど「じゃあハイッ!!」とばかりにこんなのが来たらどうなるのか凄ぇ見たいわww https://t.co/CTPVF93M4w
06-11 19:48

「気にするな」とか言いながら難なく打ってくれそうだから恐ろしい
06-11 20:52

狂犬ちゃんは2年なんだよな 1年坊みたいなイメージがあるので今週ラストの面子の中にいないのが不思議な感じ
06-11 20:52

最初はサラッと読んでいた台詞でも今読み返すと全然違った感想が浮かぶんだよな スガさんのこの台詞とか瀬見はその『セッターならではの快感』を試合で満足に味わえないまま最後まで来てしまっていたのだな…とか https://t.co/vOBg3ufoIb
06-11 21:43

その代わりピンサーとしての道に活路を見出だしていたようだけど、やはり白鳥沢における彼のバレーはどこか不完全燃焼だったのだろうなと思う それでも瀬見自身は白鳥沢というチームが好きな辺りが何とも切なくなるわけだ https://t.co/omFJERBHdr
06-11 21:53

明光さんとか瀬見の心境を凄く理解してくれそうな気がするな 瀬見も卒業後は明光さんと同じチームに入らないかなとか思っている
06-11 22:03

及川に関しても伏線らしきものがチラホラあるのが非常に気になるんだよな 11巻の『あの話』とかまだ回収されていないよな? https://t.co/1hEWTmqzVZ
06-11 22:40

そして17巻に登場する及川の師匠?らしき人のシルエットも気になって仕方ないわざわざこの人の容貌を意味深に隠す演出、隠す必要がある理由………。 https://t.co/DB356IHfzr
06-11 23:04

『けっこう無茶をする』と言うからにはやはり及川は海外留学か何かを決意しているのかと思う 恐らくこの師匠らしき人がいる場所か…そして今『海外にいる』事が示されている人物というと…いや…まさか…まさかね…そんな…馬鹿な話が… https://t.co/9vVYQBYRsj
06-11 23:10

そういう予想を立てた上でもう1度及川のコレを読み返すとヤバいなこれ凄まじい意味合いの宣戦布告だわ、と鳥肌が立ってしまう ウシワカ君「…?」じゃないよ君にとっても根幹に関わる話だよ、と 何ちゅう繋がりが生まれてしまったんだよと https://t.co/bEhCQ0HNnQ
06-11 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |