06/10のツイートまとめ
kureo900

今日は6月10日・ロトの日・岩ちゃん誕生日・オールマイト誕生日順を追って語って行こう
06-10 17:42

やっぱ真面目に『白鳥沢でハイキュークエスト』は可能だと思うのだ 第170話の扉絵を参照にⅢをモチーフとして考えると勇者→牛島戦士→大平武闘家→五色僧侶→白布魔法使い→鷲匠盗賊→川西商人→山形遊び人→天童賢者→瀬見…マジでいけるよね、コレ
06-10 19:26

ラーミア→イメージ映像の白鷲
06-10 19:28

遊び人は『SATORIの書』で賢者になれる
06-10 19:29

DQ勇者のコスプレしてたり「ちゃんと修行したらかめはめ波打てそう」言われてたり結構ウシワカ君に鳥山ネタが絡んでたりするのですが一方鳥山先生はと言うとバレーボールに対するイメージこんなんですからね 何とかして頂かなければ(使命感) https://t.co/J8oeHcuLdN
06-10 19:45

岩ちゃん誕生日おめでとう 『60話ショック』なる呼ばれ方をしてるらしい名場面をリピート 奇しくもオールマイトと誕生日が同じだが及川にとっての岩ちゃんはその迷いやコンプレックスごとブン殴ってくれた、まさにヒーローそのものなんだろう https://t.co/dcU72zAH4S
06-10 20:18

しかし…岩ちゃんの名台詞にケチをつけたいわけではないのだが、蓋を開けてみれば白鳥沢も立派に『6人で強い』チームなのだよな ハタから見てるとどうしても華やかなウシワカ君に目を奪われるから白鳥沢の目立たない部分での強さはやはり内側にいないと感じられないものなのかもしれない
06-10 20:32

及川から見て白布みたいな『ウシワカ君に尽くすのが生き甲斐』みたいなセッターってどう映るのか凄く気になるんだよな わけのわからない生き物を見てる気持ちになって白布の事を怖がりそうな気がする、何となく https://t.co/GaIooSjWcJ
06-10 21:06

1度は自分に惹かれたのにウシワカ君の強すぎる光で掻き消されてしまったって1番悔しいパターンだよな…
06-10 21:09

及川「お前-いったい何人のバレー人生をその力のせいで狂わせた!?」牛島「?お前は今まで打ったサーブの本数を覚えているのか?」
06-10 21:18

そう言えばジャパンユース合宿に呼ばれたのは15・16歳だけなんだな 及川も呼ばれたのかが1番気になってたけどナシか https://t.co/IYJs24MLq4
06-10 22:20

ウシワカ君や影山のいる場所に自分が呼ばれない事を悔しがる反面、心の片隅で一瞬少しだけ安堵してしまう自分がいて それに気付いていや違うだろあぁ何で俺はホッとしてるんだよクソッ畜生ッて奥歯を噛みながら自嘲してる姿が目に浮かぶんだ及川 https://t.co/3ba1jzefRE
06-10 22:43

別にサディズムとかそういうのじゃないけれど及川は苦しめたくて仕方なくなるんだよな 何なんだこの気持ちは
06-10 23:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |