06/09のツイートまとめ
kureo900

ハントクックのアプデが楽しみだ 早くシェフくんに可愛いシルクハット装備させてあげたい https://t.co/3wbnZPlZnr
06-09 20:08

本日はロックの日という事だ ハイキューでもパロディネタがあるがやはり本家の破壊力は凄まじい 時代がいくら移ろい変わろうとも人々のトゥメが失われてはならない【ギャグマンガ日和】ロック伝説https://t.co/ApCcE2BoAu
06-09 21:10

登場時にも言ったけど『バレーに賭けた青春 でも目が死んでる』の歌詞は完全にもう佐久早のものだと思っているからな 『頼れる仲間みんな』まで目が死んでいるかどうかはチームメイトを見ない事には分からんが https://t.co/WRN8eIJBLx
06-09 21:34

まぁ目こそ死んだ魚のようだけどガッツポーズしてる辺り純粋にバレー好きで勝利を喜んでるのだと思いたい何か『ものの歩』でぼーくはつーちのこー♪って歌ってるあの彼に匹敵する不気味なキャラなのかなーといった印象があるのだが どんな人なんだろうなぁ佐久早
06-09 21:39

ちなみに増田こうすけ先生も左利きでいらっしゃる左利きは天才…だなんて安易に決めつけはしないけど、でも何となく左利きと聞いて「おぉっ」と納得させられるものがある『左』搭載の上、更にセンスは最強クラス それが増こう先生だろうな https://t.co/cPYAImcs2o
06-09 22:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |