06/07のツイートまとめ
kureo900

五色「えっ…お前、まだバレー始めて1年も経ってないのか!?」百沢「あぁ」五色「(信じられない…こんなにも他を圧倒する高さ…牛島さんのようにシンプルで純粋な力の持ち主なのに…まだ素人同然だなんて)」百沢「?」
06-07 00:29

五色「(コイツ…まるで牛島さんが素人になったみたいだ…そうか、コイツは『バレーを始めたばかりの牛島さん』なんだ!!つまり俺今、牛島さんにバレー教えてるんだ!!なんか…なんか…ぐああああ!!!)」百沢「やたら興奮しているが…何だコイツ」日向「知らん」
06-07 00:31

それにしても鷲匠監督が今回の合同練習をよく承知したと思う 影山いわく白鳥沢って基本県内の高校は相手にして来なかったらしいのに烏野に敗れた事で考え方が柔軟になってきたのかな
06-07 01:21

五色の入部エピソードやってくれるといいな
06-07 01:22

斉木楠雄第198χ『野球部をΨ建せよ!(前編)』ハイキュー好きの管理人ではあるんだが『スポーツ漫画にありがちなベタベタのキャラ』が結構当てはまってる部分が多くて二重の意味で笑ってしまうwwもちろん『主人公がチビ』も追加でねww https://t.co/mGrBCcMpQw
06-07 10:34

何故か名門校に行かない天才プレイヤーこの辺り『普通に名門校に行きたかったが方針の違いでスカウトの声がかからず一般入試にも落ちたから』という理由は斬新なものがあるな https://t.co/RrGkd5OftV
06-07 10:47

乾だなツッキーは『確率』とか口が裂けても言わねぇよなww https://t.co/RAYcuGvJpO
06-07 10:57

まぁそう言う斉木も斉木で『IQの高いメガネ』というベタに組み込まれてるキャラではあると思うけど『アタマ良さそう』みたいな単なるファッションではしてではなくガチな地頭の良さを感じさせてくれるメガネキャラというのは滅多にいないからなそう言う意味でツッキーの事も許してやってくれ
06-07 11:01

ベタはベタでも設定というのはあくまでも『素材』だからな その素材をどう料理するかは作者のセンスと技術次第なので『設定自体はベタ』というのが悪い事では無いと思うまぁ『設定』だけで終わっちゃう漫画が世の中には氾濫してるわけだけど https://t.co/b8ot0XSi4p
06-07 11:09

主人公チビもベタと言われる要素だけど日向も火ノ丸も大好きだしな 本当に描き方次第だよなこういうの https://t.co/5dTCq5BSRT
06-07 11:29

BORUTO第2話 こいつぁズルしてるのバレてますわぁ その根性を叩き直してやるという意味で弟子にしてやったんですかね大人サスケ君ホント艶っぽくなりすぎ こいつぁサクラちゃんも捗りますわぁ https://t.co/lL8yUpwSdn
06-07 12:38

改めて思うけど『ボルト』って秀逸すぎるネーミングなんだよな 上手いこと『うずまき』の形状だし『ナルト』とも韻を踏んでるし何より『ネジ』の意味合いだし これ以外ない奇跡的なネーミングだな https://t.co/pnglHgUw49
06-07 13:18

アニメイトカフェ毎回趣向が凝ってて面白いよな ヒロアカメニュー説明文のざっくり感なんだこれww飯田くんの非常口いいな https://t.co/qJ5lxSr4qt
06-07 14:26

バボカパラレルは気が狂っとる(称賛)これはもうパラレルでこのシーンのウシワカ君に「美しいねぇ」の台詞つきで白鷲の翼を生やすぐらいの事はやってくれる クロに生えてウシワカ君に生えないなんて事はありませんよ https://t.co/SMoLSnDEnO
06-07 14:35

シマーツッキーはいつですか? https://t.co/LqEDHcQENs
06-07 14:39

トリコのパンゲアはマジかΣΣ(゚д゚;)となった アカシアのフルコース名はずっと前から明かされていたがコレは気付いてなかったなあと愛丸さんの本性にキュンと来た 誰も責めやしないよ… https://t.co/dpIrnyetJC
06-07 15:47

ジャンプ27号感想はオールマイトでフィニッシュ!!誕生日が3日後(6/10)に控えてる事だしコレは勝って締めようぜ!! https://t.co/2d5AKNHkCE
06-07 16:13

やっぱアニメ版のヒロアカ内山ボイスの弔が期待を裏切らなかった「子供を殺せば来るのかナ?」 https://t.co/WUwuIflCbw
06-07 18:01

実は最初「有象無象じゃ歯が立たない」の台詞が聞き取れなかったんだよな 管理人が聞き取り力に欠けるのもあるだろうがねっとりボソボソ系のボイスはこういうトコ大変そうだなぁと思う https://t.co/vCLMwe19xb
06-07 18:13

ヒロアカの公式サイトでキャストインタビューがあるので早くも内山さんのコメントが楽しみだったり イントネーションの細かいところまで丁寧に考えてやってくれる声優さんだと感じるので内山さんすごく好きhttps://t.co/lOy3YCxS9C
06-07 18:46

意外にもオールマイトの三宅さんコメントはまだなのか
06-07 18:47

ツッキーに関するこういう表現にもつい反応するようになってしまった https://t.co/KiT9aOlPUC
06-07 19:45

「こんなのまるでヒーローみたいじゃないか…!!」ってイベントがいずれ弔で来そうな気がするし是非見てみたい展開ではある
06-07 19:49

花札をやるカタギさんとか絵になりすぎる https://t.co/owUZ54MQDe
06-07 20:19

五色なう https://t.co/VuVNO20qpM
06-07 22:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |