06/06のツイートまとめ
kureo900

コメントでもあるけれどこちらの世界のバレーは女子のほうが観ていてワクワク感がある ふんばれ男達【男子バレー 露呈した層の薄さ】 | 2016年6月6日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/SvSVMSYcWh
06-06 20:15

ハイキュー第208話『初雪』影山のみならずツッキーまで疑似ユースの合宿に選ばれる 自分1人置いていかれたような焦燥感と共に初雪を浴びながら駆ける日向が印象的な回…なんですが巻末の古館先生のコメで吹いてしまうwwホントにねww https://t.co/agfuyrDUO9
06-06 21:10

写真だけでズキッと来るウシワカ君 こっちの世界のジャパンが残念な結果になってしまっただけに彼の視線がいつにも増して突き刺さるとは思わんかツッキーは190行ったけどウシワカ君はどうかな?例のエースは高3でもまだ伸びてたそうだけど https://t.co/ib64pFHUxb
06-06 21:30

穴原監督の電話はそういう事だったのか てっきり白鳥沢に練習試合でも申し込んだのかと思ってあれやこれや妄想してたけど見事にハズれたなwwでもそのおかげで条善寺の面白さを再認識できたのであながち無駄な妄想でも無かったと思ってます https://t.co/BFX8wMPnv4
06-06 21:44

納得のツッキー 大活躍を通り越して真の主人公だったよなアレはあの試合の観客に『ワンタッチメガネ』とか『ワンチの悪魔』とかそんな異名で呼ばれ出したりしてないだろうなww https://t.co/yB02hclpD9
06-06 21:55

この歯ブラシの蓋を考えた人は天才だと思うのだ あと歯磨き粉は未だにアンパンマンのいちご味とかメロン味に惹かれる https://t.co/z5mxDDFIfQ
06-06 22:13

(アカン) https://t.co/E4aS64WN3C
06-06 22:20

ウシワカ君がまた都合良くロードワークしてて迷える王様を拾ってくれる事に期待でもウシワカ君もウシワカ君で番外編漫画だと方向音痴キャラにされてるので収拾がつかないことこの上ないかもしれん
06-06 22:26

五色すっかりイケメンになりおって スーパーエースを託された男の面構えとはこの事だ今思うと角川戦は白鳥沢戦のプロトタイプ的な側面があるな 高さとパワーのある百沢に周りがボール集める事を徹底するスタイル https://t.co/4CY7F1gtvo
06-06 22:50

言わば百沢の上位互換がウシワカ君って感じになるのかな 身長こそ縮むけど
06-06 22:52

コラー部外者かなー?勝手に入っちゃダメだよー(マジで)当然のリアクションを見せるツッキーと五色の後ろで興味津々に日向を見つめる黄金川 これはアホの子として同類の匂いをアホの直感で既に嗅ぎとっているようだ https://t.co/fTURcbKUns
06-06 23:15

さすがに東京まではついていけないけど白鳥沢なら来ちゃうよね いやぁつくづく烏野と白鳥沢が近所なのって素晴らしいなww
06-06 23:19

百沢はストレート打てずにクロスばかり打ってくる対して五色はストレートキレッキレだが鋭いクロスを打てるようになりたいのが悩みこれはギブアンドテイクの関係になれるやも https://t.co/r7bLK0Datb
06-06 23:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |