06/05のツイートまとめ
kureo900

大地さん→寛容ウシワカ君→無頓着主将がガシッとした大黒柱タイプでもこのニュアンスの差がまた素晴らしく味があるのだよなww
06-05 00:43

アニメ版坂本の体育祭きたああぁあぁあ八木さんに落ちる瀬良きたあぁああぁあぁ(*´∀`)キラキラ演出わろたww原作ではこれ以降の進展が特に見られなくて残念なんだよなぁこの2人 https://t.co/wQ4YjFZmfo
06-05 10:52

ラスボス深瀬さんついに次回かぁ~ 岩田ボイスが思ってた以上にハスキーでそれがえも言われぬ不気味さを醸し出している 30路超えてるとも噂されるしこれぐらいの年齢不詳ボイスで良い感じですね https://t.co/W0daK7EePn
06-05 11:18

「岩田さんがイケメンキャラだとww」と驚いてる声の多さに吹くww確かに岩田さん國春パパ役と聞いた時は「あぁ…」と納得したのにww
06-05 11:23

今更だけど坂本アプリロード画面の胸を締め付ける雀さんがたまらない 流石は平成のメリーポピンズやぁ https://t.co/tXjFrmrS93
06-05 11:38

「坂本ですが?」のゲームアプリプレイ中! #坂本ですが? https://t.co/7iRF888fXZ #秘技フリータイムキラー https://t.co/2KBxa6YhE0 https://t.co/MEZNiJNzP8
06-05 12:05

あいにゃんやっぱり照橋さんみたい言われてるなwwもっと言うと照橋さんと夢原さんと依舞ちゃんの要素全てが詰まってる 腹黒い面も含めて100%女子って感じちょうど斉木でも本誌でこっくりさんの話やってたからタイムリーな気分 https://t.co/JeuZChzVIF
06-05 12:14

坂本アプリは面白いけど乙女ゲー広告が邪魔だ…気持ち悪い
06-05 13:22

ジョジョ4部アニメが大好きなトニオさん回でニヤニヤしっ放し ハントクックもソーマも凄いがやはりトニオさんの料理熱は次元が突き抜けている 荒木先生は飯テロって概念を20年も前に産み出していたんだな…文字通りの体内テロだもんなww https://t.co/c1tWwAP53S
06-05 14:32

本当にどうしてイタリアの方々はピッツァなんて神憑った食べ物を産み出すに至ったのか イタリアが舞台の5部でもブチャラティがピッツァ食べ歩いてたりジョルノが飛行機の中でピッツァ食べたいな…なんてこぼしてる描写大好きだ https://t.co/WNQupfYHRQ
06-05 14:45

アニメだと色がつくだけあってパール・ジャムがトマトモチーフなの分かりやすくていいな https://t.co/CRQXu3kxnu
06-05 14:49

正直ASBジャイロのピザ・モッツァレラはちょっとテキトーな感じで期待外れだったな 7部アニメ化の際にはもう少し中毒性のあるメロディにして欲しい ちゃんとレラレラの辺りが耳にこびりつく感じの https://t.co/0MssF5iH2v
06-05 14:58

水を飲んだ時のリアクションにイメージ映像があったのでこりゃサイモンとガーファンクルのくだりでも映像あるかと期待したんだけど台詞だけだったのは残念だった 肖像権厳しいって事は無いだろうがww https://t.co/j82EEJB3kR
06-05 15:08

ASBの時と大体声優さんが変わってる中で億泰の高木さんが続投してるのは流石だなと思ったwwマジに本人乙だもんなコレ https://t.co/j0KAbXBmqT
06-05 15:52

トニオさん記念に密漁海岸読み返した トニオさん第4部後半では出番なくなっちゃうからこの話は嬉しかったトニオさんが杜王町に来た本当の理由もこの話で語られるんだよな 話としてはベタと言われればそれまでだけど、でも…イイんだよな https://t.co/FyLBeFdhLT
06-05 16:28

露伴先生の『パンツ一丁』まで拝めますからね そういった意味でも『密漁海岸』は琴線を刺激するエピソードです https://t.co/bzKIOe6OZ4
06-05 16:41

明らかにあの人が来ちゃったwwww #ハントクック https://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/1H7knBQv4D
06-05 17:02

後れ馳せながらハイキューの公式ガイドブックを購入しました ハイキューは関連書籍が多いので何から手を出したものかと迷いますがまったりと揃えていこうと思います https://t.co/GG839CNEsn
06-05 18:57

木兎と照島ノリが似てるなぁと前々から思っていた こんなカットがあったのか https://t.co/5aUzGhteyM
06-05 18:59

うわぁウシワカ君表紙にいる号のジャンプとかあったんだ!!クッソ欲しいですこれ そうか下敷きで使われてるのはこのカットか https://t.co/IoXNWYYX2M
06-05 19:18

ホントになー、こういうガチな出会いがあるからジャンプをチェックするのを怠ってはならんのだと痛感しているよ
06-05 19:22

む…オールマイトと岩泉は誕生日が同じなのか
06-05 20:22

やはり青根とか狂犬ちゃんとか見た目ゴツくて威圧感あるタイプほど可愛いと感じてしまう
06-05 20:34

ウシワカ君をロックオンする青根「?」となっているウシワカ君8/13イラストの定番構図かね
06-05 20:39

セッターって基本的に冷静な切れ者キャラが務めてる印象強いから黄金川みたいに初々しくわたわたしてるのは新鮮だ https://t.co/3rVeqFKTUs
06-05 21:02

古牧は毒の無いツッキー https://t.co/5eWPcQcpya
06-05 21:13

ウシワカ君公式で天然認定あざーす!!!!!wwww18巻までの情報なのでウシワカ君や天童の過去のあれやこれやが載ってなくて口惜しい 第2弾に期待 https://t.co/ER6kFCQqHN
06-05 21:43

リエーフの紹介ページに誤植があるな
06-05 21:59

古館先生は連載前からずっとツッキーのガッツポーズを描きたかったのか…19巻の見開きのアレはまさに念願叶ったりのシーンだったんだな
06-05 23:09

ジャンプ連載前の読切版も掲載されていた ツッキーが2年だったとは新鮮だ本編でズシッと来た嶋田さんの(というか烏養元監督の)名言がこの頃から既に存在してたのって凄いな 本当に読切から現在に至るまでブレたものが無いんだな https://t.co/Evic2j9jF3
06-05 23:44

影山が烏野を選んだ理由とか下剋上魂に溢れてて本編よりもアグレッシブな感じ https://t.co/13IcsNoUNy
06-05 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |