06/04のツイートまとめ
kureo900

悪党どもを次から次へと埋めてるんだとしたらカタギさんこそマジ平和の象徴https://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/JzSuPuNZBi
06-04 11:52

よく悩んだり苦しんだりしてるキャラクターの今後に対して『幸せになって欲しい』なんて言い方されるけど何も考えずそれ言っときゃOK、みたいな風潮嫌いなんだよな 上っ面だけの綺麗な言い回しの象徴って感じがする
06-04 12:31

だからハイキュー17巻描き下ろし漫画の岩泉の台詞はホッとする 幸せよりも苦難の道を求めるならそれでいいんだよな『幸福なのは義務なんです』みたいな風潮には全力で逆らいたい クソ食らえだそんなもの https://t.co/0KAl8ug5Sl
06-04 12:54

決勝前、烏養さんは白鳥沢についてこんな風に評してるんだよね 王者と謳われるチームが実は最も未完成というのも不思議な感じだな こういう面は烏野と似てるのか烏野と白鳥沢は正反対であると同時に全く同じ側面を持ってるからやはり面白い https://t.co/vLdtx7Igg9
06-04 20:47

コレなんてつまり白鳥沢が『かけ算』を覚え出したら手がつけられないって事になるからな それを教えてくれるのが条善寺なのかやはり https://t.co/9SJetJqPfc
06-04 21:00

条善寺は四則演算安定しない印象だけどそれだけに何やって来るのかが烏野以上に予測不能だし、『かけ算』に上手くハマッた時の破壊力が凄いからな シンクロ攻撃を即座に真似して来るなんてここぐらいだったし 新しいもの大好きチームだよな https://t.co/V4vhBfR6dP
06-04 21:15

やべぇ白鳥沢との絡みを想定しながら13巻の条善寺戦を読み返すと色んな発見がありすぎる これが化学反応という奴なのか…!!
06-04 21:20

ウシワカ君のいる間に『かけ算』をやって欲しかったとも思うけど、ウシワカ君なき後の新生白鳥沢でやり始めるからこそ意味があるのかもしれないなうん…やっぱ死んだ時の言い方だなこれww
06-04 21:26

五色も日向に対しライバル心が目覚めていそうではある おそらく入部当初から牛島さん超えてみせます超えてみせます言って来たのだろうに当の牛島さんが無名のチビの1年に執心してるのは悔しいものがあるだろう https://t.co/ychmHzIkZ8
06-04 23:07

五色の入部エピソードはまだ描かれてないが、おそらく白布と似たような感じかな 中学時代にウシワカ君のプレイを見て『尽くしたい』と思ったのが白布で『超えてみたい』と思ったのが五色なんじゃないかと 方向性こそ違えどウシワカ君に激しく心を動かされたのは同じであろう後輩2人
06-04 23:11

白布と五色の練習風景なんかでその辺り描かれるといいですね
06-04 23:13

ウシワカ君の「俺に尽くせ」はあくまでセッターのみに求めるのであって、それ以外なら自分より活躍しようが挑む気だろうが好きにしていいよみたいな寛容さ無頓着ぶりがたまらんのですよww影山もこんなだったら中学時代孤独にならなかったのだろうか https://t.co/O2xErkJgHr
06-04 23:31

駄目だ…やっぱウシワカ君と白鳥沢が好きで好きでたまらなすぎる…
06-04 23:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |