06/02のツイートまとめ
kureo900

ウシワカジャパン#とてもお前らしいツイートをしろ
06-02 19:52

相変わらず白鳥沢と条善寺のイベントを気にしているんだが、よく考えたら天童ってすごく条善寺と相性が良いスタンスなんだよな 直感・アドリブ・遊び心満載のプレイスタイル 天童が条善寺に入ってたらと思うとヒヤっとするな https://t.co/zh3gwULU4r
06-02 20:52

それにしても中学時代の天童のコーチカコイイよな イケメン系女性コーチ珍しいので出番これだけなのが残念だ https://t.co/R8ny0OgBBo
06-02 21:04

結局天童はこのコーチの教えには耳を貸さないまま変わらず直感1本でやって来て、実際それで上手くいっちゃったんだよな このコーチの教えも間違っているとは思えないだけにちょっと切ない気分になる
06-02 21:07

穴原監督、実は鷲匠監督の教え子だったりしないかな 白鳥沢に来たもののそのスタンスについて行けず幸せになれなかった選手の1人時を経て自分のスタンスで作ったチームで白鳥沢に挑む事で昔のリベンジを果たそうとしている…みたいな https://t.co/cSjgy5n1A2
06-02 21:54

コミックスのおまけページでも穴原監督はプロフィール紹介が無いんだよね、気になる
06-02 21:56

ウシワカ君と影山白鳥沢と条善寺伝統的なやり方を堅持しながら周囲に目もくれず突き進んできた白鷲が今、新しい風に乗ろうとしているのだろう どちらのイベントでもいいので早く見たいです
06-02 22:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |