06/01のツイートまとめ
kureo900

五色はむしろこういう表現を素直に受け取って過剰なほどに感情移入しそうなので違和感を覚える人選だ 川西あたりのほうがいい
06-01 00:01

ハゲワシ https://t.co/N1hBQFt5NM
06-01 00:03

白鳥沢戦ラストは初見だとウシワカ君の超絶プレーやツッキーの策に目を奪われてしまうんだが、ツッキーの策が外れる…というかウシワカ君がツッキーの策をも超えてくる事態を一瞬で想定した動きをした影山がやはり物凄い、という事なんだよな https://t.co/ggVHEt7kfV
06-01 00:38

あとツッキーのみならず及川の眼鏡もコラボグッズとか想定した狙いがある気がする …もうあるのか?
06-01 00:40

ユース合宿でこの件を思い出して「お前もあの眼鏡も深読みしすぎ気持ち悪い」みたいな事を影山に言ってやって欲しいウシワカ君あぁもう、まだ影山が行くとも言ってないしウシワカ君が出てくるかも分からないのに合宿妄想が止まらんよ
06-01 00:47

コラボと言えば音駒と梟谷イメージのTシャツが紹介されてますね 例の血液なんちゃらとかヘイヘイヘーイとかが英語になってるのか白鳥沢でやるならやはりカラーは紫、着用モデルはウシワカ君と天童がいいですね https://t.co/qhbLgpFcFj
06-01 02:07

ウシワカ君の『絶対王者』は英語だとどうなるだろう『Absolute King』とか『Prohibitive Favorite』 とか色々言い回しがあるようだけど天童はそのまんま『GUESS・MONSTER』でいけるよね
06-01 02:19

Tシャツのお値段は10000円超えと可愛くないけれど白鳥沢版が出るのは当分先だろうからその時にまで庶民はコツコツと貯めているがいい、とのお達しですね 承知しました
06-01 02:20

マンボウ金冠傷だらけだwwすげぇww#ハントクック https://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/mzii7ovsf2
06-01 09:14

天童「Sa・To・Ri!」五色「Tsu・To・Mu!」白布「(Shi・Lo・ve!)」大平「Love」瀬見「合っているような気がしなくもない」
06-01 09:46

うさぎのロワイヤルとかゲームそのまんまだΣΣ(゚д゚;)ハントクック ゲーム内の料理を再現!スペシャルコラボサイト https://t.co/gzx0Ba57H8
06-01 12:58

シェフくんとてんちょーのシルクハットかわええ これは欲しいなぁ https://t.co/vcx7eKgEku
06-01 13:00

こういった絵本にも否応なしに心惹かれるわけだよウシワカ君は扉絵やコミックスの表紙等で白鷲はじめ色々な動物を背負ってたりするからな コラボシャツでそれがシルエットか何かで表現されたりしたらシャレオツなんじゃないか https://t.co/zDwMeCZTKB
06-01 13:26

ハイキュー21巻の表紙を見て「なんか動物がいたww」とか頭悪い感想書いてる奴が視界に入っちまって心底イラッと来たな ウシワカ君と『百獣』という組み合わせが何を表現しているのか分からないのか…まさに豚に真珠
06-01 13:39

崇さんが海外にいるというのも話の上で伏線なんだろうか まさか海外チームの監督なりコーチなりやってるんじゃないだろうな そんでジャパンに挑んで来る展開にならないだろうなウシワカ君の親父超え展開…まるでジャンプ漫画の主人公みたいじゃないか(真顔)
06-01 14:16

崇さんは選手としてやっていくのには恵まれなかったがコーチとしてやっていく道には目覚ましい才覚を発揮していそうだ
06-01 14:25

普通に良いと思う https://t.co/kgMypzlLCF
06-01 14:26

今週のジャンプのオールマイトの心情描写が非常に熱かったのとアニメ版で弔のCVが内山さんというのでヒロアカにも興味津々です いい塩梅にねっとりしてて良いですね弔ボイス https://t.co/scEPMRBfRL
06-01 15:13

オールマイトは真の姿だと体格こそ貧弱だけど顔つきはこっちのが好きなんだよな この目つきと痩けた頬と真一文字な口元のバランスが絶妙だ今週号でこの姿が市民にバレたって話になってたけどむしろこっちのが好きという人多いだろう、問題ない https://t.co/FM3bmcosib
06-01 15:48

逆裁で真宵ちゃんが蛙顔だなんだネット民に言われてた時期があったけど梅雨ちゃんぐらい蛙イメージで突き抜けてくれるとそれがどうしたって気分になってくるな https://t.co/yNE3NtMWnz
06-01 17:03

飯田くんのゴツさが好き こういう眼鏡委員長タイプって大抵は細身だから珍しい https://t.co/VYmXSV3YB7
06-01 19:38

カイトにメルエムにツッキーに弔に、やはり内山さんの演じるジャンプキャラはどこかしら思い詰めたものを抱えたシニカルなアンチヒーロー系ってのが目立つ印象だ ヒーローという存在に対して常に斜めの立ち位置にいる、そんな役どころ https://t.co/SGUCdxrNNS
06-01 21:23

ジャンプの内山さんのコメント笑ったけどね 真面目な話決して『正義が気に入らない』ってわけじゃないんだ、オールマイト始め主人公勢大好きだしな ただやはり弔のようなヒーローに対して屈折した想いを抱いてるタイプが1番興味深いんだよな https://t.co/D6cGFwLSuZ
06-01 22:05

オールマイト「おぐうううううぅ」弔「ヒーローとは思えないうめき声あげて、どうしたのオールマイト」オールマイト「国民の方々に…私の貧相な真の姿を知られてしまうとは…ヒーローの宿命とは残酷だ…」弔「世の中貧相(そういう感じ)がシュミの人もいるよ」
06-01 23:16

オールマイト「そうか!死柄木ありがとう!できるだけ貧相がバレない角度・服装・あるいはポーズなどを考えてみるさ!」弔「ポジティブなのかネガティブなのか」
06-01 23:17

弔やハイキュー第3期のツッキーはガチで演じ甲斐があると思うので内山さん頑張ってね 楽しんで欲しいです https://t.co/MPxfVm3GwL
06-01 23:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |