05/31のツイートまとめ
kureo900

トレンド『クソ語彙小説』に吹く羅生門老婆の人気に嫉妬
05-31 14:58

今週のハイキューが衝撃的すぎて今から影山とウシワカ君の合宿模様の妄想が止まらないのだがどれもこれも頭が痛くなるようなやり取りしかしていないww
05-31 15:48

【ユース合宿中の昼食時間】影山「へぇ…牛島さんハヤシライスなんか好きなんですか」牛島「あぁ」影山「よくそんな味が薄いもの食べられますよね…やっぱ男ならカレーですよカレー」牛島「そうか」
05-31 16:24

影山「もしかしてアレですか?セッターの好みが好きな食べ物にも反映されてるんですか?辛さの自己主張が激しいカレーよりも控え目なハヤシこそ俺にふさわしい…なんて思ってたりしてるわけですか」
05-31 16:27

牛島「何を言ってるのか分からない」影山「そうですね。俺にも分かりません」牛島「そうか。早く食べ終わるといいだろう」影山「はい」
05-31 16:27

RT @srtrzw: 瀬見:この前、天童が読んでたのが女物のファッション誌で「それ女物じゃねーか」って言うと「あぁ、着合せによっては女物も使えるし、そういうファッションに気付くか相手のセンスも試せるから」と言われ住む世界が違いすぎて俺の芋ジャーが蒸発した。
05-31 17:20

光景が目に見えるようだ天童はガチおしゃれ
05-31 17:22

天童「バキバキに~♪折ったっ 何をっ? フラグ~をだよ~♪」柴田「………」天童「……駄目だなぁ、白布」柴田「ハイ…」 https://t.co/T5M84na8eG
05-31 18:05

白鳥沢コピペbotさんは瀬見の私服がダサいネタを的確にイメージさせてくれるから素敵
05-31 18:16

RT @srtrzw: 空井:休日出勤に出かける前、若利(2歳)がぐずりだした。休日は家にいるものと思っていたせいだと思う。「おそといかなくていいです」と泣きながらズボンの裾掴むのにきゅんと来て、思わず妻に言う。「俺風邪ひいた!!」妻が言う。「いってらっしゃい」
05-31 18:20

くそっ…こうして見ると夫婦仲ともども和やかな家庭なのにっ…!!(机ドンッ)原作だとチビワカ君一切しゃべらないのだけどなるほど敬語か、いいな
05-31 18:25

本当に白鳥沢戦は細かい演出まで好きで好きで 怪我から戻って来たツッキーにウシワカ君が「大丈夫か」みたいなジェスチャーを無言でやってるのとかホントこういうさり気なさが絶妙 https://t.co/Kgr8hsn1FV
05-31 19:05

滝さんも「やべぇツッキー超心強い…!!」言ってるが白鳥沢戦ツッキーの「ワンチ!!」「ワンタッチ!!」の安心感は異常だからなぁ ツッキーにも何か『守護神』に匹敵する異名をあげたい 本人は嫌がるだろうけどww https://t.co/0tlqzfd8Gm
05-31 19:38

どちらを応援すればいいのか分からなくなる試合展開は本当に素晴らしい改めてハイキューアニメ第3期には本気のプレッシャーを与え続けたい 出来が悪くなるなんて全く思ってないけれどやっぱりこれだけは言わせて欲しい「1番いいのを頼む」
05-31 19:47

今までキャラクターの人気投票はやったけど、『話』の投票をやるとしたらやはり第188話『コンセプトの戦い』に入れたい サブタイトルが入って来るタイミングも含めて先っちょからケツまで濃厚な回 https://t.co/hr0SLSdGn3
05-31 20:20

キャラ投票に参加するチャンスがあって投票券制だったらその週のジャンプ2冊買ってウシワカ君とツッキーに入れます
05-31 20:46

強敵揃いの上位陣だけど今やったらウシワカ君ガチで10位以内に入れると思う 特に女性読者に比べてこういう企画に積極的でない男性読者からの票率がウシワカ君は高そうだ 全て捩じ伏せるシンプルな強さっていつの時代も男子の憧れだからな https://t.co/G73u2V0VhH
05-31 21:01

天童の名台詞「さらば俺の楽園」ハイキューが最終回を迎えたらこういう感想を抱きそうではある ダラダラと引き伸ばさず春高決着までの話でキチッと完結する作品だろうからな
05-31 21:26

「ハイキューは敵チームがみんなカッコ良すぎるので1人くらいガチでムカつくようなエース級のキャラがいていい」という意見になるほどな~と思った確かにブライアン・ホークとか初期の阿含みたいなヒール系が1人ぐらいいても良さそうだ
05-31 21:37

うんこ野郎の描写と言ったらまさに今週のジャンプではオールフォーワンやアカシアが良い感じだったけど https://t.co/Wrq8zFpi8l
05-31 21:54

ただバトルものならともかく高校生の青春スポーツ漫画で真性のうんこ野郎って出しづらいとは思う スラダンの豊玉なんかもああいう背景があったチームだしな
05-31 21:56

RT @srtrzw: 五色:「身を焦がすほどの」や「~の炎に焼かれ」などの、感情の激しさを表す描写にあった時、頭に浮かぶのはいつも「いい感じに焼けたお魚」
05-31 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |