05/30のツイートまとめ
kureo900

ハイキュー第207話、ラストの衝撃で色々と頭の中が吹っ飛んで今現在混乱中です 待ってくれ…え?え?何だって?影山が?強化合宿?全日本ユース…ジャパン…?これってつまりその…ウ、ウシワカ君のいる場所…で…?えぇええぇえぇっ!!? https://t.co/WZRz0c4XAV
05-30 20:02

ちょっと待ってくれちょっと待ってくれ…れれれ冷静になれ…まだ慌てるような時間じゃない烏野の日常風景とか身体測定の様子もネタ満載で言いたい事が沢山あるのだけどまずはラスト、ラストの衝撃から語らせて貰いたい…ちょっと落ち着く為にいったんお風呂入ってくる それ程の衝撃展開だ
05-30 20:11

白鳥沢戦のラストで三者三様に改めて宣戦布告していましたが影山に関しては意外に早い再戦と相成るのでしょうか こりゃ日向やツッキーは気が気じゃないだろうな 目を血走らせながら合宿について行きたがる日向、拳を握りながら耐えるツッキー https://t.co/JeR80TgUCM
05-30 20:33

そんなツッキーを心配そうに見つめる山口の姿まで一瞬で想像できる
05-30 20:35

他校の選手も召集かかってるのだろうけどやはり1番気になるのは及川だよな…ウシワカ君に飛雄ちゃんという憎き天才2人がいる場所に彼が食いついて来ない筈が無いんだそれにしても可愛い座り方だな…ムカつくな(苦笑) https://t.co/9OQ0G7n8N3
05-30 21:32

来なかったらそれこそ『取るに足らないプライドの為に逃げた』とウシワカ君に見下されてしまうよな 及川はそんな事を許さんよな絶対に
05-30 21:33

そしてウシワカ君にとっても影山と練習するメリットは大いにあるわけだ ユースのセッターが白布のように自分に尽くしてくれるタイプとは限らないしな 何より影山が自分と合わないというのは思い込みかもしれない やらなければ分からない https://t.co/DE8Liyzdma
05-30 21:54

うーん、やはり今見ると序盤のウシワカ君はキャラがギスギスしてて違和感を覚えるな 本格的に人となりやバレーへの情熱が分かってガン惚れしてしまうのはやっぱ白鳥沢戦が始まってからだ前にも言ったけど及川及川言うの気に食わないからな どうしても白布ェ…という気分になってしまう
05-30 22:14

谷地さんの広告デザイン相変わらずセンスキレッキレやなキャッチコピーも谷地さんが考えてるんだよな 言葉選びのセンスもキレてないといけない…『モビング』なんてカッコいいワード持ってたりするのもそれに繋がってるのかな https://t.co/6VvSgcqMLz
05-30 22:40

烏養さん親のみならずOB会にまで下世話な事されてるのかwwしかし烏養さん初めて見た時は30代半ばぐらいかと思ってたな ピッチピチの26歳でたまげた…懺悔の用意は出来ています https://t.co/DFgPItajfw
05-30 22:50

ギャグかと思ってたら大地さんホントに縮んでしまっていたww何でだwwいくら烏野のお父さんだからってそんなリアルに中年的な現象が起きたらアカンwwwwほら、アレだ…1日のうちって身長が微妙に変化するって言うから…ww https://t.co/c6JcIncOI7
05-30 23:14

ちなみに本日5/30は三咲ちゃんのBDですね 名前の通りの華咲くような笑顔…願わくば勝ってこの笑顔が見たかった白鳥沢と条善寺のイベント楽しみだけど彼女は出ないかな…?チラっとでも出てくれれば嬉しいな https://t.co/2TC8OYJrVj
05-30 23:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |