05/29のツイートまとめ
kureo900

何でも『ホヤ』という生き物は脊椎動物の起源であるらしい 人間の脳も元を辿ればホヤのそれであるそうだ縁下「ホヤ…すごいっスね」天童「すごいね」牛島「すごいな」 https://t.co/TcmPjaZoEz
05-29 11:45

ウシワカ君のお母さんもう少しアップで見たい 今現在息子さんや旦那さんについてどう感じているのか気になるしなシャープな目元や表情は母親似で意志の強そうな太い眉と満面の笑みは父親似 ウシワカ君ご両親の顔つきのいいトコ取りだよな https://t.co/OjOuAy1f32
05-29 13:47

全体像は見えないけどチビワカ君の着てるシャツや描いてる絵が例のバボちゃん的なやつだったりで本当に筋金入りのバレー好きなんだなぁと思うよこの凶悪なバボちゃんに正式名称ってあるのかな ハイキューのバボちゃん…ハボちゃ…ん…? https://t.co/NdnnKqf7D3
05-29 15:25

チビワカ君を一切しゃべらない描写にしたのも効果でかいよな スガオ君とかもそうなんだけど喋らず見つめてくる感じの子どもキャラの破壊力って何だろうね https://t.co/hbRdi2wc0l
05-29 16:07

坂本はすけべですか?いえいえ、すけべ本ではなく黒沼さんの恋愛心理術指南書です すけべ本のほうがまだ可愛気がありますね https://t.co/vtoI2xlMOz
05-29 17:44

アブさんのマリオメーカー実況新作の海外の方が作ったステージ、音符ブロックを踏まないように下に降りていく仕様がめちゃくちゃ斬新だった アクションマリオなのにパズルゲーみたい 発想の勝利だな https://t.co/PEyimv9IgB
05-29 20:01

ついにウシワカ君描いてしまった やはり好きすぎる…彼の目は既に世界を見据えているのかなウシワカ君はストイックな男だと思うけど、心から好きな事をやり続けているのなら『禁欲』という辞書的な意味でのストイックとはまた違うものがあるな https://t.co/YoDVIhLTuO
05-29 21:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |