05/28のツイートまとめ
kureo900

遊び人は賢者になれる条善寺もひょっとして…?
05-28 00:37

青根と二口はお城の門番キャラ 城門の前で常に2人立ってるアレ二口「ようこそ勇者どの!!さぁ、王様がお待ちかねですぞ!!」青根「………」青根はストーリーが進むと喋ってくれる
05-28 09:01

オルテガ役が崇パパだったら本当に泣いてしまいそうなのでやめて欲しい
05-28 09:10

烏養「ここで装備していくかい?」全世界の村や町に展開する坂ノ下チェーン
05-28 09:18

ウシワカ君が笑ってる場面って9巻対峙時のラストと「ノってきた」「そうだ」の3箇所だけかと思っていたが天童がスガさん止めたところの小さく描かれてるコマで!!うっはwwwwこんな顔してるトコあったんだwwこういうの妙に嬉しい https://t.co/UbOLxtGGpc
05-28 12:34

承太郎さんがニッコリしてるコマを見つけた時の気持ちに近いww https://t.co/dWkxzrFRi4
05-28 12:35

市原詰将棋3手オールクリアしました やはり詰将棋は面白いね 最高のフリータイムキラー https://t.co/sbUU35E3Zd
05-28 12:57

作品タイトルを見るに市原さんはNARUTOネタがお好きなようなので5手詰のほうにもあるのだろうかと思ったらTAKAYA まさかのTAKAYA https://t.co/1S752yNHxj
05-28 13:13

フリータイムキラーと言えば坂本くん 小さい坂本くんの繰り出す秘技・レペティションサイドステップの可愛らしさにはあっちゃんもときめかざるを得ない https://t.co/wpBdmehlGF
05-28 14:12

流石に坂本くんと言えどこの数はキツいんじゃないですかね…画面上では7匹が限界か 蜂なだけに8匹揃えたかったぜ~って瀬良と思考が同じで気分が沈む https://t.co/Y45VxhTNZx
05-28 14:21

アブさんの脱出太郎作品実況が大好きなのでこういう感じのゆる~い脱出ゲームをやってみたかった 雰囲気こそゆる~いけれど後半に行くに従ってタイトな謎解きになっていきますぞ こんな本能寺の真実もアリ…か…?【本能寺の変からの脱出】 https://t.co/D4iyL4ipxf
05-28 16:26

やっぱり『小さな巨人』と崇パパの話す『日本一のエース』に繋がりがある気がしてならないんだよな 前にも言ったけど実は親子だったりしないかな https://t.co/uV4wcIMuk9
05-28 18:38

ウシワカ君にとって日向が『なんかイヤ』な存在であると指摘されるのがこの回想が出たのと同じ回なんだよな 日向とウシワカ君が目指してる存在にそういう繋がりがあるのだとしたらこの『何か嫌だ』という直感の裏付けになるような気がするんだ https://t.co/W5K4Y9bGz6
05-28 19:07

まぁ『小さな巨人』に憧れてるのは日向だけじゃなく中島もそうなんだけどね
05-28 19:13

ウシワカ君の両親の離婚はどちらに親として問題があったわけではなく、崇さんの自由で個性を尊重する考え方が古風な牛島家の家風と合わなかったのだろうと思う 左利きの件のみならず様々な場所で家族間の軋轢があったと思われる 見合い結婚である可能性が高いし夫婦間の愛情もさほど…か…
05-28 20:06

家庭内で父親が肩身狭くてジワジワと嫁姑とギスギスしていき離婚…みたいなのって1番生々しくキツいものがあるのだが、ウシワカ君は良くも悪くもそういうのを気にしない性質なのかなぁとは思う 天童はこういう事に関する感覚は一般的ぽいのだけど https://t.co/yk3FZ37XGm
05-28 20:29

ウシワカ君の「?」はチャームポイントではあるのだが、ことこういう事に関しての「?」にはちょっと寂しいものも覚えるのだ
05-28 20:55

つい先日歴史的な訪問を果たしたオバマさんを始め歴代の米大統領も左利きの人が目立つのだよなhttps://t.co/ldl6Lde0v7
05-28 21:06

ウシワカ君の家庭環境について色々と考えた後に中島家を見るとあまりにも幸せ家族バンザイで落差すげぇなってなるからな…くっそ何だこの今まで経験した事の無い力で何かをブン殴りたいこの気持ち 何をブン殴ればいいんだ https://t.co/SXOrNibQyG
05-28 21:17

本能寺の脱出利休版もクリアした!!こちらは遥かに簡単だった ペットボトルを重宝する利休さんがCoolだ https://t.co/yuhXcBuLlG
05-28 22:25

瀬良はアニメだと金髪なのも相まってDIOっぽく見える https://t.co/XEAWhSBST5
05-28 22:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |