05/27のツイートまとめ
kureo900

白鳥沢戦は管理人の中で100点満点中180点の試合だけど、「及川などいなくても俺に最高のトスを上げるのはやはりお前だな白布」ぐらいに信頼関係が強まる描写があれば200点だった及川は敵だからこそ面白いのだと思うし
05-27 12:44

RT @saikikusuo_PR: フォロワー様1万人突破!ありがとうございます!!記念・・・にはならないと思いますが、今日は斉木家の美術ボードを貼ってみます。上司の靴をペロペロなめて、こんなに立派な家を建てるなんて、偉いな、父さん(CV:岩田光央さん)。[SP] https…
05-27 19:39

RT @saikikusuo_PR: 来週月曜日発売の『週刊少年ジャンプ』で、アニメ「斉木楠雄のΨ難」のメインビジュアルと、放送開始日等の情報が、解禁されます!併せて「公式Ψト」も10:00頃にプチリニューアルです。本サイトの公開は・・・もう少々お待ちください![SP] htt…
05-27 19:39

@saikikusuo_PR 父さん、編集者としての仕事ぶりはあんななのに(禁句)でも素敵ですね斉木家!!ここで夫婦の暑苦しいまでのイチャイチャぶりが繰り広げられる様子が楽しみです(*´∀`)
05-27 19:44

【男心と秋の空】牛島「…及川」及川「何だよ、牛島?…はっ、この期に及んでまーだ『お前は白鳥沢に来るべきだった』とか言う気じゃないだろうね?負けたくせにさ」
05-27 21:21

牛島「いや…お前の事はもう、いい」及川「えっ」牛島「俺はもう少し、自分のチームのセッターを信頼するべきだった。今となっては白布こそが俺にとって最高のセッターだったと思える」及川「…」
05-27 21:22

牛島「俺は少々、視野が狭かったようだ。これから日本代表へ向けての道を進むが…ユースのセッターもお前より遥かに俺と相性が良い可能性もある。いちいちお前に拘る理由が無くなった」及川「……」牛島「ではな。縁があればまた戦おう」及川「………」
05-27 21:26

岩泉「へぇ…良かったじゃないか、牛島から解放されて」及川「いや、そうだけど…それはそうなんだけどさ!!」岩泉「?何か問題なのか?」
05-27 21:27

及川「だって何ていうか…アイツ今まであんな俺にアプローチかけてきたのにさ!!いらなくなったらそんなあっさりポイってさ、それはそれでちょっとヒドくない!?こんな…こんな人の心を弄ぶような真似さぁ!!何だよアイツ、何だよアイツ…ちくしょおおおぉ!!」岩泉「(…めんどくせぇ…)」
05-27 21:28

男心は本当に複雑なのだと思う
05-27 21:32

ドラクエ30周年で盛り上がっている事ですし、真面目に勇者ウシワカでハイキュークエストやりませんか▶おれにまかせろガンガンうたせろバッチリあげろセッターめだつなめいれいさせろいのちだいじに(敵が) https://t.co/fXtzxa7LQy
05-27 22:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |