05/26のツイートまとめ
kureo900

管理人の好きなアプリゲーム『ハントクック』ではカラスを捕まえて料理する事が出来るのだ「次はお前達がこうなる番だ」今年の試合で烏野に負けたチームは皆そういった想いを抱きながらこの映像を見つめる事だろう https://t.co/5T8td4BPRx
05-26 18:01

てんちょーRTありがとうございますww
05-26 18:19

アプリと言えば配信が楽しみすぎるドンピシャマッチ 事前登録完了しましたよ!!テニプリの最強チームみたいに学校関係なくチームを組ませられるのかな?最愛の白鳥沢はまだ配信未定なんだよね アニメ3期に先駆けて出てくれたりしないかな https://t.co/kzYU8Yg6dh
05-26 18:45

Live2Dの映像で口を開くの最初だけであとは6秒間沈黙を決め込む青根がたまらない何というか…8/13の2人は雰囲気もどことなく近いよな キャラブックとかスピンオフ漫画とかで既にネタにされてるんだろうか https://t.co/Y0pmp2hm7b
05-26 19:03

日向と対峙した選手は漏れなく「目の前チョロチョロされるの鬱陶しい」とか「見てるだけで疲れる」といった感想を抱くけど、それはまさにマリオ3の『太陽』に匹敵するイヤさ加減だと思えば分かりやすいのかな? https://t.co/MijY0mSU5I
05-26 20:44

やろうと思えばアプリで当初のウシワカ君の望み通りに及川と組ませる事も出来るのだろう けどそのプレイはゲームと言えどあまりやりたくなかったりする 白布や瀬見の心境を知ると及川を望むウシワカ君の姿にはちょっと疑問も覚えてしまうからだ https://t.co/Cdj0uFwhYB
05-26 21:29

特に白布は今までこれほど一途にウシワカ君に尽くして来たわけだからな ウシワカ君が及川欲しがってる姿を見たら身を切るほど悔しいと思う https://t.co/77h8kQBWyn
05-26 21:52

白鳥沢戦は管理人の中で100点満点中180点の試合だけど、「及川などいなくても俺に最高のトスを上げるのはお前だ白布」ぐらいに信頼関係が強まる描写があれば200点だった及川は敵だからこそ面白いのだと思うし
05-26 22:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |