05/25のツイートまとめ
kureo900

「色は混ぜると濁って汚くなっていきますよね でも混ざり合った最後はどの色にも負けない黒です」これに対し白鳥沢は古くから何物にも混ざろうとしない『白』のチームなんだよな 武田先生の名言はまさに烏野と白鳥沢の対比になっているわけだ https://t.co/n4Qs4ClOJH
05-25 17:24

音楽はテクノトランス系が好きでアーティストの有名無名を問わず色々聴いてるけれど、中でも緊張感のある試合シーンで流したいようなBGMに出会えた時は非常にテンションが上がるhttps://t.co/KocEiDwH4R
05-25 17:47

やはり白鳥沢と条善寺の絡みが気になるな 烏野とは別の意味で白鳥沢とノリが正反対なチームなだけに ただ昔は『質実剛健』だったらしいからな その感覚を取り戻す為に白鳥沢を選んだのだろうか三咲ちゃん大好きだ また出て欲しい https://t.co/olprhmN4Kt
05-25 19:31

1人の主力選手に特化する戦い方とチーム全員が臨機応変に自由に動く戦い方の相性、というのも予想がつかないな 特にウシワカ君が抜けた白鳥沢は色々と立て直しキツいだろうし条善寺に楽勝、というわけにはいかなそうではある五色がんばれ超がんばれ
05-25 19:45

確実に予想がつくのは鷲匠監督は多分るなちゃんに対しては孫のようにデレッデレであろうと言うことだ 「俺達の知ってる監督じゃない…!!」と部員一同に動揺が走る https://t.co/OoyHH0K8nv
05-25 20:07

天童「何だよ~あっちは凄い可愛いマネちゃんいるじゃーん、ウチにもいれば良いのに鍛治くんアタマ固いからさ~」白布「天童さん…引退したんじゃないんですか…」
05-25 20:08

今更こんな事を言うのも何だが木兎と照島はキャラが被っている
05-25 20:12

今13巻を読み返すとツッキーと兄ちゃんのやり取りが染みる…この言葉が白鳥沢戦のあの奮戦ぶりに繋がったのだろうと思うとな https://t.co/8g2r2s0Atd
05-25 20:24

兄ちゃんの台詞で思い出したけど結局獅音を弁慶のポジションとして認識して良いのだろうか
05-25 20:31

日本人の感覚だと『リエーフ』よりも『獅音(レオン)』のほうがライオン的なイメージがあるのだよな
05-25 20:35

アブさんの脱出太郎シリーズ実況新作来てた BGMが実家のような安心感 しかし今回の謎解きは相当難しいな【憧れの夢工場/アブ】https://t.co/8n4aN6e9JY
05-25 21:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |