05/24のツイートまとめ
kureo900

市原誠さんの詰将棋やはりタイトルがカッコいいのだ https://t.co/FLp64q7pFx
05-24 07:38

RT @animehaikyu_com: 【バボカ!!】いよいよ今週末に迫った発売2周年記念・バボ感謝祭のプロモカードサンプルが届きました!バボカを大好きな方も、初めての方も大歓迎です!是非いらしてください!詳しくはこちら⇒https://t.co/lDM8hfUEGm htt…
05-24 18:41

拡大したらちゃんとウシワカ君カメラ目線だ、良かったwwカードゲームか…勝利に至るまでに知略戦略を組み立てる事はもちろん重視するけれど、何だかんだで最終的にはシンプルな力技で敵を粉砕するのが大好きウシワカ君のプレイと海馬のデュエルが好きな理由って本質的に同じなんだろうな
05-24 18:52

このあと目茶苦茶バレー教えたハイキューでは初の彼氏彼女のお二人さんか 前にも言ったけど21巻から数話ブランクがあるのでこの彼女さんの事情とか知らない状態だったので歯痒い まぁどういう事情だったのかは何となく想像はつくけれど https://t.co/jADKBUHdtV
05-24 19:41

これから毎週ジャンプのほうも欠かさず読むので早くコミックス22巻が出るべき
05-24 19:43

古舘先生がハイキューの前はホラーやってたって意識しながら読むとあぁホントだな~と思う描写がそこかしこに出て来るんだよなこのツッキーとか小さな巨人がブチ切れてる場面とか下手なホラー漫画よりも怖いんだものなぁ https://t.co/U7sg9Lqg5s
05-24 21:21

基本的に爽やかな青春スポーツ漫画ではあるのだけど演出のそこかしこに闇深いものを感じさせてくれる 人気の理由の1つなんだろうな…
05-24 21:28

細かい演出ではあるんだが、ツッキーが『バレーにハマる瞬間』の表情を最も間近で見てるのがウシワカ君で、彼もそれに気づいている様子なんだよな これがあの『お前がバレーを好きになってくれたら嬉しい』に今後繋がる演出だったりしたら興奮する https://t.co/fpzFTsVitL
05-24 22:26

基本ウシワカ君は他人の感情の機微に疎い人ではあるけれど(笑)、こと『バレーを好きになる』事に関しては父親との思い出も相まって異常なまでに鋭そうだからな「コイツは今この瞬間バレーを好きになったのか…?なったのだな…?」とか気づいているんじゃないかな、と
05-24 22:34

試合終了後すぐにツッキーが引きこもってしまったおかげで声をかける機会こそなかったが、ウシワカ君の中でも日向影山と同等かそれ以上にツッキーの事は印象に残ってると思うからね 2セット目ラストの完全ドシャットとか5セット目のストレートの罠とかもう完璧だったものな
05-24 22:46

ハイキューは本当に1人1人のドラマや人間関係を丁寧に描いてくれるけど、その中でも特に今後の関係性の掘り下げがあって欲しいのがウシワカ君とツッキーだ 春高までの間に何かあるといい改めて思うが烏野と白鳥沢が近所なのは嬉しい部分だな https://t.co/q551mKJlF5
05-24 23:17

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |