05/23のツイートまとめ
kureo900

アニメ斉木楠雄で灰呂と鳥束のCVが発表されましたが灰呂役を見た瞬間この一言でしたwwwwwよりによって何で日野ちゃまにしたああぁあぁあぁwwwwまさか斉木でも日野ちゃまが拝めるとは思わなんだ 本当にこの方のキャラクターは多彩だな https://t.co/xivkTaLrT4
05-23 16:59

灰呂の初登場回を読み返す 今やってるのはバレーだけだな その代わりに相撲とダンスが入りましたが灰呂なぁ、もう「こんな大地さんはイヤだ」みたいなMAD素材として使われるのが目に見えてるよ、本当何で日野ちゃまにしたんだよww https://t.co/TXpy2inNSl
05-23 19:05

何の因果か烏野にも斉木とタイプの近い無気力系メガネがいるからな…格好の素材にされそうだ
05-23 19:18

鳥束の花江さんは何となく予想してた コイツの下ネタがどの辺までOKかも気になるな コレとか流石に朝は無理だろ~わざわざダブル放送にするくらいだからな 朝に出来なかったネタを夜にブチ込むとかしてくれたらマジに前代未聞だが https://t.co/uzF7akS0l1
05-23 19:46

あぁ可愛い 今日もママは可愛い 第1話も2人の喧嘩ネタだったよな アニメ化にあたって何か意識したネタなんだろうか https://t.co/XbbU2py14k
05-23 20:21

好感度メーターのデザインが初期よりもグロテスクになってる気がする 初期はこんな血管みたいなラインじゃなかったのにまぁリアルな心臓に近くなったっちゃあなったんだが https://t.co/ouhZUFcUNp
05-23 20:29

うおおおぉウシワカ君のキーホルダーとかクリアファイルとか来たよ!!やはり第3期に向けて着々とグッズが増えているようで嬉しい ウシワカ君のグッズは可能な限り揃えたいですねこうして見ると本当に体格差すごいんだな…この2人… https://t.co/0CtGqUpe8k
05-23 20:51

ウシワカ君に対する烏野チビコンビの戦い方のスタンスが真逆なのがまた面白いんだよな チビだろうが『高さ』で勝負を挑む日向、対して『高さ』で勝負するポジションではないからこそ対等に戦えるノヤっさん白鳥沢戦は読み返す度に発見がある https://t.co/AoD7bgo9Jc
05-23 21:29

『バレーにかけた青春 でも いつも目が死んでる』そんな第一印象だった三強の一角、関東のサクサ 表情からして変わった人みたいで期待が高まる何となく管理人の中にある『小さな巨人』にイメージが近い 背番号も10だしな https://t.co/7dQEO7cDTA
05-23 22:14

ウシワカ、サクサ、キリュウの3人を高校バレー界の『三奇人』、そして及川、木兎を加えた5人を『五奇人』と呼ぶのだな?
05-23 22:19

相変わらず簡潔すぎるんだよな研磨のメールww次回から春高までのインターバル期間か…何が起こるんです?やはり現在のジャンプで最も心からwktkしながら読んでるのはこの作品だ https://t.co/nRFo0cXAQJ
05-23 22:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |