05/22のツイートまとめ
kureo900

千年パズルに封印されし魂(足のみ実体化)https://t.co/1jmKJbPrOU関係ないけど『工業高校唯一の女生徒』は定期的に見るな 同じネタ2回くらいかぶってた気がする https://t.co/RgGwClcyzT
05-22 01:41

他のネタも見ていたらこの診断が興味深かったのでやってみた 『男』と『激』だった すごく納得できた https://t.co/duU0Ou9wtr
05-22 02:03

ウシワカ君が好きだ好きだとは言ってるが、及川以外の青城メンバーに対しやたら低評価なのはやはり頂けない部分なんだよな 結局この評価は覆らないままなんだろうか 狂犬ちゃんとかコレ聞いたら噛みつくだろうしな まだ一悶着あって欲しい https://t.co/I9iZ6W18nh
05-22 11:47

アニオリ描写で決勝会場前でわざわざ立ちはだかってくれるというラスボス感がまたたまらない 「楽しみにしている、コートで会おう」とかこの時点の原作ではまだ覚えないクーデレ感を覚えてうおっとなるわ https://t.co/w5r3OLvXOZ
05-22 12:18

日向の「早く戦いてぇ~」は全くそうだろうなと思うよ こちらとしても待ちきれないよ、本当に凄い試合描写だもの スラダンで言う湘北vs海南戦か一歩で言うララパルーザぐらいのベストバウトだと思ったよ https://t.co/9pI0QeAHU9
05-22 12:33

如何せん決勝が始まるまではウシワカ君の出番は少ないのでその発言から鼻につく奴だな、と思われるフシもあっただろうが、試合が始まるとその威圧的な態度に恥じない実力とかチームメイトとの良好な関係性とか「こんな人だったんだ…」と思う場面がどんどん出てくるのだよな
05-22 12:53

台詞数自体は決して多くないぶん一言一言が重かったり、反面予想だにしないポイントで天然なリアクションが帰ってきたりとつくづく独自のワールドの持ち主だと思う 竹内さんが彼を楽しんでくれたら心底何よりだ https://t.co/1XtNS9WGXz
05-22 13:15

もう何かウシワカ君自体がホヤみたいな生き物だと思っているからな そう言えばホヤの本場は宮城県なのかウシワカ君がホヤ酢食ってる姿ってあたかも和服で傍らに日本酒でも置いてある情景が似合いそうだ 未成年なのに未成年なのに https://t.co/adM41VkOZ8
05-22 13:26

2ndシーズン最終話では大地さんが見た夢の話はやってくれなかったんだよな 烏養さんと武田先生の会話からあの夢に繋がる事で如何にコーチや他校とのツテが無かった時代の烏野が苦しかったか、というのがよく分かる話なのでアニメ版は少し残念だ https://t.co/hCUosTdDSU
05-22 14:40

とは言ってもアニメ版は2nd最終話という事もあってシンプルに『次はいよいよボス戦だぞ!!』という空気を強調する為にあえて夢のほうは切る構成にしたのも分からなくはないからな 日向影山と谷地さんの会話良かったし 難しいね構成って https://t.co/mQlxzGj9Cu
05-22 15:00

RT @saikikusuo_PR: 来週月曜日発売の『週刊少年ジャンプ』では、灰呂杵志&鳥束零太のキャスト発表となります!是非ご確認ください!『ジャンプ』でのキャスト発表は、少し時間を空けてまだまだ続きますよ!窪・・・目・・・[SP]
05-22 16:54

@saikikusuo_PR マッドΨエンティストなお兄ちゃんも気になります!!
05-22 16:55

とうとうアニメイトの坂ノ下商店で下敷き買ってしまいました あぁもうカッコいいなあ ウシワカ君のグッズはまだ店頭ではあまり見かけないけれどアニメ第3期が始まったらガンガン増えてゆくのかな 今からスタンバっておかなくては https://t.co/ZAOvmJ3Ajq
05-22 17:12

下敷きイラストの構図は『美しいねぇ』の場面が1番近いかな まるでいつまでも空に留まっているかのような空中姿勢捕らえられない ああ 美しい…ってね https://t.co/F87nbJ57du
05-22 18:15

烏養さんや嶋田さんにこんな風に強調されてたのにアレだもんな 第5セット後半で脚がズシッと来てる描写があったからここから崩れる感じになるのかと思ったらむしろそこからがスタミナお化けの真骨頂だったからね なんて奴なんだ牛島若利 https://t.co/hmfR2fWTrr
05-22 20:58

『頑張れ俺の太腿』良いよなぁこの泥臭いタイトル最高
05-22 21:18

数年前に『ハイキュークエスト』なんてネタがあったけどウシワカ君が勇者なら本気でプレイしてみたい「なんと デビル日向が おきあがり あなたを ブッたおしたそうに こちらをみている!たたかって あげますか?」 https://t.co/lvGxhPawrX
05-22 22:21

勇者ウシワカ『はい』『いいえ』▶『?』デビル日向「いやいやいや、何ですか『?』って!!何で選択肢にナチュラルに『?』とか入ってるんですか!!」勇者ウシワカ「?」デビル日向「こ、これは禁断の…無限ループ!?」戦士レオン「ゴメンな…素で選んでるんだこの勇者は」
05-22 22:22

魔王役が及川なんだよな 今となってはちょっと皮肉めいたものも感じる配役だ 魔王は結局のところ勇者に勝てないのが宿命か?そんな事はない、そう言ってくれるよな https://t.co/K4opMiX5kH
05-22 22:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |