05/20のツイートまとめ
kureo900

てなわけでTF6のプラシドと友紀先生 先生の大人な反応に対しモヤモヤするプラシドほんとたまらんわ やむを得ない話とは言え記憶消すなんてホント勿体無いので消し損ねた展開を脳内で色々と妄想中 TFは素敵なネタの宝庫だな https://t.co/jyZtVHgk9n
05-20 00:15

RT @saikikusuo_PR: しばらく、つぶやけず失礼しました!『ジャンプ』編集部さんともお話しして、何か『ジャンプ』に載せていないけど、ツイッターでお見せできるものはないか・・・と思い、「斉木楠雄のΨ難」の舞台であるPK学園の美術ボード・・・です![SP] https…
05-20 19:34

PK学園きたああぁあぁあぁ こうして見ると校舎の外観オシャレですな
05-20 19:37

本日5月20日は天童の誕生日だ この上なく気持ち良さそうなこの表情と共に祝おうじゃないか ゲス・ブロッカーだからと言ってゲスキャラというわけじゃないが、そう思われる事を楽しんでいそうなお前が好きだ ずっとウシワカ君と仲良くな https://t.co/5Dw3LuLGLs
05-20 20:53

今日はたっぷりと天童とウシワカ君について考えよう 天童がこんな懐くようになったきっかけは何だろうな 2人とも子供の頃にちょっとした事情があるだけに波長が合った部分もあるのかもしれない 天童の直感ってそういう面でも鋭そうだからな https://t.co/1SsJKQYaKw
05-20 21:25

一方がとめどなく喋りまくりで一方が寡黙という構図は戦国無双の兼続と景勝様を思い出す 奇遇な事に景勝様も竹内さんなんだよな
05-20 21:31

親の離婚に関するリアクションとか感覚の違いが滲み出てる感がある ウシワカ君は天童がどうしてこういう事で謝るのか理解できないのか…とはちょっと思ってしまうな https://t.co/xMhzFdxpaz
05-20 21:54

このシーンのみならずウシワカ君の「?」は冷や冷やするものがある 何というかこういう他人の機微を理解するの不得手なのかな~と思ってしまう描写がかなりあるからな 良くも悪くも『鈍感力』の高さを感じる プレイはあんなにも敏感なのに https://t.co/fXY26mfeJj
05-20 22:16

そういった『鈍感力』の対極にいるのがまさに旭さんだよな 大地さんにエースはこうじゃなくっちゃな~なんておちょくられてたけど改めて比べると本当『悩み』の回答にエゲツない程の落差があるなwwウシワカ君その迷いの無さを半分旭さんにくれ https://t.co/YfMmDCoKWY
05-20 22:37

そう言えば旭さん役の細谷さんは左利きでいらっしゃるんだよな ウシワカ君の矯正させられそうになったエピソードとか実際左利きの方から見るとどう思うものなんだろう あまり興味本意で聞くような事では無いと思うけど
05-20 22:56

誕生日と言えば青根とウシワカ君が8/13で同じなんだが、それぞれ青根→ベルリンの壁建設記念日ウシワカ→左利きの日こんな意味があるんだよな…つくづく凝ってるな
05-20 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |