05/19のツイートまとめ
kureo900

同じ内山昂輝さんの演じる『兄弟想い』という役柄でもツッキーの描写にそんな気持ち悪さなど1ミリたりとも覚えないだけに苦笑してしまうのだ遊戯王の脚本連中は『兄弟』というものの描写の機微をもう少し勉強した方がいいだろうなと思うよ本当に https://t.co/1R0pjNFiTf
05-19 00:21

将棋やチェスでプロがコンピューターに負けた、という話を聞くたびにホセの台詞を思い出す 「人間の可能性を見せてみろ」と言われている気がしてならない電王戦第2局は土日でニコ生中継だっけ 人間の可能性を魅せて欲しい https://t.co/UcZ3oZFf0g
05-19 12:03

カラスがモチーフになっている人は泥臭くて良いものだ https://t.co/Czw0jsx2nU
05-19 12:41

それにしてもこのシーンの絵面は本当にひどいと思ったよ 女どもはクロウも見てやれよ…ww https://t.co/m0VUwc5cfm
05-19 15:24

プラシドの『蜂の踊り』の例えは彼らのシンボルである∞マークとおそらく引っ掛けてるんだよな?でも例え話としてはホセの『象と蟻』の方が無理なく話の流れに合っているように思うのでこの辺り年季の違いだよな…
05-19 15:51

ルチアーノがプラシドをおちょくったりするのもある意味で自虐なんだよな 本当に面白いなアポリア組は
05-19 15:55

結局プラシドって作中デュエルで1度も勝つ描写が無いんだっけ?実に勿体無い超合体とか爆殺とか下っ端とか放映当時は確かに笑えたが今になって思うとそんなネタばっか強調すんじゃねぇ、と思うな 本質は深い過去のあるデュエリストだろう彼は https://t.co/SNjgtsPjO1
05-19 16:14

遊戯王ってネット受けの良いネタ要素は確かに面白いんだがそれにかまけてキャラクターの本質を見失うなよ、とは見ていて思う Ⅳとかなんであんな唐突にキャラを変化させてしまったんだ、詰めが雑すぎる
05-19 16:22

アニヲタWikiなんかの遊戯王キャラの書かれようは読んでて心底イラッと来る事もしばしば特に『ネタキャラ』とか言うタグがついてるキャラの説明はやり過ぎて笑えない 色眼鏡で見過ぎなんだよどいつもこいつも…
05-19 16:30

ARC-Vでジャックとかクロウとか登場してるの観るとな…有り得ないとは分かっていてもプラシドにワンチャン無いだろうかとつい考えてしまうんだ1度くらいプラシドをアニメ内で勝たせてやりたいんだよ ネットの扱いは真面目に悔しいと思っている
05-19 17:20

プラシドと友紀先生作成中 やっぱり何とかしてやらなきゃいけないという謎の使命感に駆られているからね今
05-19 20:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |