05/18のツイートまとめ
kureo900

日向「だって映画ポスターって基本ネタなんですよアレ!!おふざけなんですよ!!なのに牛島さんがやったら…何ていうか…真面目にカッコいいのが出来ちゃうじゃないですか!!違うんですよ、そういう空気じゃないんですアレは!!」ウシワカ「???そうなのか?」獅音「俺に聞くなよ…」
05-18 00:02

キャラブックとか全て把握できているわけじゃないんで既にこのネタがあったら申し訳ない
05-18 00:11

現在に至るまでウシワカ君が笑ったシーンってこの3ヵ所だけか 魔王的スマイル→テンション上がって来た→お父さん似の笑顔 やはり基本無表情な人の笑顔はそのスパイク並に破壊力抜群だ満面の笑顔になると年相応に見える事に不思議な安心感 https://t.co/OVb5rPObT8
05-18 10:41

正直Wikipediaはウシワカ君始め白鳥沢メンバーの項目がザックリし過ぎで気に喰わないが特に自分で追記・編集をする気は無い 何というか彼らを百科事典的なページで左脳的に『解説』してしまうのは野暮なものがある気がして憚られるのだ https://t.co/1HSDEH1Dyx
05-18 11:09

アニメ版はウシワカ君と初対峙する話が原作よりも早いんだよな 谷地さんがいない状態で出会っている セカンドシーズンの第1話でボスキャラを出しておきたかったという事なんだろう https://t.co/5ltvFIIkBi
05-18 14:42

原作の谷地さんの可愛いリアクション好きなのでコレはコレで観たかったというのはあるけどね https://t.co/Oj19TvKirs
05-18 14:45

やはり竹内ボイスはセクシーだ 大地さんに引けを取らず既に所帯のひとつも構えていそうなこの安定感 高校生?何の事やら烏野vs白鳥沢は主将がどちらもドシッと構えたまさに大黒柱タイプなのでそういう意味でも力強さを覚える戦いだ https://t.co/MJG8fpeLkX
05-18 15:20

あれは今から5年前だったか…まあいい竹内さんが本当に声優業をお辞めにならないで良かったと思っている ネタにされまくりのPVだったが今となってはルシさんに感謝の言葉しか無いな https://t.co/xCu2YPLPM3
05-18 15:39

白鳥沢と条善寺の話ってもうやったのかな?実は21巻ラストの第190話からWJ18号の第200話までブランクがあるのだ コミックス1巻ぶん読めてないのはキツいなぁと絶賛実感中だ https://t.co/6O6wqa700X
05-18 16:55

条善寺で1番印象的だったのは三咲ちゃんのイケメンな一喝だったな 後輩マネもピックアップされてるし条善寺は比較的マネが注目される印象 https://t.co/E2QXTkJv9t
05-18 17:02

しっくり分かりやすい好みだな 後ろで海がこっそり「(あーちゃん…)」と呟いていて欲しいものだ https://t.co/FpfICvmHoO
05-18 17:21

他人にPerfumeでどの曲が好き?と聞かれたら知名度や空気的にポリリズムとかチョコディスとか答えてしまうのだが本当はbutterflyのような空気の曲が1番好きなのだ うら寂しく孤独感のある曲調なのでなかなか会話では出しづらいがhttps://t.co/i2xicenArT
05-18 17:45

硬質なテクノサウンドと柔らかな女性ボイスの組み合わせは本当に良いものだ管理人のカップリング嗜好は漏れなく中田ヤスタカの世界観に通じるものがある、と言えば大体お分かり頂けると思う
05-18 17:59

東武東上線は何に呪われているのだ…
05-18 18:46

5D’sのBGM集を聴いてたが画像チョイスのごった煮感がイカしてた なぜ遊星のテーマ曲の画像にこの2枚をチョイスしたhttps://t.co/47CP1AxHep https://t.co/8U75KCCTrC
05-18 19:58

黒咲さん負けてしまったか…でも熱かった サヤカちゃんはずっと瑠璃や黒咲さんに対して罪悪感を抱いていたのだな… https://t.co/2Wh626zf0T
05-18 20:45

カイトはZEXALの時よりもこちらの方が好きだ 相変わらず孤立気味なのは変わってないが助けたい人間が多くなったぶん大人びたように見える 「ハルトオオォオォ!!」の頃みたいなネタ度は薄まってるが正直今の方がちゃんと心配する気になれる https://t.co/b0oXAufzXt
05-18 20:55

身も蓋もなくハッキリ言わせてもらうがZEXALカイトのブラコン描写は気持ち悪かった そのおかげでZEXAL第1期の後半は観てるのが苦痛だった遊戯王に限らないが漫画やアニメの度が過ぎたブラコンキャラ・シスコンキャラは全く肌に合わない、大概にして欲しい
05-18 21:11

だからDMのオリジナル展開でモクバが拐われたりするの嫌いなんだよな 海馬が安易にそんなキャラにされる感があるから
05-18 21:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |