05/16のツイートまとめ
kureo900

昨日のツイートで夢原さん可愛いな~とコメントした翌日にこの有様だよ!!ww亜リ栖ちゃん久々だまぁ夢原さんはオカルトの影響を受けなくても海藤が絡むとこんなんなっちゃうフシがあるけどね そんなところも好きだ https://t.co/1NX4NNnx3T
05-16 17:13

そしてこのやたら強調される島﨑さんである そして夢原さんはゆかりんだそうで!!キャストコメントもこのお2人が飛び抜けてボリューミーなのが妙に嬉しかったりする https://t.co/Utxlu9Pu6e
05-16 17:37

来週は鳥束の声優さんが分かるそうだけど朝っぱらからコイツのエロネタは大丈夫なのか?まぁ「女の子の裸が見た~い!!」程度なら規制する程でもないとは思うが
05-16 17:45

今週のジャンプは本当にキャストコメントが色々と豊作 何てワルい事を言うんだ内山さん(賞賛) https://t.co/1s0bGl6lk3
05-16 17:53

何とケンコバはこっちの映画にも出るのか 変態ショタホモ野郎の次はガチムチドMか…たまげたなぁ… https://t.co/bVebQMQ3sz
05-16 18:01

しかし今週はコレが1番ビックリした ワンピ映画ルッチさんが出るのか!!渋い好敵手で凄く好きだったので俄然気になって来たスパンダムはまだ処分されていなかったのか…(苦笑) https://t.co/Ecw0D3WgJd
05-16 18:14

ネコネコと言えば音駒勝利おめ!!21巻の感想で白鳥沢の強さを讃える意味で思わず「百獣の王は獅子じゃなくて白鳥かも」なんて言ってしまったがリエーフ君の名前やモチーフが獅子なんだよな ディスったわけじゃないんだ本当にゴメン https://t.co/gD6BCjwYmV
05-16 18:30

追放とか粛正って意味だっけあの有名な『ファルシのルシがコクーンでパージ』も全てが固有名詞というわけでは無いのだよな https://t.co/orK548TUDk
05-16 19:46

ヒソカの「そこから攻撃を修正できるのか…!!」で真っ先に連想したのがウシワカ君のストレート→クロスへの切り替えシーン ここは読んでて本当にヒソカ同様ズキュウウゥウンとなったシーンだった いや下腹部じゃなくて心臓がですよ心臓が https://t.co/R3WFVK9aak
05-16 20:49

正直ウシワカ君のパワフルなプレイがまた見たいのだ けれど『次』って世界という意味なんだろうしな…さすがに世界編まではやってくれないだろうし https://t.co/ilGaf9PBup
05-16 21:34

春高が始まるまでの間にスラダン山王戦回想での流川と仙道みたいに1on1でウシワカ君が日向orツッキーと語り合うイベントがあったらいい特にツッキーのほうがいいな
05-16 21:44

ツッキーにとってもウシワカ君に凄まじい爪跡を残されているのが気になって仕方ないんだよな 他校の選手だったら木兎の言葉に匹敵するレベルで彼の中で強い記憶になってそう第163話の対峙してるカラー見開きも色々象徴的で印象に残ったし https://t.co/FoA04O4bzI
05-16 21:50

最大級の敬意を込めてもう1度宣伝するがハイキュー21巻は心からお勧めする 知らないという方でもせめてこの巻にだけでも触れて欲しいと願うほど全身からアドレナリンを掻き出し身体中の血液を沸騰させる知略と精神の戦い…まさにこの事だ https://t.co/QMzrJwyuOD
05-16 22:21

スラダンで三井が「俺は何故あんな無駄な時間を…!!」って泣く名場面があるけれど、アレと似たようなシーンが今後ツッキーで来たらどうしようと思っている 春高の決勝戦辺りでこんなにバレーが好きになるのなら最初から真剣にやってれば良かった、みたいな心境になったら…と思うとな
05-16 23:35

今週のヒロアカ内山さんの「ヒーローみんな倒しますので」というコメントで思い出してしまったのが第88話 こんなタイトルだったんだよな… https://t.co/IivPnpR9MY
05-16 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |