05/15のツイートまとめ
kureo900

RT @nobunaga_s: 海藤の中二的な台詞の時に、何を言ってるのか感覚ですぐに理解できるので、中二病やってて良かったなあと思う。役者になってから意外と役立ってます、中二脳。
05-15 09:20

島﨑さん素敵すぎる だからジャンプのコメントもあんなんだったのかww当の海藤は他人に中二テイストな事言われると理解できないような奴なのにww島﨑さんの「おっふ…!!」が聞ける日を首を長くして待っておりますよ https://t.co/dO2AB9kXwL
05-15 09:37

海藤の初登場回もう1度読み返したけどやはり可愛いな 島﨑さんがたっぷりと可愛がって下さると本当に嬉しい最初はクラスメイトにこんなコケにされてたんだな~と懐かしい気分になった https://t.co/XBwCBD7YQt
05-15 10:24

個人的な神回である夢原さんのダイエット話のこのサド台詞とか島﨑さんが言ってくれるの想像するとそれこそ夢原さんと似たような気分になってしまうわだけどこの回コミックス12巻だからなぁ アニメ第2期まで続かないと拝めないかな https://t.co/WWEgpSwjk5
05-15 10:45

空助のCVが誰になるかも気になる もし宮野さんだったらと思うと…ww https://t.co/mA6atrHTxn
05-15 11:01

『粉Ψ!玉Ψ!大喝Ψ!』コレが第192χのサブタイでも誰も怒らなかったと思うのだ
05-15 12:49

あぁ、あの回で出てきた獅子王ミケって14巻のサーカス回に出てきたライオンのミケがモデルか
05-15 14:10

RT @shu1aso: 僕が課金しまくってるメビウスFFで主人公の声やってる人だ!あっちの主人公は本気の中二なのでこっちのへなちょこ中二病とどう演じ分けるのか今から楽しみですo(^▽^)oよろしくお願いします! https://t.co/SaIKaLgDMi
05-15 14:16

いかん先生と島﨑さんのやり取りニヤニヤ来るww島﨑さん勇者学の頃から麻生先生知ってるとか筋金入りですな
05-15 14:18

そう言えば斉木夫婦の誕生日って昨日と一昨日か!!おめでとう末長く爆発せよ https://t.co/p5CRmJi94v
05-15 14:29

書店でラブダイアリー見た時コレ絶対夢原さん向けだわと思ったけどやはり持ってるんだなww(14巻ラスト参照)いつか海藤くんと2人で一緒に書き綴って1年したら見せ合うの…❤なんて妄想してそうだよな 夢原さんきゃわわ https://t.co/8SUPrpcgiy
05-15 14:55

海藤普段は中二だけどこのテの話となると一気に乙女脳だからな 夢原さんとガチでお似合いだと思うので作中でそろそろ進展が欲しいわ https://t.co/7CfCbj97Bb
05-15 16:41

海藤「俺はもしかして夢原の事を…くっ、しかしダークリュニオンとの戦いにアイツを巻き込むわけにいかん!!」夢原「最近、海藤くんが私を避けてる気がする…私がずっと見てたのに気付いて嫌われちゃったのかな…」的な、両想いなのにこじれる関係に発展すればまた色々と面白い事になりそうで
05-15 16:48

みこちんには相性2%言われちまってるけどな~でも漫画の中で言われる成功率ってイコール失敗率だからな 試合とか手術とか みこちんの占い当たるけどコレだけは外れればいいと思うよ https://t.co/XdB61ELna4
05-15 16:59

照橋さんが大好きになっちゃう依舞ちゃんとか可愛すぎかもう!!彼女らは百合ではない(無言の腹パン) https://t.co/ZdGCTegWsz
05-15 17:25

TF6アポリアのイベントが好きすぎて何回も観てるけど『下っ端』のみならず詐欺師・青二才・ジゴロもどき・口説き下手と言われたい放題だなプラシドwwまぁアポリアが言うと盛大な自虐ではあるのだが
05-15 19:27

しつこいようだけどプラシドと友紀先生を本当にどうにかしたい 会話台詞メモってしまったわ基本的にプラシドはコケにされたり嗜められたりする姿が似合うんだが相手が可愛いお姉さんだと尚更ニヤニヤ来るんだよなあぁ https://t.co/imgn3gXIDc
05-15 19:30

@Kazuhiko_Yaku 初めまして!!ま、まさか作者様にふぁぼして頂けるとは…ありがとうございます!!深愛白龍、本当に息を飲むほど素晴らしいです!!
05-15 20:48

まさか薬師寺さんからふぁぼを頂けるとは…高ぶる…高ぶるぞキサラ…!!
05-15 20:51

やはりアポリアが記憶消去失敗した設定でやりたいプラシド「一体何なのだ…あの女に対するこの苛立ちは…!!遊星に対するそれに似ているようで何処か違う…」
05-15 21:49

プラシド「くそっ、こんな感情、誰にも知られるわけにいかん!!特にルチアーノに知られたら何を言われるか分かったものではない!!」ルチアーノ「(プラシド、なーんか隠し事してるよなぁ…ホント分かりやすい奴)」
05-15 21:49

初期と後期のプラシドを比べると大体こういう感覚を覚えるんだよね どちらも好きではあるけれど漫画版とアニメ版の遊星の差異もこんな感じではある https://t.co/SVNHcedS10
05-15 23:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |