05/14のツイートまとめ
kureo900

本当にセトと瀬人のギャップを比べるのは面白いな この台詞とか両方とも『アテムを倒して自分が王となる』という意味の言葉を言っているにも関わらずそこに込められた心理はまるっきり異質な辺りとかね https://t.co/KnRNNqEJhO
05-14 00:28

アテムが冥界に戻るシーンを見るに冥界にもセトは存在してるんだよな思うにセトのこういう節度ある部分を冥界に置き忘れて転生したのが海馬なんだろうな…ww
05-14 00:49

~冥界~キサラ「ただ今戻りました、セト様」セト「キサラ…今度は何をやらかした、現世の私は」キサラ「はい…お命も省みずこちらの世界へおいでになろうとしていたので、白き龍と私で身体を張って止めて参りました」セト「すまぬ…いつも本当にすまぬ」アテム「(大変だな…こいつら)」
05-14 01:07

@89mai_365kcal 育った境遇の影響も少なからずあるんでしょうけどね 剛三郎が激しくアレでアクナディンが真面目な人なのでそういうところでの差もありそうです
05-14 09:29

海馬に関しては全て剛三郎の影響でああなった、というよりも周囲の大人に裏切られてから芽生えたあの歳では極端な上昇志向を剛三郎が加速させた、という感じではある
05-14 09:41

「私の誇り高き父は…遥か昔戦場で… 勇敢に命を散らせたのだ…」カコイイなぁ…
05-14 10:28

セトキサ初々しいところから始めたい https://t.co/1Sf4HxU0LL
05-14 11:29

TFプラシドの扱い本当に愛しすぎる https://t.co/h4Wtu5BnaI
05-14 14:03

@kayoko0712star セトは明らかにこんな行為に慣れてなさそうでイイですよねww
05-14 14:08

長官ルート不覚にも泣いた https://t.co/DOikZiJ9BF
05-14 15:10

TFのIFストーリーがほんと神すぎる アンチノミー生存ルートなんてあるのかよおぉおおぉもうコレが本編でいいやコナミ君は何者なのかな?神なのかな? https://t.co/h7IpaKIr93
05-14 16:30

コナミ君なら冥界への行き来も自由自在に違いない
05-14 16:31

ゲームでアニメ本編の未回収伏線をネタにしてくれるのはいいが、反面「詰めの甘い脚本の尻拭いをさせられてるようだ」という手厳しいコメントも見るな こういう所は反省して欲しい
05-14 17:26

牛尾さんのストーリーでプラシドボディのゴーストなんて登場してビックリしたわ 妄執に取り憑かれ牛尾さんにはクズと罵られ…何だかコイツもコイツで哀れな存在である気がしたデュエル時のボイスがちゃんとゴースト仕様なのが芸コマ https://t.co/AUYWbnvw0l
05-14 18:29

プラ友紀が描きたい
05-14 18:36

三沢とトメさんの会話漫才すぎたまらんww生え際と言えばプラシドもかなりアレだよな まぁロボットならそんな心配はしなくて良いものと思いたいが https://t.co/X7Gu5Muxqk
05-14 20:00

以前『闇墜ちしたブルーアイズが見たい』と書いたんだがRに出てくる邪神アバターの変身姿がそれっぽいんだな https://t.co/YJrW2E7TRv
05-14 20:27

闇墜ちキサラとか想像しちゃって戦慄を覚えた キサラみたいな清廉タイプの子の闇墜ちって洒落にならんほど恐ろしい気がする
05-14 20:30

プラシドとⅣがダブって見える・3人組の真ん中・キツい目付き・作中屈指のネタ度・ライバルタイプ・話が進むにつれて口調が荒くなる
05-14 21:01

何だろうね プラシドの『蜂の躍り』の例え話と同じような事を語っているのにこの圧倒的な感性の差は https://t.co/oXoEeFBgyA
05-14 22:22

というかプラシドの例え話は唐突だからなぁ 何故あそこでいきなり蜂について語り出すのだろうな 厨二の雑学披露みたいだまぁそういうトコも含めてプラシドが好きなんだけどね タッグフォースの友紀先生とのイベントもうちょっと掘り下げて欲しかった
05-14 22:25

瀬人キサとかTFのプラ友紀に共通して覚える『かつて愛していた女の記憶が微妙にあるのかもしれない』というほんの僅かな描写から萌えを爆発させるのが大好き瀬人とセト、プラシドとアポリア…同じ魂を持っていてもやはり別人というのが何とも言えない
05-14 23:01

やはりTF友紀先生とのイベントが衝撃的だったのでもう1回貼っておく こいつら何とかしたいなぁ…何とかしたいアポリアが記憶消去に失敗した設定でプラ友紀ネタやらかすかもしれません https://t.co/EMdREoiD2R
05-14 23:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |