05/12のツイートまとめ
kureo900

まぁ吐血レベルの体調不良で修羅場ってた時期に海馬まで描いてたら和希先生の魂(バー)がガチに尽きてしまっていたかもしれないが…失礼、クルエルナジョークです
05-12 00:15

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【6/4(土)発売 デュエリストパック- 王の記憶編 -】のポスター画像を公開!明日以降、店頭で実物をぜひチェックしてほしいぞ!商品HPはこちら>https://t.co/UIzhTo962E https://t.co/yM9jHd9f
05-12 09:25

>公式上の美形キャラクターである漠良、御伽とは異なり、女性にモテる描写も全篇中一切ない。(ニコ百海馬の項目より)この辺り作中でモテ描写満載のジャックとはえらい違いだな~と思う
05-12 10:57

ジャック見ていると海馬と同様にプライドの高い尊大俺様系キャラではあるけれど、やはり『チーム』の一員としてとしての仲間意識だったり周囲を頼ったりといった柔軟さを感じるんだよなこういうの海馬には無い部分だからちょっと羨ましい https://t.co/V4nw5KphlR
05-12 11:22

クロウがピットイン指示無視した時のジャック 自分の事を棚に上げながらの「勝手にしろ!!俺はどうなっても知らんからな!!」 が大好き 遊星の「お前が言うか…」みたいな目線が何とも https://t.co/gS4VPOueF0
05-12 13:33

『遊戯王って他のジャンプ漫画みたいな名言なくね?』なんてスレ立てる奴がいる事に驚いたわ ここまで名言(迷言含む)の大洪水みたいな作品捕まえて何言ってんだ
05-12 13:44

プラシドの抜刀シーンと腹パン未来組は全員左利きらしいけど特にプラシドが左利きってのが妙にキュンと来る 何だろうこの気持ち https://t.co/4uI41g4wA9
05-12 15:41

プラシド合体してからネタキャラ扱いされるようになったけど恋人を失ったアポリアの自己投影なだけあってやっぱイケメンはイケメンだと思うのだ
05-12 16:44

風間さんとか根本さんとか遣都くんとか、遊戯王は本業が声優じゃない人でもキャラにぴったりな声当ててくれるよな
05-12 17:24

BELIEVE IN NEXUSをプラシド仕様に改変してる動画すげええぇえぇ…
05-12 17:34

プラシド頬染め動画の台詞コメントの破壊力すごすぎた タンデレ(単車デレ)たまらんな あの究極体後ろに乗るトコないけど溢れ出すフィールでしがみついてみせるhttps://t.co/uJiLoWUPxV https://t.co/CTQ2U5WKYM
05-12 18:20

フード姿のプラシドと山姥切がちょっと似てるように思う
05-12 19:17

タッグフォースのアポリアイベントにビックリした 加藤先生にエウレアの面影を見出だして恋しちゃうプラ執事かわえぇえぇ ツンツン不器用な男と柔らかく包み込む大人の女性…いいのう…2人の記憶消すなんて勿体ないぜアポリアぁ… https://t.co/a2vgUc2IcT
05-12 20:41

プラシドの珈琲飲んでみたい
05-12 20:56

プラシド頬染め動画お相手を加藤先生という事にしてるわ
05-12 20:59

アキさんへのこの台詞とかまさに『愛する者を奪われた絶望』で造られた事を感じさせてたまらない 遊アキが歴代遊戯王でもトップクラスのお似合い夫婦なだけに尚更哀しさが際立つ https://t.co/f2221ssaqS
05-12 22:26

セトキサ落描き中 https://t.co/GN6o65RJzk
05-12 22:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |