05/11のツイートまとめ
kureo900

まさにコレなんだ ベクターの演技を目の当たりにしてから日野ちゃまに対してずっと覚えている感覚がまさにコレ https://t.co/h0punH0NqR
05-11 00:10

#このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ https://t.co/ssJZI2oGno
05-11 10:35

原作だと剛三郎もアクナディンも身投げしているんだよなぁ 王国編のアレはやはり父親に似たのか
05-11 10:41

海馬の演説シーンで『魂の牢獄』という言葉が出てくるけどこの『牢獄』という言い回しがモクバの時もキサラの時も登場してるっていうのがニヤニヤしてしまう https://t.co/H8i0KrEmd5
05-11 11:20

文庫版22巻の解説でセトの千年ロッドが性欲などの象徴(意訳)と書かれてるのにうひょーってなった 本来ならば千年ロッドは石盤の臍下部分に納められるものだった、ともあるし、つまり…モロに男性のアレの象徴という事か https://t.co/ZVH7Iviqn5
05-11 13:18

「お前の千年ロッドの力であの娘から神を抽出すれば~」のくだりがもうそういう意味にしか見えない ありがとう父上ゾークのご立派様なんかが可愛く見えてくるほどの深淵なエロスだわ https://t.co/QCJwAtpnLH
05-11 13:26

そんなわけで本来千年ロッドが入る場所はこの辺りだったそうだが、石盤で描かれているのは蛇…つまり龍の前身の姿であり、セトに力を与えるのがロッドからブルーアイズになった事の表れだそうだおのれ…石盤にもセトキサが秘められていたとは https://t.co/5uUN36KSla
05-11 14:17

記憶編のセトはアテムから千年パズルを託されてたんだよな それが時を経て再び現世の自分の手に渡りアテムを復活させようとする…改めて因果なストーリーだな劇場版は
05-11 15:03

いかん、史実と記憶編で混乱してきたぞ
05-11 15:06

史実での対峙シーンとかアクナディンに操られてたわけじゃなくてガチにアテムを長年敵視してたっぽい感じなのが気になるんだよなぁ https://t.co/EAMPRiYJo7
05-11 15:28

劇場版ではモクバが人質役にされる展開にならなくて良かった本当に良かった いくら大切な弟と言えどDMの「またか…」感は本当に異常だった
05-11 16:13

コナミ君…一体何者なんだ…
05-11 16:44

ベクターの後釜としてバリアン七皇の地位に納まるコナミ君すげえwwww
05-11 17:14

城之内はベジータ並に強いクリリン、という例えを目にして凄い納得
05-11 18:51

ブルーノちゃんシナリオは真の主役プラシドだなww何でこんなアホの人になってるんだww https://t.co/WjnvEMqFk3
05-11 20:44

遊戯王の男はスラリとしたスマートなビジュアルであればあるほど強烈なネタに走ってくれるからたまらない
05-11 20:50

ARC-Vは黒咲さんとかくこういう飢えた男に弱すぎる https://t.co/YxTbWHsD5R
05-11 21:07

アニメ版の黒咲さん腹パン回まではキャラ立ちしてなかったってマジなのか、ってくらい漫画版は1巻からキレていて素晴らしい この突き抜けたツンデレドMのロードを是非突っ走っていって欲しいものだ https://t.co/uc31E27UHD
05-11 21:33

アニメの海馬は最後にアテムと戦うのはオレだってゴネるんだよな このシーンが最も劇場版に繋がってるなと感じる パンフの和希先生コメだと海馬は闘いの儀を見ていない、との事だけど劇場版はアニメ準拠だと思うので見たものと解釈している https://t.co/cKYUQL8xsW
05-11 23:31

原作最終話の見届けに来たけれど一歩遅かった様子も物寂しくて好きだけど本当に和希先生は何で記憶編で海馬の出番を完全に切ってしまったのか今でも不思議でならない それだけに今年の劇場版で色んな鬱憤が晴れて本当に良かったと思う https://t.co/jGVOFa1TBE
05-11 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |