05/10のツイートまとめ
kureo900

声出しOKの上映会という事はアレか海馬の演説シーン締めの「最強のデュエリスト達よ!!」に合わせて観客一同が映画内の客と同様に「おぉーっ!!!!」ってやってもいいわけか 熱くなりそうだな
05-10 17:55

遊戯王の総集編新刊が置いてあって、表紙が文庫版7巻のコレだった コレ見るとどうしてもあの悪名高い死ぬ死ぬ詐欺のシーンを思い出してしまってつらい あの時はモクバの命がかかっていただけになりふり構っていられなかったのかもしれないが https://t.co/17SnlJpWPJ
05-10 19:28

海馬があそこで実際飛び降りてたらどうなってたんだろうな 腐食でこんなボロボロになった究極嫁が最後の力を振り絞って実体化し落ちる海馬を受け止めて助けた後に消滅、なんて感動の鬱展開が浮かんだわ https://t.co/Fri75vyVOo
05-10 19:42

もう何かアレだな…海馬が寝てる最中に『キサラちゃんが常に見ている』『キサラちゃんが常に見ている』『キサラちゃんが常に見ている』という音声を枕元で延々と流して睡眠学習的に刷り込ませたいな…この男…
05-10 19:47

そもそも嫁を悲しませるなんて旦那として最低の行為だからなぁ「これ以上彼女の青き眼に悲しみの涙を流してなるものかぁぁ!!」だよ本当に
05-10 20:05

『和希先生の原作で瀬人キサが拝みたい』というのはそれこそ海馬の『アテムに会いたい』に匹敵する見果てぬ夢なのだろう 叶えるにはあれ程の執念が必要という事か…面白い
05-10 20:18

セトキサは所謂『メリバ』であるというコメントを数日前に拝見してなるほどな~と思った王ムギも電人HALも殺せんせーもメリバに相当するか …何だか挙げてて涙が出てきたが
05-10 20:36

タッグフォースのカイト編を観ていたが唐突に現れた『謎のバリアン』表記で駄目だった https://t.co/HqZW6Pk6TB
05-10 21:29

@kayoko0712star フォローありがとうございます!!アニメでは絡んでたりするし素晴らしい二次創作も沢山ありますが、やはり和希先生の手による瀬人キサが1度は拝みたくてなりません…!!
05-10 22:30

遊戯王との声優さん被りで1番ビビるのはやはり烏野3年トリオだな ベクターとⅣとアストラルっていう奇跡的な組み合わせなのが未だに信じがたい https://t.co/RdpCOOIYU9
05-10 23:43

特に日野ちゃまはやはりちょっと怖い ベクターみたいな子供のトラウマになりかねないゲス演技をやらかす一方で何故マニや大地さんのような包容力に満ち溢れた演技まで出来るのかこの声優さんの本性は一体どのキャラに近いんだろう…なんていらん事を考えてしまう 本当にいらん事を
05-10 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |