05/09のツイートまとめ
kureo900

錦織さん本当に『超えるべき壁』だな…https://t.co/uEdRIiZbEA
05-09 08:10

斉木楠雄アニメ化おめでとう!!海藤が島﨑さんとか嬉しすぎる!!役柄紹介彼への理解度が高すぎるwwww斉木夫婦を演じるのがガチなご夫婦ってのも凄いな https://t.co/INwSy0T5G0
05-09 12:45

RT @Yugioh_info: ケンドーコバヤシが映画遊戯王の舞台挨拶中に土下座で謝罪!ケンコバ「こんな変態ショタホモ野郎に温かい拍手ありがとうございます」と挨拶https://t.co/cVPhDKbPYu#遊戯王 #yugioh https://t.co/gDcSq
05-09 17:47

「●●…お前…カワイイなァ~」という新たなる遊戯王のテンプレを産み出した百済木さんの功績は大きい
05-09 17:50

今週末にもう1回映画観に行く予定 けど座れるか心配だ 終了間際だしマハードのカード人気高いだろうしな…マハードの出番ほんの数秒なんだけどね、その数秒にどれほどの感動を覚えた事か
05-09 18:10

前々回の便乗にも程があったネタだよなww獅子王ミケとかは普通にカッコいいと思う ダメージ映像のグロさが問題か…ww海藤がデュエルのルール熟知してたり俺のターン!!ノリノリで言ってたのが嬉しい だからお前が好きなんだ海藤 https://t.co/3NKF25Jz3x
05-09 19:24

もう1回読み返したけど斉木のほうもイメージ映像がグロかったりスタイルがところどころおかしかったりするだけでデュエル自体はまとも、というか普通にOCGだと思ったなこいつらが映画観に行った感想を妄想するのも楽しい https://t.co/S7jQXB0oUa
05-09 19:43

例の地面ドローを観たΨの3人の反応 https://t.co/CTyW0aReFQ
05-09 20:13

燃堂「へー、カードって地面の中から引っこ抜いてもいいんだなー(素)」海藤「うおおぉおぉ社長マジかっけええぇえ!!俺は一生あなたについて行くぜ!!(号泣)」斉木「(いやおかしいだろ!!どういう現象だコレ!!念力?千里眼の後のテレポートか?いや、そんな事じゃ説明が…(大混乱))」
05-09 20:18

何より心が崩れないように、か尾田先生は出身地なんだよな…
05-09 20:35

リエーフ君が覚醒したぞ…!! https://t.co/aDc1zmzkXm
05-09 20:52

21巻の宣伝でツッキー復帰のシーン使ってくれたの嬉しい このシーンはマジで来たあぁああぁあってなるからね ハイキューのキャラは本当に1人1人が丁寧に描かれてるけど特にツッキーの心境の変化は最初から現在に至るまで深く入り込める https://t.co/uhpTRYgdzd
05-09 21:06

ボルトの絵は岸本先生じゃないようだけど凄いね違和感ないわ 月イチか ナルトの後なら丁度いい間隔だと思う 冨樫先生も中途半端にせず月イチ枠でやる事は出来ないのかな… https://t.co/HpiLhf7eCq
05-09 21:34

いや~ボルト第1話からめちゃくちゃ面白いな 出会い頭にサスケ君に惚れるボルト可愛すぎだろwwサスケ君もウスラトンカチとか変わってなくて嬉しいものだ何か平和な時代の子供トランクスを思い出すなボルト https://t.co/9xSNgg5kDA
05-09 22:17

DBちっくと言えばこの巻物はアレだな、ホイポイカプセルの術バージョンみたいだなww https://t.co/U8vNwwc1oL
05-09 22:28

「極端な話、忍者じゃなくても」扱える武器…か冒頭の「忍の時代は終わる」というやりとりやナルトとサスケの会話、そして時代はもはや『平和』である事などを見るに、今の時代に忍者は必要なのか、というテーマになって来そうだな
05-09 22:37

忍者の未来に対する展望はナルトよりもサスケ君のほうが遥かに前向きなものを持っているんだな タフになったなぁサスケ君…サクラちゃんは本当にいい男を掴まえた https://t.co/aqIZLdfVv4
05-09 22:45

歳を喰って父親になった姿を見ても相変わらず『サスケ君』と呼びたくなるのだよな
05-09 22:50

妹の名前ヒマワリってクレしんだな 『日』『向』の字は入れねばならん掟でもあるのか…ww
05-09 23:02

愛はあるのにすれ違う 気まずい親子関係の空気が実に生々しい 嫁として母として2人の板挟み状態になっているヒナタも辛い立場だな ナルトが家に帰ってきたら互いに互いを存分に癒しあって欲しいものだ https://t.co/0unAEzB0g4
05-09 23:05

そして嫁と言ったら今週の遊戯王特集を見過ごす筈がなかろう 社長による圧倒的☆嫁自慢を刮目するがいい ブルーアイズは全て美しいがやはりディープアイズの扱いが大きいとニヤニヤが止まらなくなってしまうのだ この気持ちを察して欲しい https://t.co/vLnlXLbZRh
05-09 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |