05/08のツイートまとめ
kureo900

キサラ実体化はしないまでも、それこそ闇遊戯とかユベルとかアストラルとかみたいに半透明な姿で海馬と話せるようにならないかなぁという願望が止まらない
05-08 01:02

RT @kisaragihoneyp: 遊戯王劇場版はとにもかくにも、観終わった後に観客がめっちゃしゃべくる映画なんです。それを聞くのがすごく楽しいんです。今日は祝日ということもありデートムービーとしてご利用になられたらしいお2人の女性のほうがこう言っていました。「あの海馬…
05-08 01:15

古代のセトと現世の瀬人は似て非なる別人 故に古代のキサラと現世妄想のキサラも似て非なる別人…とまでは行かないがちょっと差をつけたいと思ってる おしとやかな性格は変わらないがもっと能動的に自分の意志で動ける子に 原作だけだとどうしても受身なイメージになるからな
05-08 01:52

RT @kisaragihoneyp: しもた、キサラちゃんがおったわ。
05-08 02:02

生きてセトと添い遂げていくうちにそういう風に変わっていって欲しかった、という願望の表れでもある
05-08 03:18

RT @kodai_kopipe: キサラ:セト様からメールが来たのですが、「キサラよ、私もついに携帯を買ったぞ。さっそくメールをしてみたが、 案外簡単に作成できるものだな。もう使い方はマスターしたぞ。」 という件名で送られてきました。
05-08 03:26

なんかわかるww海馬は天才エンジニアだけどセトは機械オンチくせぇww
05-08 03:34

瀬人キサ読んでると不器用な態度しか取れない海馬をモクバが諫めていたり磯野が大人の視点で2人の仲を取り持とうとしていたりで何ともほっこり来るんやで瀬人キサを傍で見ながらふと若かりし頃の初恋を思い出す そんな甘酸っぱい磯野もください
05-08 10:09

呼び捨てにしてるのもいいけどやっぱキサラからの呼び方は『瀬人様』派かな~
05-08 10:17

GOGOゴマちゃんマジにアシベの父ちゃん津田さんだったww日本号さんみたいないい感じに気の抜けるべらんめぇ口調いいですな https://t.co/xSEGBbVW17
05-08 10:53

そうだキサラにペッペッペッさんの服を着せて社長秘書にしよう(提案)
05-08 10:54

『歩く18禁』の称号が瀬人キサの事を指すようになればいいなぁと思いました(作文)
05-08 11:05

記憶編のバクラとのデュエル等で流れる『熱き決闘者たち』のテクノアレンジすごく好き
05-08 11:12

『イシズ(↑)』や『シャー(→)ディー(→)』のアクセントやっぱ気になるんだよな 特にイシズはホント『石津』の発音だからなww
05-08 11:29

タッグフォースで初代のキャラがエクシーズとかペンデュラムなんて言ってるのに胸が熱くなるな
05-08 12:04

というかタッグフォースの遊戯は風間さんじゃないのか…ジャニーズだから権利問題が絡んでくるんだな もう遊戯の声は風間さんじゃないと落ち着かないんだけどな、これから初代のゲーム展開するにしても風間遊戯は厳しいんだろうか
05-08 12:05

エクシーズって英語表記だと『Xyz』だよね そして『XYZ-ドラゴン・キャノン』が海馬(とサンダー)の使用カードなのでそういう意味でも嬉かったりする
05-08 14:44

サンダーと言えばこのエンディングはひどい本当にひどい 遊戯王の公式病気っぷりは止まるところを知らないのでさらなる進化を遂げ高次元へと昇華していって欲しいものだ(白目) https://t.co/EYhaCWsn5q
05-08 15:16

海馬「オレも究極竜騎士や今デュエル界を席巻しているアクションデュエルのように、ブルーアイズそれ自体に乗って決闘のフィールドをあまねく駆け巡ってみたいものだ。少々羨望を覚えるな」キサラ「瀬人様…」 https://t.co/PgaSu8ShKj
05-08 15:39

キサラ「そうですね、瀬人様の願いが叶う日はきっと来ます!!けれど…瀬人様がいつもお乗りになるジェット機やバトルシップや私の事も、変わらず愛して下さいね」海馬「ふぅん、当然だ」 https://t.co/raZPGByOmf
05-08 15:40

海馬「………………。…………。ん………………!!?ま……待て、最後……何と言った!!?何に乗ると!!?」キサラ「はい!!(満面の笑顔)」海馬「…………う……うおおぉおおぉおおっ!!!」王様「なんだ…こいつら…」 https://t.co/bqk1wzzjOm
05-08 15:43

母にプレゼントしたブーケタルトを撮り損ねたので自分用に買ったブールドネージュを♪ #母の日 https://t.co/Tgx67cl20M
05-08 17:20

母と言えば大百科の『お前がママになるんだよ!!』読んで最初はあ~はいはいそういう系のスラングね、と苦笑していたが改編例でガチにときめくから困る やだ…ママになっちゃう… https://t.co/XvDHtByWf4
05-08 17:32

RT @mantanweb: 林遣都:「遊☆戯☆王」女性キャラは「刺激強かった」 誘惑シーンに興奮した過去も https://t.co/99HI2w9SwE
05-08 20:17

RT @mantanweb: 花澤香菜:「遊☆戯☆王」ファンと直接対話 「すごい熱量」と驚き https://t.co/Aqympc1F0g
05-08 20:19

RT @yuu_070: デュエリストはフードがお好きなようです #ARCV https://t.co/epVghhopID
05-08 20:21

不審者さん多すぎィ!!
05-08 20:23

RT @____am1: チケットが絡むジャンルに生きるすべてのオタクにこのファイル (https://t.co/ElfGofIdhx) を布教したい。こんなに便利で432円はやばい https://t.co/4zgPCMndOb
05-08 20:25

ええぇこんな多機能で500円しないのかΣΣ(゚д゚;)普通に日常アイテムとして使えるし!!そんで真っ先に『コレをKC仕様にして欲しい』とか思っちまった自分
05-08 20:29

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【公式】遊戯王OCG(@YuGiOh_OCG_INFO)フォロワー10万突破記念!皆様の応援に感謝して、千年アイテムのアイコンをプレゼント!!7日目の今日は千年パズルだ!! #遊戯王 #ARCV https://t.co/xE4oCNX
05-08 20:40

やっぱトリは千年パズルだよな 改めて思うけど遊戯が8年がかりで完成させたパズルをたった半日前後で完成させられる装置開発しちゃう海馬サマ半端ねぇなあ…
05-08 20:44

海馬「つまらん世辞はいい」部下「失礼致しました」このやり取りも地味に好きなんだよな というかあのシーンの部下は人間なのかな?ロボ声だったし人工知能なのかな~などと気になっている
05-08 20:48

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】6月4日(土)発売「デュエリストパック -王の記憶編-」に『サウザンド・アイズ・サクリファイス』が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_DP17 商品HP>https://t.co/UIzhTo962E https://…
05-08 20:52

究極嫁で3回攻撃とな 1撃ごとに「粉砕!」「玉砕!」「大喝采!」ってやれという事なんですね https://t.co/r590Bl77Gz
05-08 21:03

『王の記憶編』って題名の時点で購買意欲カオスMAXだわ
05-08 21:05

藍神くんに飛ばされたwwww https://t.co/bmqBulwF3a
05-08 21:15

RT @akira609: 放送中全HPに藍神くんおる………藍神ィ…お前かわいいな…… https://t.co/dfzCtt9yDR
05-08 21:17

営業中の藍神くんの帰りを石版の前で体育座りしながら待っているセラとマニ
05-08 21:20

RT @moonwaker0110: 【初めての舞台挨拶の印象だった所】拍手しすぎで手が赤いアジア圏・海外でも公開決定DVD・Blu-rayは2017年高橋さん「オーディオコメンタリーやりたい」ケンドーコバヤシさん「こんなショタホモ野郎に皆さん温かくて…」司会者「ご…
05-08 21:26

あぁ奴は公式でショタホモ野郎でいいんだ(安堵)DVD2017年…!!待ちきれなすぎるよおぉ…細かいところちゃんと観たいし台詞も覚えたいし自宅で毎日あの美しすぎる海馬を拝みたいんだよおぉぉ…!!
05-08 21:32

RT @9ren999: アカデミアのみんな、お綺麗になって...十代さん出たら超絶神アイドルレベルの容姿になってるのでは #ARCV https://t.co/hIICuk9mbH
05-08 21:34

RT @jump_henshubu: 劇場版「遊☆戯☆王」大ヒット舞台挨拶に行ってきました。公開2週間の今日も満員!感謝!遊戯役・風間さんのコメントで高橋先生が原画を担当した部分があるって所で客席がザワってなったけど…気づいてなかった~?じゃあもう1回観て確認だ!ナカノ htt…
05-08 21:35

確か原画展で高橋先生原画のコーナーがあったと思う 遊戯の絵だった確か
05-08 21:37

今はこんな線が滑らかになっているんだな…この作画で記憶編を…(切実)
05-08 21:39

RT @mami_gurumi: 遊戯王の映画は円盤出てからで良いかな〜と思ってるそこのあなた!DVD&Blu-ray出るの2017年ですってよ!上映中の今を逃したら来年まで見ることができないんですよ!!!今すぐ劇場版遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSION…
05-08 21:43

今年の秋頃かな~と思ってた見通しがホント甘かった
05-08 21:45

RT @kidxxkid: ふぁぼって会話終わらせる時って別にめんどくさいからとかじゃなくてなんかもっとこういうライトな感じだよね(イメージ) https://t.co/f1PwY9sDhd
05-08 21:45

電話と一緒で終わらせるタイミングほんと迷うのでふぁぼ終了は好きな風潮
05-08 21:47

RT @yugioh_anime: 映画「遊☆戯☆王」世界公開が発表、声優風間「お祭りをまだまだ続けたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FQlgdfh37K #Yahooニュース
05-08 21:48

RT @eiga_natalie: 「遊☆戯☆王」の海外公開発表、風間俊介「まだまだお祭りを続けたい」 https://t.co/AWy93qwrMk #遊戯王 #風間俊介 https://t.co/K9ocVkAGxw
05-08 21:52

RT @_3x23: 劇場版遊戯王見たら周囲のデュエリストがあぶり出せました https://t.co/A7G1vitJTy
05-08 21:58

そして何だかんだで全シリーズに触れてしまうんですよね…いや~遊戯王って本当に恐ろしいものですね
05-08 22:01

林くん、舞さんが城之内を誘惑するシーンに興奮してたけど今見ると物足りないってのはつまりもっと激しく責めてくれていい、という事ですよね 私もそう思います
05-08 22:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |