05/07のツイートまとめ
kureo900

当時の和希先生は狂気が暴走していたせいでゾークのデザインがあんな事になってしまったそうですが今からでも遅くないからその狂気を瀬人キサにぶつけてくれはしないかと本気で思っているセトの愛は優しさで瀬人の愛は狂気、といったイメージの違いがある
05-07 00:25

色んな種類のブルーアイズはあたかもキサラを着せ替えしてるみたい、というコメントで鼻血出た いかにも海馬っぽいカオスMAXはキサラが海馬とお揃いの裾広がりコート着てるイメージでおk?
05-07 01:05

キサラあんなに可愛いのに終始ドレイの服みたいだったの可哀相だもんなぁ SFC時代のDQ5のヘンリーかと
05-07 10:04

もしも和希当初の予定通りにセトが復讐者と化したストーリーだったら
05-07 10:37

セト「聞いてくれ、キサラ。私は人間をみな滅ぼす事にした。私はその為に千年アイテムの力を使い、更に巨大な存在になるつもりだ!!間もなく世界は裁きの炎に焼かれるであろう。私の仕事が終わるまで、キサラ、お前は私を見守っていてくれ…」
05-07 10:38

キサラ(魂)「(お、お待ち下さい…セト様!!…。誰か…誰か、セト様を止めて…このままでは世界は滅んでしまう…お願い…誰か受け止めて!!私の願いを…届いて…私のこの想い…)」という夢をどこかの宿屋で見る遊戯達
05-07 10:40

ピサロザの台詞を確認していたらアッテムトをアテムと空目した
05-07 10:42

ピサロ様が仲間になる展開は賛否両論あるがロザリーとの追加エピソードや話しかけた時の反応にいちいち萌えるのでやはり良かったと思う
05-07 10:47

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【公式】遊戯王OCG(@YuGiOh_OCG_INFO)フォロワー10万人突破記念!皆様の応援に感謝して、千年アイテムのアイコンをプレゼント!!5日目の今日は千年ロッドだ!! #遊戯王 #ARCV https://t.co/tEXRRs
05-07 10:56

おおっ千年ロッド来たか!!キャーセトサマー!!ゲームでは何故か海馬の初期装備らしいと聞いて盛大に吹いた
05-07 10:59

RT @yugioh_anime: 【劇場版遊戯王】劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』にて、声だしOK!コスプレOK!サイリウム持ちこみOK!の大喝采!上映の実施が5/13(金)に決定!実施劇場などの詳細はこちら→https://t.c
05-07 11:02

遊戯王キャラのコスプレって基本的に後部座席のお客様に迷惑な髪型ばっかなんだよなwwそこ行くと海馬の髪型って遊戯王キャラの中では最もマトモな部類なんだよな 性格と反比例するかのごとく
05-07 11:06

RT @pepolver_5: まさかこれ来週のは映像公開しないよね…?とんでもないネタバレだぞ??
05-07 11:21

来週の入場者プレゼント…ああぁっ…!!(冷汗) https://t.co/mRdqs7zZsN
05-07 11:29

RT @srtrzw: 山形:若利が、小魚や天かす等の混ぜご飯が入ったいなり寿司を作って持ってきた。「これうまいな!」と言ったら「当然だ、それは俺のおいなりさんだからな」と言ってきたので全員箸が止まった。単に自分が作ったと言いたかったんだろうとは思うんだが、あのな、若利
05-07 11:32

変態仮面がウシワカ君だったら30回は観に行く
05-07 11:34

RT @tokuko0v0: 基本的にカプ名呟いて「〇〇っていう響きがもうかわいい」とか言い出したらもうヤバイからね そういうこと言い出す人はそのカプの目の色の組み合わせのアクセとか見て胸が切なくなるとこまで来てる人だから もう何見てもそれっていう人だからね 分かります
05-07 11:37

その通りだ…白と青の組み合わせ来ちゃってるからな今…
05-07 11:41

遊戯王 王様と相棒 中の人成長記【完全版】part1 (14:28) #sm2814104 https://t.co/gvVpHF4Nmtこれ風間さん本人も巡回済みなのか…胸が熱くなるな
05-07 11:56

GXで成長した遊戯の声の艶気は異常 何かもう人間ならざる者の世界にいる人って感じがする
05-07 13:30

海馬→城之内への侮辱発言集(追加ver) (33:29) #sm14277870 https://t.co/KwvHe0UDUU30分もあるのか…(困惑)そしてコレに劇場版の「欲しいのか、コレが欲しいのか」が追加されるわけだなww
05-07 14:02

城之内の勝負強さは海馬の煽りによって鍛えられたものってコメにちょっと納得 マジ名トレーナーですわ社長スポ根デュエル、なんて仰るけど社長だって泥臭い時は泥臭いではありませんか
05-07 14:04

オレが死ぬ回(by広樹さん)は予告こそひどすぎるけど内容は感動的なんだよな「こ、う、げ、………。」
05-07 14:15

瀬人キサが結婚したらモクバがキサラを姉サマ~なんて呼ぶんだろうかはああぁあぁ可愛いいなぁキサラに抱っこされながら「(ママってこんなだったのかなぁ…)」ってなってるモクバください
05-07 14:26

RT @ympkw: ネタバレかもしれない絵 https://t.co/ynMERrIOJx
05-07 15:27

だ、大丈夫だ、社長だって毎回デュエルごとにお着替えしたキサラちゃんに抱き締められていると考えればそれで
05-07 15:30

やはり津田さんも波紋の戦士だったか 歳を喰うほどイケメンになるタイプのお顔だこれ https://t.co/KmFGRIRgg3
05-07 15:48

キューブがモチーフと言えばポケモンのNもそうだったな キャラ的にも藍神と近いものがあるように思う
05-07 15:58

タッグフォース璃緒ちゃんが第1話から目覚めてるから本編以上の超展開を見せているwwwwⅣとのくだり滅茶苦茶わろたwwww瀬人キサとかⅣ璃緒とか話の上で深い因縁があるのに本編において直接的な絡みがないの辛いからこういうの嬉しい https://t.co/EBbnjeLFlW
05-07 16:55

まぁイベントを最後まで見るとそういうオチか、となるんですけどね
05-07 16:56

マリクの自殺を止めるとかDM版記憶編での「ゲームと称して人の命を弄ぶなど許さん!!」とかオリ展開の海馬はマジヒーローだな かつては自分も似たような事してたとか信じられん しかしこのゲームの海馬はそんな闇雲に嫁を呼ぶのか…ww https://t.co/D3o7XiSqcr
05-07 19:30

今でこそこんなにも魅力溢れるキャラになった海馬だけどやはり原作序盤の言動はネタにはなっても魅力的とは言い難いからな 個人的にはペガサス敗北後のコレがターニングポイントだった これ以降は言動の全てに燃えられるようになったからね https://t.co/fMpeXSnoc8
05-07 19:44

たまに話題になってるの見るけど兄弟お揃いのカードペンダントはどうしたんだろうね、映画では2人ともつけてないのか
05-07 19:48

くっそ…DMの記憶編を劇場版の作画クオリティで観たいぜ
05-07 20:18

アクナディンの攻撃からキサラがセトを守るシーンとかアニメだとどうしても演出があっさりし過ぎに見えて正直物足りねぇんだよな あのシーンこそ加々美クラスの細部まで執拗にこだわった絵と演出でやって欲しかった部分なのに
05-07 20:26

キサラが白龍呼び寄せる時に流れるクリティウスのガチ感は何だろうね 羽蛾のトコだとあんなにもギャグなのに https://t.co/RWHRZobOSN
05-07 20:37

理想的な結果だと思う 左脳と右脳のバランスというのに凄く興味があるのでこれからも追究していきたいジャンル右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (40%) : 右脳 (60%)】(右脳寄り · 作図力) https://t.co/HjcKK2UaCU #NLN
05-07 20:50

RT @misawa__bot: 論理と直感!その矛盾する二つが統一されたものがデュエルだ!
05-07 20:54

三沢のコレなんかも左脳・右脳の考え方に基づいているように思う こんなにも凄い事に気がついたというのにお前は何故空気なのだ
05-07 20:57

男脳と女脳の違いは左右を結ぶ脳梁の太さも大きく関係してるらしいので異性の感覚がよく分からん、という人は脳科学の簡単な本でも読んでみればいいと思ってる もちろん脳機能の差はその人の個性が大きく絡むのでこれだけで決め付けてはいけないが https://t.co/aMMnyDQjI9
05-07 21:08

キサラもふつくしいが涙するセト様もふつくしいしかしDM記憶編の海馬はやっぱ扱いが中途半端で納得いかん 確かに原作読んで記憶世界にも海馬いたらいいのにキサラの事を知ったらいいのに、とは思ったけれどDMの描かれ方は何か安いんだよ… https://t.co/SjjHjjKla7
05-07 22:19

やはり原作における彼女の記憶があるのかどうなのか、という何ともモヤモヤドロドロしたこの感じが好きなので『瀬人キサ』に関してはあまりDMイメージで考えない事にする
05-07 22:28

原作の海馬がキサラの事を思い出すとなったらもうこれぐらいの領域だと思っているからな https://t.co/xwjjsNb967
05-07 22:33

いかん、カップルのポーズ集とか眺めてても全てがセトキサに変換されるヤバいヤバい
05-07 23:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |