05/06のツイートまとめ
kureo900

@rrttggnn ですよね!!社長のこんな乱れ髪はレアな感じでドキドキします
05-06 17:28

@rrttggnn パンフは宝の山ですよね!!オベリスクのドローシーンとか1枚1枚見せてくれて社長も凄いけど加々美さんの執念がSugeeeってなりましたwwあと津田さんのコメントがホントに社長愛に溢れていて嬉しさが止まらないです
05-06 19:25

いかんなぁ、城之内死す海馬バージョンのリピートが止まらないんだよ 赤字兄貴…休む暇さえ与えてくれないというわけか… https://t.co/a7Q6c68Myk
05-06 19:39

そう言えば津田さんパンフで『デュエルスタンバイ!』が言いたかったって仰ってましたね こんな予想だにしない形ではあるけれど(笑)海馬のそれが聴けたのが凄く嬉しいです https://t.co/PWcqL8brah
05-06 19:50

ガールズ達のガールズトークが怖いブラマジさん
05-06 19:57

~冥界にて~アテム「海馬よ」海馬「何だ」アテム「『木更津キャッツアイ』 みたいな事を言ってみろ」海馬「……。 Kisara’s deep eye」アテム「…(フッ)」海馬「…(ニヤリ)」マハード「(ええぇ…?)」
05-06 20:25

RT @Kazuki_bot_ygo: 『千年眼の邪念によって、欲望と憎悪に支配されてしまったアクナディンが、白き龍を抽出するために拷問にかけるべくキサラを拉致するのですが、神官セトが王の忠誠に背き、キサラ救出に向かうのです。』(文庫20巻)
05-06 20:39

RT @Kazuki_bot_ygo: 『闇の大神官率(ゾーク・ネクロファデス)いる死霊軍、王(ファラオ)と神官団、白き龍(キサラ)の復讐を果たそうとする神官セトの三つ巴の戦争に発展していく構想だったのですが……最も短いエピソードに変更せざるを得なかったのです。』(文庫20…
05-06 20:39

この展開本当に見たかった 愛する人を失った哀しみに囚われるセトにアテムはどう応えたのだろうってずっと考えてる
05-06 20:45

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 好評発売中の「ムービーパック」に収録されている『ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン』の全体イラストを公開!! #劇場版遊戯王 https://t.co/jGgD0rz0ib
05-06 20:48

RT @pepolver_5: 遊戯王DMのBGM「キサラ」を弾きました。中間部と最後のところでちょうど30秒に収まったよヤッタネ(*´ω`*) https://t.co/SPsscIeQfA
05-06 20:54

この曲をバックにキサラが瀬人様に膝枕しながら頭撫でてる図を妄想するの余裕でした
05-06 20:56

@pepolver_5 初めまして!!キサラの曲素晴らしいです…目が潤んで来ました
05-06 21:00

RT @pl0w0lq: デュエルリンクス配信が遅れているわけだがあれは社長の新事業なので我々はただ待てばいいんですガタガタ言わず待てばいいんです 今裏側でどんなテンションで仕切ってんのか考えるだけで面白いわ
05-06 21:05

今まさに子供達に卵みたいなヘルメット被せて実験中なわけか…ww
05-06 21:07

全く気兼ねなくイチャコラさせられるセトキサと違って瀬人キサはやはり難しさを覚えるが、それでも『もし海馬が彼女を思い出したら』『もし彼女が現世にいたら』っていう妄想が止めどないんですよね なのでやはり突き進むのみ
05-06 21:20

セト「具合はどうだ?キサラ」ノックもせずドアを開けたらキサラちゃんお着替えの最中 キサラ「あ、セト様…(赤面)」セト「……」無言でドアを閉める 少し歩き、大きく深呼吸をしたのちに猛ダッシュするセト
05-06 22:25

部下「セト様ぁ~!!」部下「セト様、どうかお気を確かに!!」マハード「な、何事だ!!?」部下「セト様が、セト様が、川に身を投げると仰って聞かないのです!!!」
05-06 22:26

セト「うおおぉおぉ放せ、放さぬか!!私は今ここでナイルの藻屑と散るッ!!!いや、その程度ではあがないきれぬ程の大罪を犯したと言えようッ!!!放せ、放せぇッ!!」マハード「(ほ、本当に何事だー!!?)」
05-06 22:26

@rrttggnn カードの持ち方へのこだわり半端ないですよね、社長が指をピーンと真っ直ぐ伸ばす持ち方は自分を大きく見せたい想いの表れとかなるほどねーってなりましたww
05-06 22:47

こういう事なんだよね…ほんと思い出してくれないかな海馬くん https://t.co/vOH33TOUQi
05-06 23:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |