05/04のツイートまとめ
kureo900

ウシワカ君衝撃の笑顔が拝めるハイキュー21巻ですが、お父さんの笑顔と似ているんだと気付いて更にキュンと来た ウシワカ君の父親ってさぞ厳格なタイプなんだろうと思ってたがごく普通のお人良しっぽい人でイメージと全然違ったのに驚いたな https://t.co/VhJ2VTcGuP
05-04 11:08

牛島姓のままって事は親権は母方にある形での離婚か なるほどウシワカの家庭環境はかなり窮屈だ、小さい頃から両親のソリが合わない様を目の当たりにして来てた上に心の師である父親も今は海外という遠い場所、無表情な感じに育つのも納得がいく https://t.co/WojI3QmFlT
05-04 11:34

左利きのまま育てる事を母親と祖母は渋っていたけれどあそこまでハイスペックに育ったら何も文句は言えてないんじゃないかと思うあまり人の家庭環境に下世話に口出しするもんじゃないけれど母親も祖母も崇さんとヨリ戻さないかなぁと思うんですよ、自分達の考えが古かったのかもしれないと気付いて
05-04 11:41

そういう背景描写も込みでやはりウシワカ君が1番好きだ 笑顔は拝めたが涙は無かったのがまた彼らしいと言えばそうなのかもしれない というか国際電話でお父さんに試合結果伝えてお父さんのほうがボロ泣きしてる様子が目に浮かぶww https://t.co/nEfF5sfv8q
05-04 11:58

気が早い話だけど春高の烏野戦を白鳥沢観に来てくれるかな 来て欲しい
05-04 12:00

ハイキュー17巻でスガさんが旭さんのことシャフスって呼んでたって言うけどこの言葉がどういう意味なのか分からない ググッても出てくるのこのネタ関連ばかりでしっくり来る言葉の解説見当たらないんだよな
05-04 16:05

やっぱウシワカ君の『最近の悩み:なし』にシビれる ノヤっさんの『なし!!』とはまた質の違う荘厳さに溢れた『なし』クソかっけえええ
05-04 16:49

この声援っておそらく女子だよな、ミーハーな感想で悪いが作中でちゃんと彼が女子からイケメン扱いされてるのが嬉しかったりするww若くーんなんて呼ぶのちょっと度胸いると思うんだけどなww若サマーとか呼んでる子もいるのかな https://t.co/fxWa3cA8kc
05-04 17:08

ウシワカ君威圧感あるけどバレーの事以外ではそこまで怖い人ではなさそうな印象だし、割と天童みたいなノリで話しかけてるクラスの女子も多いのかも 基本塩対応で返ってくる相槌はテキトーなんだけどそれが楽しい、みたいなww
05-04 17:12

黒子くんみたいなスタンスだよな白布くん 目立たず他のメンバー、特にウシワカ君を際立たせる事に己の存在意義を賭ける 太陽と月のような関係はここにもある、という事か https://t.co/V7GBHW9UdO
05-04 19:02

鷲匠監督にとってウシワカ君は若かりし頃の自分が抱いていた理想像そのもの、というのがまた何とも言えない気分になるな https://t.co/mZxiXhePvV
05-04 19:49

戦略・奇策・チームワーク、全ての要素が大事ではあるけれど、そういうものすら全て飲み込んで強引に粉砕する力技の魅力って逆らいがたいものがあるからな チームワークの大切さを謳うスポーツでこういう感覚を抱くのは矛盾したものがあるかもしれないが
05-04 21:01

『ジャンプ流』ラインナップ 鳥山先生と和希先生と今回の古舘先生のは買いました 後は村田先生と小畑先生と荒木先生のが欲しい特に荒木先生がトリを務めるというのは納得 https://t.co/mnu2PaaTtf
05-04 21:09

『王様キッド』とか『アソビバ』とかハイキューに繋がってそうなワードが読み切り時代からチラホラあったんですな
05-04 21:13

古舘先生って昔はホラー作品描いていたんだな たまに日向が見せるこういう不気味な表情とか凄くホラーテイストだと感じているので納得だ https://t.co/wSvNMuzAZP
05-04 21:57

「『これがウケそうだな』とか『こういうのが流行ってるよな』というのは、多分殆ど当たらない」至言だ
05-04 21:58

20巻ウシワカ君の「何か嫌だ」「お前を叩き潰したい」のシーン解説でなるほどな~と思った 互いに互いがあぁ見えていた、という事か
05-04 22:18

面白い作家さんってみんなホラー好きなんだよな 狂気じみた感情や空気の出し方に並々ならぬ拘りを感じるというか
05-04 22:22

ヒロイン特集で久しぶりに初期の飛影見て草 人気キャラの登場初期って比較的黒歴史だよな…社長…
05-04 22:32

古舘先生の作画風景視聴中 ペン入れのスピーディーさにシビれる 日向のふくらはぎがちょっと太い線で強調して描かれたトコでわぅ❤と変な声が出た https://t.co/RWjaO8iAJP
05-04 23:07

へぇ、ビニールを敷くと色ムラにならないのか
05-04 23:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |