05/03のツイートまとめ
kureo900

RT @yugioh_anime: 【祝☆フォロワー6万!!】お待たせしました、皆さんの応援に感謝してアイコンをプレゼント!!今回は『#劇場版遊戯王』で兄様のために大活躍の「海馬モクバ」が登場☆GWは海馬兄弟に会いに、劇場へ行こう!! #遊戯王 #ARCV https://t…
05-03 08:47

もうこの世にいない人間1人に会いたいが為にそこまでやるか、というのはネウロの春川を思い出すものがある 闘争心と愛情という違いこそあれど会いたい対象がキサラだったならより春川っぽくなっていただろうな
05-03 08:54

RT @hajimesyacho: 遊戯王の映画2回目観てきました!2回目観ても鳥肌たちました。。。楽しかった!!!☺ https://t.co/KGSjeecP9r
05-03 08:55

こっちの社長まで!!>RT
05-03 08:56

やっぱりネウロ11巻いつ読み返しても涙が出てくるんだ 刹那さーん…シャーロック・ホームズのアイリーンに始まる『A Woman』(あのひと)にあたる女が心の中にいる男の物語ほんと好き https://t.co/JdZRMHzeEI
05-03 09:51

ネウロの「屈辱も涙も何ひとつ忘れるな、忘れない事が進化を産む」という言葉も今になって色々と考えてしまうからな記憶を司る領域が『海馬』か…
05-03 10:02

カズキングとか冨樫さんとか松井先生は感覚的なものが近いように感じるんだよなやはり
05-03 10:05

ほんと今更だけどアカデミアの階級がオベリスクが最高位でオシリスが最下層なのオーナーの趣向が分かりやすいよなww
05-03 11:51

オベリスクまさに破壊神の象徴で勇ましいなぁ…誰だよ愛人なんて気持ち悪いネットスラング最初に考えた奴
05-03 12:03

オベリスクもオベリスクであの闘いの儀以来ずっと地中で持ち主の手に還るのを待ちわびていたのだろうかと考えるとマジ健気
05-03 12:17

オベリスクの攻撃をクリボーが止めたシーンと映画でブルーアイズの攻撃を赤青黄のガールズが止めたシーンがダブる クリボーには雑魚モンスターと言ってたけどガールズには特に反応しなかったな この小娘どもが!!とか言うかと思ったけれど https://t.co/QUELniEPNd
05-03 12:58

和希「海馬の必死さをあざ笑うかのような戦術に思わず『遊戯って鬼だな』と感じてしまいました(笑)」ホントにな…昔も今も表も裏もww
05-03 13:02

ハイキュー21巻なう 『五色のユニフォームを間違って5番って描いちゃう問題』で吹いたwwややこしい名前だよなww
05-03 15:08

ツッキーが戻って来るシーンの安心感は異常 守護神マジ守護神 https://t.co/1l5pJ4x3pf
05-03 15:22

いや待てよ守護神は大地さんか、いやいや待てよそもそも本家本元はノヤっさんか…くっそ選べない大地さんのアクションの後に時々入って来る道宮さんの心配そうに見つめてたり安堵してたりするコマがまたキュンと来るんだ…絶賛惚れ直し中だなぁと https://t.co/emZ8iUN84f
05-03 15:42

そうか、ツッキーとウシワカ君は似ているんだな 今まで何処か冷めた視点でバレーをしていたがこの試合で初めて心からの燃えを知った、と
05-03 15:51

カイトとかメルエムとかツッキーとか内山さんは何かとこちらの琴線を刺激するキャラを担当してくれますね
05-03 16:00

伝統を守り続ける事と、それに囚われず千変万化のやり方を編み出す事スタイルとしてどちらが優れている、という話では無いのだな
05-03 16:04

太ん腿がパンパンだぜ
05-03 16:05

あぁあぁあぁあウシワカ君笑ったあぁあああぁあ 初めて彼が年相応の男の子に見えました特に驚くでもなくやっと楽しさに目覚めたな、という顔の大平が良いなぁ https://t.co/PZmwcJgtaX
05-03 16:15

うんこ野郎に比べたらまだクソ野郎のほうが良いと思うけど 何故だ及川…
05-03 16:23

烏野と白鳥沢の決着がついた…つ…疲れた…
05-03 16:47

天童「人の原動力って大概幼稚なんでないの」サラッと凄い事言うな…
05-03 16:57

決着回の第188話『コンセプトの戦い』タイトルの位置が洒落てますな
05-03 17:11

番外編の谷地さんきゃわたん(*´∀`)「世の中貧相がシュミの人も居るよ」とかツッキー意外とこのテの話題にノッてくれるんだなww
05-03 17:23

189話のネームこれかwwwwくっそwwwwくっそwwwwww https://t.co/mLgaTvJ2HU
05-03 17:33

ウシワカ君の普段の無表情はバレーを楽しんでいないわけじゃなく、むしろ好きすぎるからこそ本気で叩き潰せる相手がいなかった事による鬱憤に似た思いもあったのだと思う 烏野戦後半は表情・仕草・プレイに至るまで激情が滲み出てたまらんです https://t.co/QbHMf7cJwc
05-03 17:48

この見開きとかな~ そうなっちゃうよね日向…ツッキーにとってもコレは屈辱だったようで試合に勝っても悔しがっていたしな ここのウシワカ君マジに化物みたいなシーンだったからな…力技と一瞬の判断力、両方を兼ね備えてないと出来ない https://t.co/t33jqVdB9S
05-03 18:05

パッと見た感じクールで無表情なお兄さんだが内にあるのは激情、こういうタイプの男がほんと好き
05-03 18:07

天童「何か若利君だったらさー、アレ出来るような気がするんだよねー。地面の下からオベリスクを執念でドロー!!っていうアレ」牛島「いや…いくら何でも アレは無理だろう」大平「な!?若利が食いついた!?」瀬見「天童のジャンプアニメトークに食いついた…だと…!!」
05-03 18:33

何か普通に天童がウシワカ君誘って2人で遊戯王の映画を観に行ってそうな気がする うおおおぉモンスターかっけーデュエルすげー!!と目をキラキラさせて身を乗り出しながら楽しむ天童 黙してスクリーンを睨み付けながら海馬という男の生き様を己とシンクロさせるウシワカ君
05-03 18:56

表紙も凛々しく大満足のハイキュー21巻だった 百獣の王は獅子ではなく天空を気高く舞う白鳥なのかもしれないな彼らのターンであるアニメ第3期は秋だと…えぇい長い…長すぎるわ!! https://t.co/5b1PT8CWmI
05-03 19:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |