05/02のツイートまとめ
kureo900

藍神が海馬に言った『君も集合意識によって支配者を演じさせられているに過ぎない』はちょっとドキッと来る台詞だったな これに対し海馬が反論らしい反論をしなかっただけに余計
05-02 19:18

まぁ海馬ならどこ吹く風で『己の道は己自身で決めている』と胸中で一蹴してるだろうけど、藍神の言う運命決定論みたいなのも話として興味深いんだよね藍神もっと観たいなぁ バクラとの関係も含めて
05-02 19:20

ちなみに「まったく君は狂った独裁者だよ」は吹き出すのを堪えたなwwデュエリスト登録しないと住民登録も出来ないだっけ、ものすごい町になっちゃったよな童実野町wwでも特に誰も嫌がっている様子はない辺り支配は滞りなく行き届いてるんだよな 前世でも王様になっていた事だしな
05-02 19:36

アークファイブ明日香さん回 予想はしてたけどやはり安定のビューティフォーワンターンスリーキルゥでしたね次回はエドかあれ 何となく過去キャラの強さで引っ張っているような気がしないでもないが温かく見守ろう https://t.co/Xf2gBz1aNM
05-02 21:30

童実野町が露骨な階層社会になってたりアカデミアがグールズみたいなハタ迷惑な組織に成り下がってたり…諸行無常とは言え何だか哀しくなるなまぁARC-Vのアカデミアは海馬がオーナーやってる所とは別次元の話だろうけど 海馬がいてあの体たらくは本当にあり得んからな
05-02 21:55

何か最近の遊戯王の設定を見ていると、クロノ・トリガーの後に続編のクロノ・クロスをプレイしたら「ガルディア王国滅亡したよ」って聞かされてファッ!?ΣΣ(゚д゚;)ってなった時と同じような気分を味わうのだ…
05-02 22:00

童実野町の説明読んでいて『オタクが多い町だと言われる事がしばしば』に吹くけれどwwhttps://t.co/OISgn2VEiNしかし海馬クラスになるともうそんなせせこましい概念を超越して完全に求道者の世界なんだよな…そこにシビあこ
05-02 22:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |