05/01のツイートまとめ
kureo900

真剣な話、原作において『セト』とキサラはともかく『瀬人』とキサラってどうなんだろうな 海馬の中にキサラのビジョンはそれなりにある感じだけど現状前世で大切な女だった、という記憶は無いわけで原作終了してから12年も経つけど未だこの要素って触れられずに来てるんだな…
05-01 09:42

フウウウウ~…『文庫版』21巻ってありますよね…この絵…見てるとですね…この…『キサラ』の前に広がる『ブルーアイズ』の翼…これ…見てると…何ていうか…その…下品なんですが…フフ…『おっぱい』を強調してるように見えちゃいましてですね… https://t.co/GKF7QLcZRC
05-01 09:56

流石にここだけ切り取って飾っていたりはしないが
05-01 09:57

聖剣伝説2の『予感』とかブルーアイズ的なイメージがあって好きhttps://t.co/KFSEUTFX8p
05-01 10:18

キサラ前髪が後ろ髪と同じくらい長いんだけど、ヘアスタイルというわけじゃなく『伸び放題』感が出てる辺りが何ともたまらない
05-01 12:08

セトとキサラが過ごす時間がもう少し長ければな、普通の町娘らしくそれなりに身だしなみを整えてやりたいが女の髪や服の事などえぇいよく分からん!!と逡巡するセト様が拝めたんだぜぃきっと
05-01 12:12

RT @Kazuhiko_Yaku: 深愛白龍の制作過程は、こんな感じ。これは、アクリルに閉じ込める前のキサラ&ブルーアイズ。 https://t.co/LzdqqxT2YL
05-01 12:14

うおぉおおぉおお素晴らしいいぃいぃいぃ >RT
05-01 12:18

劇場版でたくさん登場したブルーアイズ亜種の中でもやはりディープアイズはキサラ的ですよね 女性的なイメージにしたとの事ですし対してカオスMAXドラゴンの男性的なバッキバキ感はモロに海馬だよなあと
05-01 12:33

だから管理人の中でカオスとディープはつがいのようなイメージだ 例えるならそう、リオレウス様とリオレイア様のような https://t.co/VWyOkBoVtM
05-01 12:50

あぁもうこっちまで瀬人キサモードがディープになって来たよ
05-01 13:01

RT @app37ygo: 瀬人キサはね!!古代のキサラちゃんではないんだよ!!あれはセトキサだから!!海馬くんもセト様からの転生で性格変わってっから、キサラちゃんもね!変わればいいと思うよ!!儚い感じじゃなくて、図太い感じで!私の妄想瀬人キサはね!海馬くんがこと呼び捨てす…
05-01 13:09

キサラの現代転生妄想ってやっぱ1度はやるからな~ セト→瀬人と同様にキサラもちょっと性格変わってればいいよな基本おしとやかなイメージは変わらないが今度は自分の意志を強気にハッキリ伝えられる子になってるといいな、とか
05-01 13:14

キサラ「あなたには、狂気を抑える 鞘が必用ですから…」なんてね まぁ巴さんも結末悲しいんですが よりによってあんな…
05-01 13:25

酒場でガツガツ食ってるトコの盗賊王可愛いなぁ…
05-01 13:35

遊勝パパの『大きく振れば、大きく戻る』という台詞が劇場版パンフの津田さんコメの『全てを全力で降り続けようと心がけました』とダブって感じるのだ
05-01 14:17

RT @FUMIxTxMxH: そういえばKC社員になれるグッズというと昔々こんなものがあってだな……・社章・社員証・ボールペン・名刺の豪華四点セットだ!海馬社長「コレで貴様も和我が社の社員だッ!!」 https://t.co/LSS3XwXt8g
05-01 14:29

すごいなコレ コレこそ原画展で発売して欲しかった>RT
05-01 14:31

RT @enndori: コナミも海馬コーポレーションに社名変更しよ、今だってコナミコーポレーションなんだからどのみちKCだろ・・・
05-01 14:32

間違いなくその方が収益も社員一同のやる気も跳ね上がる(確信)>RT
05-01 14:34

バイクに乗りながらデュエルするのがデフォ、散らばったカードを拾いながらデュエルするのがデフォ、なんて設定に比べたら地中からカードを引き抜くなんてそう珍しい事でも…_人人人人人人人人人人人人_> いや、やはりおかしい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
05-01 14:51

でも海馬だと何もおかしい事ではなくなっちゃう 本当に不思議だ
05-01 14:54

RT @enndori: 少年時代を遊戯王で過ごした人間の中では海馬は永遠にデュエルのお兄さんなんだよ。私はあっという間に海馬の年齢を越してしまったけど、時空や空間を超越して、青く、白銀に輝く海馬とその夢・野望はいつまでもずっと私たちの先を行くし、だから海馬は永遠に高校生社長で…
05-01 15:57

津田「周りの人からはよく『海馬に似てるよ』って言われたりしますが、自分でも演じていて違和感はあまりない役ですね」凄いよね…声優業界広しと言えどもこんな事が言えて、しかもそれをファンの全てが納得して受け入れられるのはこの人だけだ 中尾さんのフリーザ様並みに代わりがいない
05-01 16:09

そもそも理想の上司って聞かれたら海馬かフリーザ様の2択だからなぁ
05-01 16:12

漫画版におけるデュエル・リンクスの世界って海馬の支配の及ばない領域で超意識とやらによる独自のコミュニティが構築されていそうな気がする アストラル界とかバリアン界みたいなのがあの世界に出来てそう…やっぱ漫画版は漫画版で別のストーリー出来そうだよなぁ
05-01 17:45

ジャッカリがサ店で仲良く一緒にいるシーンとか瀬人キサに脳内変換してしまうそれこそ瀬人キサで一緒にブルーアイズマウンテン飲んで欲しいわ 何たって本家本元はこっちなんだから
05-01 18:19

オベリスク→男神ブルーアイズ→女神今まで色々とモヤモヤしてたけどこの解釈で納得する事にした
05-01 18:30

XYZでエクシーズって読むの嬉しくなってしまう
05-01 18:47

この間の新聞にアテムvs海馬のタイムテーブルが載っているので注視しながら観返しています エクスチェンジのトコ凄い裏目で皮肉だよなぁ
05-01 19:10

やっぱオープニングはOVERLAPが最高なんだよなああぁ、歌詞も曲調も映像も くっそ何なのこいつら…!!ねぇ何なの…!!『迎えに来た勝利の女神』とか『沈む太陽に月が溶ける』とかその辺りのワードも刺激して来るんだよなああぁ https://t.co/ZYbVdUHp9E
05-01 20:05

次点は5D’sの始まりの朝
05-01 20:12

アブさんの脱出ゲーム実況新作来てたロデオマンではない…神だ!!https://t.co/oXRSyJ7acs
05-01 20:38

RT @Shockhearts777: 展示会のもの、けっこう売り切れてたのですが、社長と社長と社長を買いました。 https://t.co/Ojylmb4K5R
05-01 21:11

キングさすが社長の魂を受け継ぐ男やでぇ
05-01 21:16

こう…初期のアキさんとかダークカーリーのように闇堕ちしたキサラに攻められる海馬も見たくてだな
05-01 21:44

和希先生いわく『ブルーアイズで出来る事はこれ以上ない!!というくらい詰め込んだ』そうですが…まだまだどうして…『闇に堕ちたブルーアイズ』みたいなテーマだって出来そうじゃございませんか?
05-01 21:58

キサラを描いてみた 漫画版のあのシーンのイメージです 自分が死んだら残されたモクバはどうなるんだとかそういう後先など微塵も考えず全速前進DA!!な瀬人様に対しちょっと哀しそうに怒りながら止めてくれたんだといいなと思ってる https://t.co/eSVIgIPevI
05-01 22:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |