04/30のツイートまとめ
kureo900

RT @jump_henshubu: 海馬コーポレーション主催!劇場版遊☆戯☆王アニメ原画展に行ってきました!高橋和希先生のアニメ原画や設定画も展示、その多さ細かさド迫力に感動…。最後にちょっとだけ場面写を撮影できるんだけど…モクバばっかりだ~!にいさま、おい!ナカノ http…
04-30 10:29

そう言えば『魂の牢獄』ってペガサスに兄弟揃って閉じ込められたカードの名前だな こういうのも意識した台詞なのかこんなカードに閉じ込められずとも肉体に捕らわれている以上人間は常に牢獄にいるようなもの、とは正論すぎてぐうの音も出ない https://t.co/33WeYo0aXf
04-30 10:47

津田さん目当てでジュノン買いました 気だるげなスーツ姿色気がムンムンしていらっしゃる 濡れ顔とかホンマけしからんですよ そしてこっそりとKCバッジ…うっは(*´∀`) https://t.co/GrjMrjiVxs
04-30 11:11

遊戯王は『男の子をデートに誘うのに最適な映画』非常に納得です これに誘われて嫌がったり引いたりする男子はほぼいないと思う
04-30 11:18

アークファイブの声優さん達によるガールズトークも載ってます「大丈夫、初デートだから…くしゅん!」って賢章くんの妄想彼女可愛すぎるだろwwww
04-30 11:34

RT @5Ds_zexal: 原画展に行く方は、入ってすぐらへんにあるキャラクター解説のボードにあるコメントを是非読んでください。海馬社長の紹介の下に海馬社長の台詞が書かれていて 「あっ キャラ毎にセリフ付きで紹介するんだ」とか思って他のキャラも見るじゃないですか。全部社長の台…
04-30 11:44

これホントww表遊戯に対する「オレが倒すべき相手は貴様ではない…」とか身も蓋も無すぎるんだよwwww池袋のみならず各地で展開して欲しいイベントだけどやはり難しいのかな?
04-30 11:50

RT @ye08mon: 原画展はもう入り口から楽しすぎた 入ってすぐのところで社長直々に歓迎のご挨拶をしてくださるんだけど、社長「今日はよく来てくれた…君たちを歓迎しよう(とても歓迎しているとは思えない口調)」周りの人「絶対思ってない」私「思ってないだろ!」と意見が一…
04-30 12:01

コレは正直どうなんだろうな?社長はKCの支持者に対しては寛大なんじゃないかと思う 「オレと記念撮影がしたいだと!!」のテンションとかめっちゃ嬉しそうだしな少なくともどこぞのⅣさんのように自分のファンを内心小馬鹿にしてたり絶望の淵に叩き落とすような趣味は無いように思う
04-30 12:17

アニメプラザのサ店行きたいけど抽選制なんだよな~ https://t.co/aW1ubpwGEX
04-30 12:42

『とりあえずミルク』で店員さんが例の反応をしてくれるってマジ話なのか!?ブルーアイズ・マウンテン本当に3,000円もするし伝票まで貰えるしwwやはりコクが違うのか https://t.co/fSezEgvbkU
04-30 12:48

マニは日野ちゃまの低音ボイスがとても素敵だったので話の上でもっとピックアップしてくれても良かったな
04-30 14:08

映画の序盤でアテムとのイメージデュエルの後に海馬が社員に渡されて飲んでいたドリンクも欲しい 少ししか映らない容器のデザインに至ってもスタイリッシュなんだよなというか海馬が飲食してるシーン自体珍しい印象
04-30 14:19

KC土産のグッズってやはり海馬自らが使用感を試したり味見をしていたりするのかな~と思うとね社員「瀬人様、KCクッキー試食の 時間でございます!」海馬「フム…今行く」
04-30 14:33

まぁこういうお菓子系はモクバがやってそうだな~と思うけれど
04-30 14:35

ちなみに磯野を始めとした社員からの呼ばれ方は『社長』よりも『海馬様』よりも、やはり『瀬人様』が1番いいですね
04-30 14:39

ちなみに6月発売の逆裁6だが新検事さんがよりによって『死者の魂を冥界に送る』などという否応にもときめかざるを得ないワードを繰り出してくる人なのでやはり今回もプレイせざるを得ないだろう https://t.co/e50TuvqRmk
04-30 15:19

しかしもう一度言うが大逆転を中途半端な出来のまま葬るのは断じて許さんからな やはり海馬を見てると津田さんの演じるライバルキャラで彼を超える者はやはりいないのだろうかと思ってしまうのだが、それだけに挑んで欲しいと思ってしまうのだ そう…貴方の事だ、バンジークス卿…
04-30 15:34

大逆転の続編が作られるとしたら差し当たって巧舟がホームズホームズうるさくないといいそりゃミステリ好きならあの世界観に誰しも惹かれて当然だと思うがそれにしたって大逆転のそれは度が過ぎていた これは何のゲームだと言いたくなった
04-30 15:40

誤解の無いように言うがあのホームズさんが嫌いなわけじゃないからな、ただひたすら巧舟のスタンスに気持ち悪さを覚えた、という事だ
04-30 15:42

@89mai_365kcal こちらこそよろしくお願いします!!わぁカフェについて教えてくれてありがとうございますwwあれを可愛い店員さんがやってくれるってのも凄い光景ですねww
04-30 15:58

ジュノン何気に宮野さんのインタビューも載ってるな いいお顔だ… https://t.co/jyIujJc2uF
04-30 16:43

津田さんの仰る『抑制された中のちょっとした隙』に色気を覚えるという感覚がホントたまらない https://t.co/JWBkQi9XIX
04-30 17:09

管理人も男でも女でも基本カチッとしたタイプが好きなんですよね その硬さが何かの拍子に一瞬弛んで…その直後にハッとしてまたいつも通りのちゃんとした姿に戻る、という そういう一連の流れに言葉に出来ん萌えを感じる
04-30 17:12

もっと言うならその硬い人物に対し柔らかいタイプのパートナーがいる、これや…この構図が最高なんや
04-30 17:13

RT @Shockhearts777: ふ…やはりな…キングにふさわしい飲み物はこれしかないと思っていたわ…。 https://t.co/xL3cUEcwcL
04-30 18:51

星野さんwwwwくっそwwww
04-30 18:53

ついブルーアイズマウンテンの出てくる回を観返しちゃったりなんかしちゃったわけですが ほんのりとジャッカリなシーンもあって珈琲に負けず美味しゅうございました https://t.co/uZM4EATDtt
04-30 19:52

普通こういうシーンで投げるの小石とかだよなぁとか橋の下で魚焼いてるカーリーとか 何なんだろうなこのカップルは…何なんだろうなwwww https://t.co/RqxoiBRhu0
04-30 20:05

カタギさんも実はハンターで獲物を捕るために落とし穴を掘ってるんですよねきっと 断じて何かアカンものを埋めているわけじゃないですよねhttps://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/vEEsDmzLfa
04-30 20:29

アークファイブは最近観出したばかりなんだけど遊戯王の主人公の声を最初からこんな安心した気分で聴けるのは初めてだ 貫禄の賢章くんだな
04-30 20:59

RT @ohashiSP: 遊戯王原画展のすごかったところは、スーツの人が多くて会社帰りかな?って思ったら記念撮影コーナーで突然サングラスをかけて海馬社長と写真を撮りだしたところが最高にCOOLだった
04-30 21:50

思わぬところに黒服の皆さんが潜んでいるものだな…ww >RT
04-30 21:54

RT @ad_anipla: 【アニプラ池袋】5/3からの新メニューはこちらです。 詳細→https://t.co/HqV3h2ZrR1 #遊戯王カフェ #サ店にいくぜ https://t.co/edGjKM1Qc9
04-30 21:56

今現在どういう展開になっているのかという雰囲気だけでも掴みたくて最新話を観てしまったのですが カイトは正直ZEXALの中盤でハルトハルトうるさすぎてどうも苦手なキャラだったんだが今はそういう要素は薄まってるっぽくてちょっと安心した https://t.co/qPbAfxFenP
04-30 22:01

別に弟想いって事自体は良いんだ、あんなにうるさすぎなければな…この辺りトロン三兄弟なんかは各兄弟の距離感が絶妙なバランスだったなぁと思う
04-30 22:18

次回は明日香さんが登場するみたいだな 途中参加だけどこれを機にちゃんと観始めようか
04-30 22:26

キャラ紹介ざっと見てみたが日美香さんが気になる カズキングダムで『母親』が権力を持ち表舞台で君臨する人物として描かれる例ってあまり無いからな https://t.co/s9vwTZpYZi
04-30 22:41

エンディングの映画宣伝で『僕にとってのビジョンはあなた』という締めの歌詞に合わせて海馬の華麗なターンが拝めるのが最高に嬉しい何となく歌詞と映像がリンクしてる気もするからな 遊戯王って作品のビジョンはやはりこの人にあると思うから https://t.co/aXH5Q6YQxX
04-30 23:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |