04/28のツイートまとめ
kureo900

もはや読者も視聴者もみんな海馬の事はごくナチュラルに『社長』としての認識であって、『学生』だという事を覚えている人なんて皆無に等しいからな 基本的に海馬の物語は『学校』ではなく『会社』を主軸に置いて繰り広げられているそこが記事を読んでいて違和感を覚える部分ではあるのだよな
04-28 00:02

劇場版のエンディングでも卒業式とか来てる様子は無く1人冥界かっとビングだからなぁこの人は
04-28 00:07

乙女のみならず『青き眼』は神秘的で美しいな みな彼女と同じく迫害されていた者の魂なんだろうか、などと妄想が膨らむ当時の高橋先生が体調不良にさえ陥らなければキサラの一族の背景なんかも濃く語られたのだろうか やはり少々口惜しい https://t.co/5uQA1HXGE4
04-28 00:43

『スゴイぞー!カッコいいぞー!』の汎用性って何だろうな 『そこにシビれるアコがれるゥ!!』のそれに近いものがあるそれにしても遊星さんの操るモンスターはマジにスゴイしカッコいい https://t.co/ndlc2SCqvs
04-28 00:58

遊戯王のBGMは?と聞かれて真っ先に浮かぶのが遊星さんの曲 コレは本当に衝撃的だった 主人公で1番好きなのも遊星さんブルーアイズといいスターダストといい白銀竜を操る人は突き抜けてカッコ良くないと許されないものがあるのだろうなhttps://t.co/k96LuECekN
04-28 01:17

炭酸飲料を擬人化するならMetsは間違いなくクールガイ
04-28 12:45

実は今まで未読だったRを見つけたのでこれも購読中 何だかもう面白いように遊戯王への熱が再燃しているな 全てこの間のジャンプの海馬のせいだ…何もかも持っていかれたよ https://t.co/lQCDvkLKJp
04-28 20:46

というかあの前後編って何に収録されるんでしょうね?アークファイブの単行本に収録ってのも何か不自然だよなやっぱ高橋先生がアレの続きを描いてくれるのが最高なんですが 前後編ではあるけれど普通に第1話&第2話、という扱いで良いと思う
04-28 20:52

玲子ちゃん可愛いすごく可愛い デュエル始めて1ヶ月なのに城之内追い詰めてて凄いなこの子 あたふたした反応も◎というかチェスモチーフのカードも登場してたんですね チェスが好きなキャラクターって魅力的なのばかりなんだよな https://t.co/DVaBrQoQJw
04-28 21:03

キースとかまた見たいんだよな このテの狂言回しみたいな悪辣としたオッチャンキャラ最近あまり見ないので https://t.co/MqMHcIsx4o
04-28 21:15

月行のデザインは鬼柳さんに通じるものがある
04-28 21:17

ベタなイメージであるのは承知だが、海馬とキサラというのはまさに『太陽と月』なんだよな 常にギラギラとエネルギッシュに行動し生きるエネルギーに満ち溢れた海馬 そんな彼を最も近く、そして最も遠い場所から今もなお静かに見つめ続けているキサラ
04-28 22:27

そしてこの2人の暴虐性と神秘性を併せ持つブルーアイズこそまさに2人を現世で繋ぐ存在、というわけだブルーアイズの人気の高さって単純に強カードだからとかカッコいいデザインだからとか人気キャラが使ってるから、だけじゃなくてもっと深淵なものがあるよな男と女とモンスター…いいねぇ…
04-28 22:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |