04/26のツイートまとめ
kureo900

やっぱりあの瀬人キサのシーンはちょっと性的というかアダルティなニュアンスも覚えるんだよ 男の見開かれた瞳に映り込む裸の女の影、だものなぁ海馬で描かれる世界は本当に色々と大人だな しかしその反面大人げなく突っ走る側面も言うまでもなく強いので実に不思議な気分になる男だ
04-26 12:36

GX34話はカイバーマン様にインパクトを持っていかれがちだけどこのサブタイのセンスもすごいよな どうすれば『湯けむり旅情』と『青眼の白龍』というまるで生きている世界の違う単語がこのように並ぶに至るのかww https://t.co/P1Tb5eN3Fe
04-26 21:29

カイバーマン様の次の回の社長も素敵でしたね 態度こそ高圧的だけど生徒達を信頼してるからこその言動だよなーってのが 全てのカードがATKゼロっていう衝撃のデッキであんな事やったサンダーのカッコ良さも含めて大好きな回 https://t.co/PXGG3YRLwK
04-26 22:27

ほんと劇場版ラストからGXの海馬に至るまでの経緯を想像するの面白いなアテム1人への執着心に対し自分なりに決着がついた事で視野が広がり、今度は『大勢の人間を育てる』という事に野望がシフトした結果のアカデミア設立なのかな~などと色々考える
04-26 22:43

うむ…その…何だ…アレだ…キサラが描きたくなってきた…な…
04-26 22:49

明らかに彼女がモデルになっているOCGも存在するのですよね 海馬はブルーアイズのサポートカードなら全て網羅してるのだろうけど、このカードだけは何故か分からないが見ていると妙な気分になって扱いに困ってたりすればいいと思うのだ https://t.co/zZnhi4qV0K
04-26 23:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |