04/25のツイートまとめ
kureo900

社長もしかしてあのまんまアテムの所に入り浸りっぱなしなんじゃないかと危惧していたけれど、この劇場版の後が数年後であるGXの世界だと思われるので社長ちゃんと帰って来てますよね、良かった良かったww
04-25 20:27

アテムのいる冥界と思われる場所に足を踏み入れた、という事でGXの社長も多少スピリチュアルな存在になってるのかもしれん だからカードを宇宙に飛ばして波動がどうこうなんて事をやってるんだwwカイバーマン様とかも半分は人間の社長、半分は霊的要素…みたいに考えるとしっくり来る
04-25 20:39

海馬「どうだアテム、これが若きデュエリスト達を導くオレの姿だ!!」アテム「フッ、オレからしたらまだ地味すぎるぜ!!」海馬「何ィ…!?」GXに至る頃にはそんなような会話をしているかもしれん、あの玉座の間でww https://t.co/xC6kpGGrPC
04-25 20:57

原画展の複製色紙で貰えるのがこのカットだというのに納得 加々美さん渾身の1枚だというのが一目で分かる『すみません、ここはシリアスな表情で 基本的に海馬はあまり笑わないキャラでいきたいので』指定にも惜しみ無い愛を感じるな https://t.co/lSHDPUfHtq
04-25 21:59

『地中からドロー』に関してはもうナチュラルにカッコいいと思ってしまって、「そもそもどうして地中からドローするのだ」という疑問自体が全く生まれなかったからな、これぞ遊戯王ではよくある事だよな~とww
04-25 22:36

ドローで最も衝撃的だったのは聖闘士化してカードを作ったり書き換えたりしてた遊馬だが、チート能力だからと言って発動すれば必勝、なんて単純な話では無い辺りやはり奥深い世界なのだなhttps://t.co/BisPDhdS9a
04-25 22:39

そう言えば漫画版に登場した『ニューロンズ』って劇場版では特に何も絡んで来ませんでしたよね?ニューロンズの子供達が実験の悪影響で襲いかかって来るのかと思ったんですが、劇場版の子供達はプラナであって別に関係は無いようでちょっと肩透かし https://t.co/QyFxzUjpAN
04-25 23:12

遊戯王ってアニメ版と漫画版でシナリオが大幅に違ってたりするので、これも一種のパラレルワールドなのかもしれないですね そう考えるとやはり漫画版で『劇場版IF』って出来ると思うんですが…どうです高橋先生やりませんか
04-25 23:20

実は漫画版の雰囲気のほうがお気に入りな面もあるんですよ 畳み掛けるように社長の顔芸が拝めるとか子供さんの意識高ぇ~!!とかセラが劇場版よりも挑発的だったりとか瀬人キサが拝める(←最重要事項)とかセラはやっぱこっちの方が好きだ https://t.co/Wxeuimw6Lj
04-25 23:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |