04/24のツイートまとめ
kureo900

HMVで遊戯王とのコラボ企画やってるそうで ページを見せたりチケットの半券を持っていくとステッカーが貰えるらしい 明日行ってみよう ステッカー遊戯でも藍神でも嬉しいけど…やっぱ社長のが1番欲しいなぁhttps://t.co/fvciKNJgzD
04-24 00:41

KCの形になってる宇宙ステーションとかほんとデザインセンスいかすよなぁ https://t.co/2d1uuyFDvP
04-24 10:06

軌道エレベーターに対するパンフレットあらすじの『自然という調和を唐突に乱している人工物』に奇妙な罪悪感を覚えるのは何故だろうか
04-24 10:15

実際に遊戯や社長が組み立てたようなガチな千年パズルってグッズ化・販売は不可能な代物なんだろうか イベントで限定公開された推定価格2500万円のそれはあるそうだけどhttps://t.co/sO6Q8XgbxE
04-24 10:40

千年パズルに最もイメージが近いと思うロンポス84tピラミッドの価格が12,000円前後だからな 純金製じゃないにしてもやはり実際に遊べる千年パズルを作ろうと思うとコストも価格も厳しい事になるのだろうか https://t.co/xrd7cSagwp
04-24 11:06

あのAGOのシーンって杏子まで顔芸してたんだ!!確認してみたい
04-24 11:23

インタビューで加々美さんが仰っていた『頑張れ、社長!!』という気分になったのホントここ https://t.co/eQwoFALqt7
04-24 11:36

劇中でナチュラルにスマホが登場してて時代の流れも感じたものです社長って20年くらい前に産まれたキャラなのにスマホ的な端末を操る姿に何ひとつ遜色が無いのホント半端ないな まぁKCの技術はこんな端末よりも遥かに先を行っているので当然と言えば当然なのでしょうが
04-24 11:47

劇中でのセラは終始控えめな子だった印象 ジャンプでの「このアバタースタイル良くて気に入ってたのに…」が可愛すぎたのでああいう一面も出して欲しかったってのはあります https://t.co/RlxG9fIwjr
04-24 12:11

藍神が「コイツらまさか、セラを?」と疑うシーンがあるのだけど初期ならさておき今の社長が子供に酷い事する筈ねぇだろ、とナチュラルに思えた事に感動した それほどの男になったんだな社長は…
04-24 12:12

マニは劇中で軽く闇堕ちしそうなシーンがあって来るかこれ、と身構えたのだけど理性的なキャラでしたね 日野ちゃまだからとてすぐに狂人化を疑ってはいけない(戒め)日野ちゃまは冥加部長系の低音が1番好きなのでその系統で嬉しかった https://t.co/F52YBs5Jmb
04-24 12:26

ディープアイズのしなやかなフォルムと光輪と鮫のようなお顔素敵 確か通常ブルーアイズも召喚してたのでこの1作だけで5体のブルーアイズが登場したのか、作品の顔は大忙しだなちなみにネット上の『嫁』『愛人』ネタは嫌いだ、申し訳ないが https://t.co/XWbsVXia3z
04-24 12:59

ヴィジャムのデザインはどことなくカービィのゼロツーを彷彿とさせるものがある https://t.co/MGEOMr82hu
04-24 13:25

BMGちゃんにもこんな派生が出来たんですね 劇中ではアップルとレモンのみでしたけど 『BLACK』と読めるとか面白いなただ、ネーミングを果物系で統一して欲しいな チョコはシトラス(citrus)とかじゃ駄目なのか? https://t.co/gLvM92oOmi
04-24 14:00

HMVで貰ったステッカーは遊戯立ち寄りついでに…なんて言い方は非礼にあたるかもしれないが、つい先日亡くなったプリンスのアルバムを聴かせて貰いながら帰った 黙祷 https://t.co/4Hp30121Xy
04-24 18:37

「宇宙は決して1枚のカードから始まったわけではないというメッセージでもあります(笑)」いや…分かりませんよ先生…もしかしたら…
04-24 19:01

世界中の闘争心を利用し技術を発展させた剛三郎、アテム1人への闘争心で更なる発展をもたらした社長…この2人を比べると、闘争心のベクトルが不特定多数に向いてると血も涙もない『戦争』になるが、たった1人の人間に向いていると熱くたぎる『決闘』になるというのがよく分かるんだよな
04-24 19:20

スタジアムでの演説で社長は『闘争』は生きる為に必要だと説いている反面、『戦争』については「くだらん」と一言斬り捨てていたのにうぉっと思った 闘争と戦争をいっしょくたにしていた時期もあったからな社長は 本当この頃とは変わったな https://t.co/pwBZ0YKLu8
04-24 19:38

地面からオベリスク引き抜くシーンって巨人の星のイメージだったんだww加々美さんは本当に社長のイケメンぶりとエキセントリックさを融合させた作画をしてくれて尊敬
04-24 19:58

津田「新商品の発表会に来たらいきなり演説が始まっちゃって、会場の人達も面食らったと思うよ(笑)。セリフが長いので組み立てを考えました。どこで抑えてどこで爆発させれば一番盛り上がるかというのを意識して演じました」津田さん意識高ぇぇぇ~!!!その拘りを存分に感じたシーンでした
04-24 21:01

あの社長の演説は自分の中でもう既にギレンとかヘルシング少佐とかのインパクトを超えてしまったよ「諸君、私は戦争が好きだ」なんて社長に比べたら本当スケールのちっちぇえ話だよ
04-24 21:18

竹内さん津田さんを『兄たま。』なんて呼んでるのか~うっはwwww
04-24 21:34

あ、エンディングで流れた名前群はスタッフロールじゃなくてキャンペーン参加者だったのか千年パズルだけじゃなく『YU-GI-OH!』の形にもなっていたのは気付かなかったな
04-24 21:54

津田さんの「遊戯王には熱、というか『熱狂』が存在する」というコメントに首肯せざるを得ない特に『狂』の表現が凄いんだよな 単なるヒャッハーや顔芸ってわけじゃなくてドス黒く渦巻いた心理描写に抉られるような感じがする だから見てて放っとけないんだよな遊戯王の男どもは…
04-24 22:20

パンフ見てると本当にグッズが色々欲しくなって来て困る まさかガールズ達ってみんなブラック・マジシャンの弟子なのか?…襲われたりしていないだろうな(お師匠サマのほうが) https://t.co/ZRqKumMd4x
04-24 22:47

池袋の原画展にも行く予定です 原画は勿論だけど社長が案内してくれるっていうのが楽しみで仕方ない『海馬コーポレーションお土産グッズ』なんてネーミングで購買意欲をそそろうとしてる辺り何ともあざといが乗ってしまいそうだww https://t.co/HjKrjBWU9D
04-24 22:59

社長の案内と言えば『デュエルターミナル』で社長自らが初心者の為に解説してくれてるのを聴いて盛大に萌えた記憶がある 普段の社長よりも優しい感じなんだよねファンの子供達の相手をしてる時の社長ってあんな雰囲気なのかなと思う
04-24 23:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |