04/23のツイートまとめ
kureo900

デュエルリンクスのリリース延期しちゃったのは残念ですが社長VS城之内のプレイ動画で高ぶること高ぶること 途中からどんどんみなぎっていく社長のテンションに笑みが止まらなくてwwやっぱ津田さんは社長やってる時が1番生き生きしてますねhttps://t.co/8K6yHxJopI
04-23 00:07

暗殺教室の『殺たん』ゲストキャラであるレア王女が気になって仕方ない あの学秀くんといい感じの仲になる…だと…!!
04-23 01:38

今週号のあの演出のせいで瀬人キサが燃えたぎっているので画像検索してたらモクバとキサラが一緒にピースサインしてる絵があってホンマにほっこりや いいねぇ瀬人とセトが大好きな2人
04-23 02:21

ブルーアイズの中のキサラは海馬に自分の記憶が無い事を知りつつもずっと傍らで見守ってるんだよなぁと思うと何ともキュンと来る関係だ
04-23 03:15

アキネイターのダイレクトアタックがひどいwwwwwwww https://t.co/jhzPVfw5RA
04-23 03:42

海洋生物界最弱と名高いマンボウをクリア とは言ってもネット上で囁かれるマンボウ最弱説にそこまで信憑性は無いようですがhttps://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/78KruMVB9V
04-23 12:22

マンボウのキャラのネタ元は同じ会社が作ってる『生きろ!マンボウ!』と思われるので近々こちらもやってみたい
04-23 12:23

ベジじいにお孫さんがいたのか、可愛いなhttps://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/spW2i7AL6q
04-23 12:25

食糧庫から売却する数もそうだけど、手放す数量を選べないのかなこれ https://t.co/raVkH1kcBi
04-23 12:31

ついにイノシシか
04-23 12:33

公式で詰めデュエルみたいなアプリも配信して貰えるといいな スピリットサモナーの詰めデュエルやり応えがあって凄く好き
04-23 14:17

ブルーアイズがカテゴリ化したのって何と今年だそうですね 初登場から16年を経て…胸が熱くなるな
04-23 14:33

映画館来ました、間に合った~
04-23 15:00

久々に映画を公開初日に観に行きました 今ものすごいテンションが頭の中をぐるんぐるん回っています 電車の中なので具体的な感想は後でやりますが一言社長おぉおぉおぉおぉおぉおぉ津田さぁああぁあぁあぁああんやっぱ貴方がたは最高だあぁああぁああぁあ #劇場版遊戯王
04-23 18:35

何ひとつ大袈裟な表現ではなく、海馬と津田さんってのはキャラクターと声優が魂レベルで繋がっている例のひとつの完成形だなと改めて実感したよ #劇場版遊戯王
04-23 18:41

交差点で遊戯と対峙してたとこ車両妨害すぎてクラクション鳴らされてたの吹き出すの堪えるのに必死だったwwww街の支配者にクラクション鳴らすドライバーの皆さんもさぞかし戦々恐々としていただろうなと思うとwwww
04-23 19:01

それにしても後半の展開はヤバかった まさか遊戯と社長のタッグデュエルなんてものが拝める日が来るなんてなあ…!!ZEXALでⅣとシャークがタッグ組んだ時もおーってなったけどコレはそれ以上だな やっぱ初代主人公とライバルがやると重みの感覚が違う
04-23 19:15

劇中でアテムが言葉を発する事はありませんでしたがむしろそれがいいのかな、と感じたり(遊戯自身は会話したそうですがこちら側には分からない)
04-23 20:07

ラストで社長が出会えたアテムは本物なんですかね 結局のところ自社の技術でアテムに出会えるのならわざわざパズルを組み立てる必要なかったんじゃ…と思うけど、また再びパズルが組み上がりアテムが現世に来た事で冥界の境界がちょっと緩くなったおかげで会えるようになった…と脳内補正してます
04-23 20:09

まさに『俺達のデュエルはこれからだ!!』みたいな雰囲気で終わったのは賛否両論あるだろうか ラストバトルはアテムと社長でやって欲しかったという思いもあるからなこのへん高橋先生ジャンプ本誌で『劇場版IF』みたいなのやってくれないものでしょうか
04-23 20:15

ラストでモクバも言ってるけど社長ちゃんと帰って来るかなぁ、駄目ですよモクバや大勢の社員をほっぽらかしてアテムのところに入り浸ってたりしたらwwww
04-23 20:18

あと城之内の夢の中で新型デュエルディスク見せびらかしながらや~い欲しいかコレが欲しいのかってやってた時の顔芸たまらんかったww円盤買ってじっくり見たい顔芸と言えば城之内の猪木顔もありましたね
04-23 20:25

藍神の因縁深い相手はアテムでも社長でもなくバクラだったんですね 良心の呵責で涙するバクラがとても可愛らしかったただ、それなら展開的には藍神とバクラのデュエルを描いてバクラが藍神の闇を晴らす、という風にしたほうがスッキリした気がします そこまでの尺は無かったのかもだけど
04-23 20:33

そう言えば原作において闇バクラがシャーディーを殺害した経緯って実は明かされていなかったんですよね その具体的な様子がちゃんと描かれたのは往年のファンとしてはとてもスッキリする部分じゃないでしょうか「やっと…居心地のいい宿主を見つけたぜェ」梨香さんカコいいよ梨香さん
04-23 20:59

戦利品その1:破滅竜ガンドラXこれの元祖にあたるガンドラが出てくる記憶世界のVSバクラ戦めっちゃ好き 墓地まるごと消すなんてぶっ飛んだ発想だな~と思った https://t.co/KJRyT68EhZ
04-23 21:16

戦利品その2:だる~ん社長物販コーナーが完全に戦場だったのでコレは手に入らないかと覚悟してたのですが何とラスト2個、ラスト2個目でゲットできましたよ!!ありがとうございます社長 遊戯とBMGちゃんは既にもぬけの殻でしたね https://t.co/2brrUs14sh
04-23 21:40

社長は原作で絶対にこんなゆる~いお姿を見せてくれないのでほんとレアなものを見てる気分だwwちゃんと寝てるんだろうか、って老婆心も湧くけれど、ナポレオンやエジソンのようなショートスリーパー体質なのかもしれないな社長は
04-23 21:55

だる~ん社長ポーチに付けたいのだけど今つけてるハヤシライスウシワカ君も超お気に入りで外したくないふぅん…究極の2択だな… https://t.co/4OYCHwok6k
04-23 22:27

戦利品その3:KCロゴ入りノート社長御用達のノートならDEATH NOTEでは無くDEATH GAME、激闘の記録を綴っていきたいものです https://t.co/N3JRsJZ8RD
04-23 22:58

戦利品その4:映画パンフレットそう言えばラストのスタッフロール、名前の並び方が千年パズルの眼の部分みたいになってましたよね?最後まで凝った作りで本当に嬉しかった https://t.co/yU9tjtCfrm
04-23 23:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |