04/20のツイートまとめ
kureo900

可愛いものなぁキサラ今週号の演出や文庫版を見ても思うが高橋先生が今キサラを描かれたらもう色艶が凄まじい事になりそうな気がするな それを想像するだけでけしからん意味で全身からアドレナリンが掻き出され身体中の血液が沸騰し高ぶるぞ… https://t.co/d9LEL4N3b0
04-20 19:56

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【遊戯王OCG公式Twitterフォロワー10万人突破ありがとう!!】いつもツイートを見てくれてありがとう!フォローしてくれた全てのみんなにありがとう!10万人突破を記念した企画を近日公開!お楽しみに☆ https://t.co/GKH
04-20 20:27

苛烈で傍若無人な孤高の男、その傍らに寄り添い男の心を変えたり支えたりする女…というモチーフが大好きでして セトとキサラとかメルエムとコムギとかヒルメスとイリーナとか本当に好き どれも結末切ないのばかりだけどこのカード…胸熱 https://t.co/ClITmFBUAJ
04-20 21:16

特にメルエムとコムギはコムギのほうがゲーム強いのでメルエムが彼女を終始に渡り追いかける構図になっていたのが本当にニヤニヤ来た ゲームについて互いに深いトークを交わしていたりで2人の『会話』がちゃんと描けている仲だよな ジャンプ漫画でこんな丁寧に会話してたカップルあまり見ない
04-20 21:27

あぁ、ジャンプで社長拝めるの今週で終わりなんだよな…高橋先生本当にもう1度帰ってきて社長のスピンオフを本格的にやってくれませんかね それならばジャンプ毎週買うのだけど 冨樫先生帰ってきたとは言え…あまりこういう事は言いたくないがまたいついなくなってしまうか分からないし
04-20 21:39

Wikipediaでセトは海馬に比べ常識人、と書かれてるのについ笑ってしまう 両者の差分を見つけながら読むのも面白いですよね 特にセトと海馬で『父親』にあたる人物への思いにこうも落差があるの凄いよな、劇的ビフォーアフターだよ https://t.co/kAIinjGE3H
04-20 22:23

今週号の「死したる王にとどめを刺す!!」とかあの忠誠心に満ちたセトから間違っても出ない言葉だよなwwキサラの事をあまり覚えてない件もそうだけど海馬の中でセトの要素ってのは意外に薄いのかな~なんて思ってしまう
04-20 22:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |