04/18のツイートまとめ
kureo900

ジャンプ遊戯王後編 基本的には子供達の為に開発しているリンクス世界なんでしょうがやはり何だかんだで最終的にはオレが支配してないと気が済まないんだよ、というww何ておとなげない大人なんだ…ww https://t.co/OMCMnmXIng
04-18 21:22

前回の開発者目線のクールさは何処へやら、今回は顔芸祭りだなwwwwたまに聞くネタだけどやはり某新世界の神とテイストが近いものを感じますね あっちもあっちである意味意識高ぇぇぇ~男でしたし『全速前進だ!!』名言あざーす!! https://t.co/dKzvNDMAaK
04-18 21:42

やっぱりこの世界はプレイヤーの意識でモンスターの攻撃力が変化するのか カードゲームとしての戦術らしい戦術は薄まっちゃうんじゃないかと不安にもなりますね https://t.co/w4xrSdA9I6
04-18 21:54

やはりプラナは普通にセラか、というかアバターだったのかww普通に女の子ちっくな側面もあって一気に好感度が上がったセラ 可愛いね https://t.co/p7KcdFG5lL
04-18 21:57

ちなみに似たような感想を今週のビスケでも抱いた サブタイの『王子』ってこっちにもかかっているのかなwwww https://t.co/Ww7Rmh5erH
04-18 22:12

次元の先にアテムの姿を捉えたが、辿り着く前にブルーアイズが瓦解していくそしてアテムが映っていた筈の社長の目には… https://t.co/iKwrgjbGgb
04-18 22:23

キ…キサラあぁあぁぁあぁ!!!!!!見た瞬間声が出ちゃったコマです このまま突っ走ると旦那さんが死んでしまうのでキサラちゃん一肌脱いだんですかねぇ(絵的にも)原作で『社長』がキサラの存在を認識するのって初めてだっけ? https://t.co/dLcwPQYYQb
04-18 22:48

モクバの判断により一命は取り留めた社長 彼は『海馬』であるが故に、一瞬見えた女のシルエットよりはやはりアテムの方に意識が行くのだな https://t.co/cvfWyft3W3
04-18 23:23

藍神はリンクス界を支配する気なのかな セラは藍神に命じられて社長をリンクス界で消そうとした、とだとすると何故セラはいったん社長を止めようとしたのか分かりませんが https://t.co/fxTbbPFlTQ
04-18 23:25

今週のキサラのシルエットで思い出すのやっぱコレだなぁ 文庫版遊戯王で最初に買ったのがコレなので忘れもしない ンッン~ふつくしさの極みよの https://t.co/9MJna1fXjB
04-18 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |