04/17のツイートまとめ
kureo900

遊戯王の原作を読んでるとたまにカードの説明があまりにもざっくりしてる事があるんだよねww効果は後出しで初めて分かるっていう https://t.co/mNGUeE8hRu
04-17 13:32

原作ではクライマックスである記憶編でセトはともかく海馬の出番がほぼ無いからちょっと物足りなかったりする この盛り上がる展開の中にどうしてこの人がいないのか、と
04-17 13:49

ハントエリアが切り替わった 行ける場所が少しずつ増えて行くのはワクワクするな #ハントクック https://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/MFFIS8szyK
04-17 14:06

奏汰くんの親友かな?https://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/YSTRCRt230
04-17 14:08

マンボウの説明文ひどいwwhttps://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/hdDV9ffTJ4
04-17 14:09

毎回のように小麦と米を間違える https://t.co/FwqofYuxbE
04-17 14:18

遊戯王連載当時に記憶編のクライマックスで高橋先生血を吐いてぶっ倒れたそうで、そのおかげでやむを得ずエピソードをカットして連載終了まで持っていく流れになったのが心残り…と文庫版の後書きにありますねまだ心残りだというのなら…それを解消する時がまさに今なのかもしれませんよ高橋先生
04-17 15:17

やはり我慢は身体に良くないな、今買わないと後悔しそうなので今月のアニメディアと社長のパスケースを買ってしまいました もうすぐ始まる特番も観るぞ買って初めて気がついたけどこの社長脚を組んでるんだなぁ、しょ、正面から見せて下さい https://t.co/Cr39KRzPXp
04-17 17:23

始まったな~ 原作の1年後か #遊戯王
04-17 17:31

津田さんやっぱ海馬だと元気ですねwwwwほんと何よりだwwww
04-17 17:33

AIBO頂きました!!!!
04-17 17:35

棒読みだった頃の風間さんも好きだww
04-17 17:37

名言集とかテキスト付きかwwww
04-17 17:38

さてwwww
04-17 17:39

モクバよく言ったwwwwカッコいいよね
04-17 17:40

ロード来たあぁあぁあぁ凡骨きさまイタくなんか無いぞイタくなんかwwww
04-17 17:44

アドレナリン頂きましたぁあぁあぁ
04-17 17:46

しかし本当に津田さんはよく声が枯れないなこんな男演じてて
04-17 17:49

藍神やセラに関する紹介は特に無かったですね実は今やってるARC-Vはよく知らないのだけどカイトとか出てるんだ、これを機にちゃんと観てみようかな
04-17 18:15

社長の名言集とっておきます やっぱロードだよな~カミロさんの『この矢が描く真っ直ぐな軌跡が、俺の道だ!!』が好きなのもこの空気に近いから、というのがあってだな https://t.co/WiiVVQLgM0
04-17 18:32

うぅ…津田さん心から応援してるけどリプとかする勇気が無いんだよ…やっぱ畏れ多いんです
04-17 18:48

それにしても『MARVELOUS!!』で思い出すのはやはり司くんのカードゲームに対するツッコミだよww司くんの言う『おとなげない大人』の代表選手みたいな存在だからなこの人ww
04-17 19:18

風間さんと賢章さんの対談で『城之内死す』がツッコまれててニヤニヤしちまったww伝説だよなアレはww https://t.co/fviT1gOF78
04-17 19:40

この社長を大画面で早く観たい まさか社長が第1話の遊戯と同じことをする時が来るなんてなぁ https://t.co/UB1W2GnQG7
04-17 20:00

ゆる~いラバスト可愛い欲しすぎる BMGちゃんは相変わらずレアアイテムなんだねぇ池袋の原画展、社長が案内してくれるって何だww絵の横に逐一社長による解説がついてるのかな、落ち着いて回れんわwwww https://t.co/vWrkgFJkjO
04-17 20:22

藍神やセラに比べてあまり注目されないポジションにいるマニが曲者な気がする 何と言っても遊戯王における日野ちゃまは無害に見せかけて実はトンでもない奴だったあのキャラを演じた経緯があるのでマニも要注意人物かもしれん、ボスキャラかも https://t.co/vEl0CkuasD
04-17 21:40

…日野ちゃまあの演技は本当に怖かった ゲス演技、とか狂人演技、とかそういうカテゴリ分類ではなく、あそこまで声色やイントネーションやテンションを自由自在に計算づくで操れるものなのか、っていう演者としての力量に恐怖感を覚えた
04-17 21:58

吉継や大地さんやゲイリーのような最近の優しい日野ちゃまの演技を耳にしても実はどこかで身構える気分になるのはこのせいなんだよな…
04-17 22:23

ゲイリーと言えば確か『Hash-Tag』の脱がせたいカラダ特集にチョイスされていたな、されてしまっていたなww正直気になるのでこっちも買ってみようかと思う https://t.co/B6Jp4UMHng
04-17 22:43

漫画家さん達のくまモン企画素晴らしいな 『鷹村はクマ倒してたと思う』のツッコミに吹いてしまったがwwhttps://t.co/i5ThVCm7l3
04-17 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |