04/16のツイートまとめ
kureo900

月ルシアン最終話…何とも言えない気分になる結末だ 姫がついて来てくれるのが救いとは言え結局は国に背を向けてしまう事に変わりは無いからな…月には哀しい結末もあると聞いたがその1つがコレか バッドではないがアンハッピー だな https://t.co/gLrHIjIk7v
04-16 00:00

ルシアンを心の支えにしてる同じ黒い羽の人々を放ってしまっていいのか?と思ってしまうからな同じ『黒くてコワい』ネタでもさっき見たゲイリーとペコのほのぼの感と比べてどうしてこちらはこうも洒落にならんのだ
04-16 00:06

太陽ならば前向きに差別と戦う話になって来るのだろうか ぜひ太陽ルートも読みたいけれど例によって入手困難…気長にピックアップを待つより他ないか
04-16 00:10

なるほど納得した プロフでルシアンの好きなものが水浴び・入浴とあるのはそういう事か、子どもの頃を思い出すからなのだな羽のせいで潔癖症気味になってしまったのだろうかと実はいらん勘繰りをしていた事をお詫び申し上げる https://t.co/TzuAO7mtnM
04-16 00:20

バンビくんマジ小学生スゴいぞーカッコいいぞーってなる料理を作ってあげようhttps://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/X7UyZkJL4u
04-16 00:51

ハントアイテムの追加購入で獲物との遭遇率を上げるか迷う 獲物よりもベジ爺さんから野菜を貰いたい時が多々あるので まぁベジ爺さん来ても目当ての野菜持って来てくれるとは限らないんですがhttps://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/P3Wz7N4gXR
04-16 09:47

1分足らずで作れるきじコンとかシードルとか加工食品系は作り置きする事を学んだよ
04-16 10:02

今月末にリリース予定の遊戯王アプリに事前登録しましたよ か…海馬をプレイヤーキャラに出来るのか…これは心臓に来るな…https://t.co/AZhnXxkVSi https://t.co/uoQo46VHhB
04-16 11:44

てんちょー…拾えないから買う羽目になるのですよ… https://t.co/0KogUo7sBG
04-16 14:10

過度に購入するつもりは無いけれど広告解除分だけダイヤ買っちゃいました ハントからレストランに真っ直ぐ帰れるようになってスッキリ
04-16 14:38

コンビニで見かけた遊戯王の総集編、バクラの表紙がカッコ良かったな買い物ついでに熊本地震被災者募金に参戦 明日は我が身
04-16 15:57

PVで『あの遊戯王がついにモバイルアプリになって登場!!』と言われているけど寧ろ今までアプリゲーは無かったのか?すごく意外だ
04-16 20:03

これ社長の勝利セリフなのかな 何故だろう彼を使って勝ってもこちらがムカつきそうな気がするのはwwwwww https://t.co/9RJXtJNZYS
04-16 20:21

剣盾太陽カルロのウィンク可愛いなぁ
04-16 22:21

エンジニアのおっさん育成中~ お茶目な笑みたまらんす(*´∀`)次から次へと泉のように湧き出る妄想を形に出来る技術のある人は素晴らしいな姫も『他国の祭りに自分が1番立派な山車に乗るなんて申し訳ない』って控え目で可愛いんだよな https://t.co/YHohuSnT1w
04-16 22:48

ゲイリーとペコその2 ゲイリーの目が切なすぎるww早くペコの誤解を解こうww https://t.co/BGe8bUZ68z
04-16 22:55

それにしても本当にカミロさんはシャインエンジェル 社長のデッキに1枚か2枚まぎれ込んでいても誰も怒らないんじゃないかなってレベルのシャインエンジェルぶりを誇っている https://t.co/ydzQFDQo5e
04-16 23:41

真面目に何の違和感も無い 美しい https://t.co/AYTanghgFQ
04-16 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |