04/15のツイートまとめ
kureo900

『猫様のごちそう』猫耳キャップと王様の肖像画頂いちゃいました 夕陽の小窓くらいまではいけるかな…? https://t.co/QbdHRc8dch
04-15 01:57

ポケモン図鑑みたいな説明の仕方やめろwwhttps://t.co/4cMpivp1u5 https://t.co/3yGkklcbuu
04-15 02:00

なるほどな 人間は肉食ってるからマズいんだ https://t.co/t0gk0twoRb
04-15 02:07

タングラムの造型美に改めてハマる すごいよねたった7枚で https://t.co/VMgixWGUxi
04-15 07:30

今週の海馬の『その少女』という言い方にどうしようもなく萌えてしまう 『その子供』でもなく『その娘』でもなく『その少女』ってチョイスがね海馬は『女』『小娘』呼ばわりのイメージが強いだけに凄く新鮮 この子への敬意を感じるというか https://t.co/bB4O4AhWkQ
04-15 19:53

セラちゃんクールそうな雰囲気だけど海馬と仲良くなったりするのかな 長身の海馬の後ろを小さい女の子がついて行く姿とか萌えすぎて死にそう前世のキサラさん以来の海馬の女性に対するデレが拝めるのかな~と妄想が止まらん
04-15 20:03

ちなみにバンジークス卿とアイリスちゃんでも似たような妄想をしている
04-15 20:08

うぅむ、海馬とセラちゃんで色々な2828妄想が浮かんできて止まらないぞ 浮かびすぎてモクバが涙目な事になってしまっている藍神は日野ちゃまが演じるのかと思ってただけにちょっと意外な気分だ
04-15 21:36

海馬は福本作品でいうアカギみたいな存在感に近いんだろうな 作者の愛をこれでもかこれでもかと注ぎ込まれている 普通なら特定のキャラ贔屓だろと叩かれるところだがそれがあまりに突き抜けているので文句をつける気が無くなる、むしろ思う存分やって欲しいぐらい
04-15 22:09

高橋先生、遊戯王のお話自体はきっちり完結したと仰いますが実際のところ今現在どんなお気持ちなんでしょう紙面でこれほど熱さが健在なのを感じると正直まだまだ海馬で描きたい事あるんじゃないですか~うりうり~と思ってしまうんですけどね
04-15 22:14

フレの方のトール君を見せて貰ったけれどリーダースキル『確率で防御無視ダメージ』か、これまた初めて見るスキルだ 具体的にどれくらいのダメージ量だろう
04-15 22:38

フレンドガチャでマスター出るんだ!!ΣΣ(゚д゚;)びっくりした~ https://t.co/TwbX1eep5Y
04-15 23:17

コテージのゲイリーイベント来たああぁあぁあぁ オバケと思われていたとは露知らず…wwこの組み合わせは新鮮だな ペコの良いお兄ちゃんになってやってくれ~ https://t.co/vUEto9znsb
04-15 23:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |