04/14のツイートまとめ
kureo900

ログインボーナス画面がアインツになった!!最近ずっと桜花さんで変わってなかったのでどうしたんだろうと思っていたよ https://t.co/8UGLDSZAwA
04-14 19:55

ある日のアマノさん へぇ~矢文を天に向けて射るなんて壮大な儀式だな平和の象徴として射られる弓か…カミロさんが見たら感じ入るだろうな、学ぶべき事の多い国だと https://t.co/vJm8nUN6FJ
04-14 20:23

虹たまレオニーといい何で皆お母さんにしたがるのwwww https://t.co/UPTlX37hoY
04-14 20:26

弓矢と言えばやっぱカミロさんの『この矢が描く真っ直ぐな軌跡が、俺の道だ!!』が熱すぎてカッコいいんだよな~ 海馬も熱いけどカミロさんも熱いよカミロさんも ほんと津田キャラで右往左往してるなここの管理人はww
04-14 20:31

うーん、今回のイベントは見送りかな カリバーンもプリトヴェンも気になるけれど今はルシアンとビッキーと虹たまオズワルドさんの話が読みたいのでレベル上げ&素材集めに専念したい イベは余裕があったらやります ごめんね
04-14 20:54

まぁ素材集めと言ってもビッキーはプリンセス1人で済みますが
04-14 20:59

アマノさんのスキル、自分以外のスキル回復って初めて見るな(他にもいたらごめん)カミロさんとかロイエさんとか十字消し系は美しくて大好き https://t.co/e25WLJzoZY
04-14 21:24

アマノさんはおかしくないけどユーノさんに降りてくる神は明らかにおかしい(確信) https://t.co/xEbHM1sYQV
04-14 21:28

クレオの三大欲【食 欲】|||【睡眠欲】||||||||||【性 欲】|||||||||||||||||||||||#三大欲はこんなもんhttps://t.co/qOpoEsvOGC知ってた
04-14 21:49

RT @earthquake_all: 【中地震速報 熊本県熊本地方】14日21時26分頃 JST, 最大震度7, 震源地 日本 熊本県 御船町 辺田見 付近, Mj6.4, TNT60.0キロトン, 深さ 約10km, https://t.co/FOO2b9qpNm
04-14 22:03

トレンドも地震の事でびっしり 九州の皆さん本当にお気をつけ下さい
04-14 22:05

今週のジャンプで遊戯王読んだ後に司くんのコレを見るとやっぱどうしてもニヤニヤしてしまう おとなげない大人が多すぎてとうとうOCG公認で25歳以上限定の大会が開催される運びにもなったのだとか https://t.co/NeqKWZjPSU
04-14 22:39

司くんチェスが好きだしカードのデザインを美しいと褒めてもいたし この世界に本格的にハマったら強くなりそうだな「私のターンです、お姉様♪」
04-14 22:42

泉さんがボイスですごく普通に褒めてくれて変な汗が出たΣΣ(゚д゚;)あ、明日は4月なのに雪が降るかもな… https://t.co/n5POsUQSf7
04-14 23:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |