04/12のツイートまとめ
kureo900

【『結成』①】アディエル「やっぱさ、天の国の犯罪をこれ以上増やさない為には、国民や街を守る組織を俺達がしっかり作り上げないといけねーよな」ミカエラ「う、うん…そうだよね!!い…一体どうしたんだいアディエル、君がそんなに一国の王子らしい発言をするなんて」
04-12 00:09

アディエル「馬鹿お前、オレだってしょっちゅうルシアンの話ばっかしてるわけじゃねぇっての!!」ミカエラ「ご、ごめん…けど、本当にそうだよね。もっと警察組織の管理や育成を充実させないと…いや、それ以前に国政自体の根本的な見直しを」
04-12 00:10

アディエル「それは勿論だけどよ、やっぱ俺達が国民の目に見える場所でさ、こう、ドカンと派手に正義を示してやるべきだと思うんだよな」ミカエラ「うぅん…でも、どうやって?」アディエル「………」ミカエラ「………」アディエル「…ゴホン」ミカエラ「…?」
04-12 00:13

アディエル「天知る地知る我ら知る、 神をも恐れぬその悪行!! 罪を滅ぼす裁きの鉄槌、 悪を掻き消す天使の翼!! ジャッジ戦隊アルビンジャー、 参☆上ッ!!」(決めポーズ)
04-12 00:15

ミカエラ「………」アディエル「………」ミカエラ「………………」アディエル「まぁ…そういうわけだよ」ミカエラ「何が!!僕はどういう反応をすればいいの!?」
04-12 00:16

アディエル「いやぁ、やっぱ正義の戦士っつったらこういうのだよなーと思ってさ。オレ達もいい感じに5人だしちょうどいいだろ?」ミカエラ「だ、だから何が!?」
04-12 00:18

アディエル「属性色でやるならオレがレッドでリーダーか…そんでミカエラがイエローだよな。よし、他の奴らにもアルビンジャー結成を伝えに行くか!!出動するぞ、アルイエロー!!」ミカエラ「え…えぇえぇえぇえ!!?」-つづく-
04-12 00:20

ぷか、ぷか… https://t.co/E1sQcsdXjW
04-12 07:29

今週のジャンプで鳥肌が来たああぁあぁあぁ うおぉおおぉおぉお海馬だあぁあぁあぁあぁああ高橋先生の手によるホンマモンの海馬社長だあぁあぁあぁあぁあ
04-12 18:49

いやぁ今週のジャンプ心臓止まるかと思ったわ カラー1ページ目から既に勝てる気がしない アニメディアの表紙もめでたく飾ってるけどやっぱ高橋先生の描く熱さと毒気を兼ね備えた社長だよなぁかっけーなあぁああぁああぁああ https://t.co/PmLefmDwqc
04-12 20:46

これって劇場版の為の特別読切なんですよね、高橋先生ジャンプに帰ってきて遊戯王アナザーストーリーやって貰えないでしょうかハイキューだけの為に今のジャンプ買うのキツいけど高橋先生による(重要)遊戯王があるのなら気合が全然違って来るからな
04-12 20:59

この表情にこの台詞って明らかに初めて見る人に誤解を与えそうだけど海馬が子ども好きなのはガチだからなww未だに原作初期で満面の笑顔で子どもに手を振っていたシーンの衝撃が忘れられないよww https://t.co/O9SYd7LVGG
04-12 21:20

20年近くぶりのジャンプ本誌だし作風も海馬のキャラも少し大人しくなっているかなぁと思っていたけれど別にそんな事はなかったぜ!!高橋先生も荒木先生の域だなぁ 作風に老け込んだ様子が全く無いの
04-12 21:25

これモクバなのか…可愛らしく成長したものだ https://t.co/gT0ASK5wTO
04-12 21:39

このシステムだとデュエル中にプレイヤーの精神状態が大きく変化した場合モンスターの攻撃力も変わっちゃうのかな?遊戯王お約束のエグい精神攻撃がダイレクトに数値に影響したりするのかな https://t.co/sybBwQLFMB
04-12 21:58

基本的に津田さんの演じるキャラクターに共通して覚える感覚として『lawful』と『logically』があるのですけどね その源流にいるのがやはりこの人なのだと思う https://t.co/QE9xnBHPOm
04-12 22:28

セラとプラナの関係がよく分からないが別人なのか、それともセラのビジョン内の姿がプラナなのかちなみにこの2人は声優さん的に死神検事と法務助士が思い出される物もある 6の次は今度こそきちんと完結させた大逆転裁判を出してくれと願う https://t.co/sVLVLJsSeQ
04-12 23:11

被験者の子ども達の様子が不気味なのでやはりヤバい事になってるのか?この実験のせいかは分からないが画像でも子どもらが洗脳されてるような描写あるな子どもは傷つけられん、と焦る海馬は物凄く見たいものがある藍神はバクラ的な立ち位置か https://t.co/miumYeCDDG
04-12 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |