04/11のツイートまとめ
kureo900

カフェキュイやはり永瀬さんルート狙ってみます!!最初はノーマルエンドが良いのですが到達できるかな https://t.co/nBtyVFkROQ
04-11 09:17

永瀬さんBGMモダンジャズ風味でかっこえ~…
04-11 09:20

あぁ良かった、第3話終了後にお相手キャラ選べる仕様なんだ では遠慮なく永瀬さんを選ばせて貰います
04-11 09:26

完全攻略してるWikiはまだ無いみたいだな 攻略掲示板で紹介してるのは親愛MAXルートか、ならば最初はコレ以外の選択肢で試してみよう質問者の「樹と響平の関係が美味しいわ、腐女子的にわ←」というコメントに心からの殺意が沸くが回答者様はマジ乙
04-11 09:37

樹さん素敵なネーミングね このネーミングが気に入って作品に興味持ったってのもあるんだよな https://t.co/bU8lHdeJgE
04-11 10:08

セクハラに見せて励ましてくれてるとか素敵だな~ https://t.co/TGVJZH0JN6
04-11 10:17

はい…貴方を(*´Д`*) https://t.co/HAEAkqUzId
04-11 10:18

よ~し、学生時代に戻して差し上げようではありませんか https://t.co/l9TZN3dE7r
04-11 10:19

お父さんハンチング帽かぶって猟でもしてそうだな https://t.co/GqvstCZVev
04-11 10:22

惚れましたwwこのタイミングで選んだら遊びにしかならんww https://t.co/fOW6ASiUkP
04-11 10:30

惚れました選んだら気まずい反応…かわええ…
04-11 10:32

いやぁイベントパート破壊力すごいわ やはり聴くにはお代がかかるんだけどこのお値段でこの甘やかつんちょボイスなら正直安いです 永瀬さんパートコンプするぞ~ https://t.co/yKd99ioYTX
04-11 10:59

紅茶飲み終わった後の「んぅ…」とか「俺を身勝手だと責めるかもしれないな…」のじわじわ近づく囁きとかやめてもうつんちょやめて既に腰に来てる(;´Д`)
04-11 11:00

大人になったら仕事から逃げ出せない、はホントだよな…(遠い目)永瀬さんも昔誰かに裏切られた事があるのかな?
04-11 11:03

第4章終わり~ 『樹に気持ちを伝えろ』ごもっともな話です
04-11 11:07

永瀬さんを味わった後に夢100を開いたがカミロさんとのギャップをそこまで覚えなかった 永瀬さんも本質は初々しい人なのかもしれないな
04-11 11:26

オズイベントもう終わりかぁ マップデザインも限定BGMも素晴らしかっただけにちょっと寂しいな
04-11 11:29

次は『聖徳●子ロボ』みたいな発明品をですね https://t.co/4phOpyXnDh
04-11 11:40

3本目はご主人様と2人で掛ける虹 トトくん役得ですな~迷子になってて良かったなww https://t.co/dT6DQksJb3
04-11 11:42

最終日まで本当に残念な兄ちゃんだよwwwwww https://t.co/Cx6BqEeTLC
04-11 11:43

RT @CafeCui_Staff: 【応募は4/12(火)まで】スマホサイト「animelo mix」で「最愛パティスリー」好評配信中!抽選で200名に斉藤壮馬さん・蒼井翔太さんのポストカードプレゼント!https://t.co/HQeVvzeVAt #カフェキュイ htt…
04-11 12:11

虹たま太陽レオニー最終話です♪ある意味リーヤが2人のキューピッドになった気がしますww挟まれて苦し気に鳴いてたり得意気に胸を張ったり ピヨちゃんかわいーのう https://t.co/Bc12YogQKW
04-11 12:35

オズイベント終了だ 皆さんお疲れ様でした マップもBGMも衣装もお話も良イベントでしたな #夢100
04-11 13:02

ルシアン編のミカエラは何処に行ってるんだろうねぇ 『天の国の王子と協力して~』なんて言っていたから比較的よくセフィルの所には赴いていそうではあるけれど https://t.co/DnScbKbsv7
04-11 13:29

本日の強風は春一番というやつか自動ドアの開閉を手動で行っている職員さん達を見かけた マジお疲れ様です
04-11 14:18

GooglePlayカード、日に日に削りやすさが改良されているのに笑う
04-11 15:57

大好きな流星隊のユニットCDついに買っちゃいました!!シリアルコードは先月末で期限切れだったんですねorzこんな好きになるなら早めに買っておけば良かったよ2曲ともノリノリのヒーローソングでめっちゃテンション上がります!!!! https://t.co/Q99w9NBEFk
04-11 17:06

いつもローテーションな翠くんも歌となると元気な声になってすごく新鮮な気分ですww何だかんだでこのユニットが好きなのが伝わって来る名乗りや台詞パートはイヤホンなしのほうが聞き取りやすいですね
04-11 17:10

いい感じに新番組のOPテーマとEDテーマって感じだなwwメテオレンジャーの「突撃で…うわぁあ~ん!!」って翠くんなのかwwこの情けない悲鳴も翠くんが言ってるのか?ww甲高くてびっくりしたww最後のほうの奏汰くんの「あすも~♪」が可愛くて可愛くてたまらん
04-11 17:16

ショートドラマの奏汰くんは掃除のおばちゃん困らせたら駄目だww交換してもキャラ的に大して違和感の無い赤と黒、交換しようにも絶望的な体格差にお互い鬱る黄と緑、ひとり己の世界を貫く青ww「思わず頭をわしゃわしゃしたくなるだろー♪」の千秋さんこそわしゃわしゃしたいわ
04-11 17:25

千秋さんを説得しようとするシーンで鉄虎くんだけ心の声なのは『最初は大将のいる紅月に入りたかった』というのは本心であっても口に出す事じゃないと判断したからだろうな 良い気遣いだ
04-11 17:32

RT @yume100prince: 【剣と盾の想い再登場】4/12(火)15:00より、新王子のアマノ王子(CV:小林裕介さん)とトール王子(CV:村田太志さん)が登場! イベント『剣と盾の想い~君を守りたくて~』も再登場します♪お楽しみに! #夢100 https://t.…
04-11 17:33

アマノさん軍服かしら ツボりそう
04-11 17:34

ハイキューアニメ3期応援の意味でウシワカくんのキーホルダーも買っちゃいました 左持ちハヤシライス~左利きを『矯正』するという考え方は個々や家庭や社会環境によってホント価値観さまざまだからね 20巻のエピソードは色々と考える https://t.co/pvoSRyqnsi
04-11 18:12

おぉ~みかちゃんとお師さんが加わっとる しかし未だに嵐お姉様が同学年なのが信じられんww https://t.co/OnUS3NfQR1
04-11 18:40

あぁ、やっぱ名前の件は本人も気にしていたんだな●カちゃん人形を公式ネタで使って来たか https://t.co/KBDjVRJ71i
04-11 18:59

夢100のリカさんも名前とキャラのギャップに驚いたからな まぁ夢100は現代日本が舞台じゃないから特にあの世界でおかしな事も言われないだろうが
04-11 19:05

RT @gamegiftfg: 『あんさんぶるスターズ!』開発チーム・アレックスさんロングインタビュー第2回「アレックスさん、ゲーム制作について語る」公開!続けて第3回も公開いたします。https://t.co/ZGrlM8mnZK#あんスタ #ゲームギフト https:/…
04-11 19:06

RT @gamegiftfg: 『あんさんぶるスターズ!』開発チーム・アレックスさんロングインタビュー第3回「アレックスさん、夢を語る」公開!今回のインタビューは本記事が最終回となります。https://t.co/EI11uqtfwM#あんスタ #ゲームギフト https:…
04-11 19:09

RT @yume100prince: 【プリパレまで12日!1/3】本日も4/23は夢100の1周年記念イベントで販売するグッズをご紹介していきます♪⇒https://t.co/8gJLJJuJZR #夢100 https://t.co/CElBc96Xv0
04-11 19:47

RT @yume100prince: 【プリパレまで12日!2/3】まずは1周年クリアファイルセット!描き下ろしデザインを含む3枚セットです!価格1,000円です。⇒https://t.co/8gJLJJuJZR #夢100 https://t.co/w1igOjXeEJ
04-11 19:47

RT @yume100prince: 【プリパレまで12日!3/3】続いて、イベント描き下ろしイラストのアクリルスタンドです。キーホルダーにもなるグッズ♪全10種で、価格は各1,500円です。 ⇒https://t.co/8gJLJJuJZR #夢100 https://t.c
04-11 19:47

五奇人最後の1人はまだなんだよね?登場がいずれリアルタイムで見られるのか~wktk
04-11 19:57

五奇人に関する考察を読ませて頂いて色々とスッキリした 『学院の秩序を乱していた』というのはヤンキーみたいに傍若無人に振る舞っていたわけではなく、システマチックに画一された学院の中でひたすら努力する姿が浮いていた、という事かhttps://t.co/pyjGRUoluK
04-11 20:18

とは言っても他の現3年生が五奇人に比べて努力していなかったなんて事は無いだろうけどね 努力すると奇人になるのならあんスタキャラみんな奇人だよ
04-11 20:23

お師さんみたいな面倒な人が心を許してるなんてやはり大将はスゲーお人っす
04-11 20:31

アレックスさんへのインタビューで『メインストーリー最後まで読んでない方もいるんじゃないでしょうか、ずっとトリスタの話だし(笑)』とあるけど同じ感想は夢100のメイン読んでても思う 150人以上いるのにずっとアヴィ達の話だし…って(笑)
04-11 20:37

モノローグが長い、とダメ出ししながらもデスクの上はホッケーまみれなインタビュアーの方にホンマモンの愛を感じるわ
04-11 20:43

やはりクラスとはそう易々と打ち解けない宗さん 憎き生徒会が2人もいるし薫さんのナンパ癖も理解できない模様泉さんと宗さんの会話とか想像するだけで胃が痛くなってくるな、嫌味と嫌味の応酬…((( ゚Д゚;)))ガクブル https://t.co/2dR3C2e2rT
04-11 21:05

かくなる上は我らがリーダー千秋さんがそのKYぶりを如何なく発揮して宗さんのガードを解いてくれる事に期待しよう
04-11 21:12

千秋さんマド姉に対する食い付きが異様に良さそうな気がする 「おぉっ!!これは良く出来たフィギュアだな!!ちょっと怪獣と戦わせてみてもいいか!?」(火に油)
04-11 21:15

イベストでも国を出ていこうとしていたなルシアン 後ろ向きな展開だが最終話で思い直すのだろうか https://t.co/JvWrtZoWDv
04-11 22:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |